仙女サークル、橋本千紘先生が指導!

2週間ぶりの仙女サークルに。

今週は、橋本千紘先生が指導!!
930dojyo1.jpg
準備運動をして、腕立て棒を使って、いろいろな腕立て伏せを。
930dojyo2.jpg
腹筋もいろいろなバージョンで。
930dojyo3.jpg
マット運動に。

前転、後転などいろいろやって。

ロープワークは、15秒。

コーナーワークもやって。

2人1組でコンビネーションを。

自分がどんな動きしているか、一度観てみたいなー。

最後は、ストレッチを。

サークル、楽しかった~。

今年のサークル、あとわずかですねー。

仙女のサンプラザ大会、期待しています!
930dojyo4.jpg
初代タッグ王者決定戦、楽しみです!!
930dojyo5.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

仙女9.26、十文字姉妹 VS ラス・アベントレラス!

9月26日、仙女宮城野区文化センター大会のメインイベントを。

スペシャルタッグマッチ30分1本勝負
仙台幸子&DASH・チサコ (十文字姉妹) VS 山縣優 &浜田文子 (ラス・アベントレラス)
926jyuumonnji01.jpg
宮文でこのカードが観れるとは・・・・。
926jyuumonnji02.jpg
握手をし、ゴング前に十文字姉妹が先制攻撃を。2人でドロップキックに。ここで、ゴングが。
もう一回狙うも、ダブルのドロップキックは、失敗。再度、ダブルのドロップキックを決めていく十文字姉妹。
チサコと文子の対戦に。チサコ、エルボーの連打を。文子、エルボーからボディスラムに。カウント2。文子、山縣の足にチサコをぶつけていく。山縣にチェンジ。
チサコ、押し込み、幸子にチェンジ。
幸子、ストンピングに。山縣、足をけって、チサコに一撃を加え、足を攻め、蹴っていく。文子にチェンジ。ラス阿部、股さきに。文子、エルボーから足を決めに。山縣にチェンジ。
山縣、エプロンからロープを飛び超え、足にフットスタンプを。
926jyuumonnji03.jpg
さらに逆片エビ固めに。
926jyuumonnji04.jpg
山縣、弓矢固めで攻め、文子にチェンジ。
山縣、幸子をぶつけていく。文子、首投げから後頭部に蹴りを決め、ボディスラムに。山縣にチェンジ。
山縣もボディスラムで投げ、文子にチェンジ。
文子、ボディスラムで投げ、コーナーからのダイビングローリングセントーンに。チサコカットに。
文子、キャメルクラッチから腕を攻め、ワキ固めに。
926jyuumonnji05.jpg
山縣にチェンジ。コーナーからダブルパンチを落とし、腕を攻める山縣。ここで、ラスアベの連携。ロープ際で文子が幸子を固定し、山縣、文子を飛び越え幸子の腹に飛び乗っていく。山縣、ドロップキックを。文子、コーナーにぶつけていく。トレイン攻撃に。山縣がタックル、文子が張り手を。コーナーに振られるが、交わして、幸子が浜田にドロップキックを決めていく。幸子、ラスアベをホイップし、ドロップキックに。チサコにチェンジ。
チサコ、コーナーからダイビングボディアタックに。
926jyuumonnji06.jpg
対するラスアベは、2人でトラースキックに。チサコ、エルボーから投げに。しかし、後ろから山縣がドロップキックを決めていく。チサコ、エルボー、ストンピング、フェイスバスター、ドロップキックと攻め、幸子にチェンジ。
幸子、ミサイルキックに。
926jyuumonnji07.jpg
さらにDDTを決め、十文字姉妹の連携に。チサコ、踏みつけから幸子が、チサコを持ち上げ、文子の上に落としていく。チサコ、踏みつけから幸子が、ローリングセントーンに。カウント2。幸子、エルボーに。
文子、ネックロックから膝蹴り、1発見舞っていく。十文字姉妹とラスアベのブレンバスターの掛け合いに。ラスアベがブレンバスターで投げ、文子がバックドロップに。カウント2。10分が経過。
文子、ムーンサルトプレスを狙うも失敗。幸子、ダブルリストアームサルトを。カウント2。文子、攻め、スピンキックに。山縣にチェンジ。
山縣、コードブレイカーに。山縣、エルボーに。幸子、ドロップキックを狙うも交わされ、山縣、フェイスロックに。
山縣、「ブレンバスター」と宣言するも、幸子が、ブレンバスターで投げ、サミング、DDTを決め、チサコにチェンジ。
チサコ、コーナーからミサイルキックを決め、串刺しのドロップキックを決めていく。
山縣のチョップ、チサコのエルボーの打ち合いに。
926jyuumonnji08.jpg
チサコ、エルボーの連打に。山縣、トラースキックを決めていく。チサコ、ドロップキックに。顔面ドロップキックも決めていく。しかし、山縣、コーナーでビックブーツを。コーナーからミサイルキックを決める山縣。カウント2。読みあいから、山縣、顔面蹴りを。文子にチェンジ。
文子、ハイキックを決め、幸子を場外に。文子を落とし、チサコがコーナー最上段に。場外のラスアベにプランチャを。幸子が、リング内に戻ると十文字姉妹の連続攻撃。幸子のスイングDDT。
926jyuumonnji09.jpg
チサコのミサイルキック、幸子のジャーマン、チサコのダイビングフットスタンプがさく裂するも、カットに。
十文字姉妹が、ホルモンスプラッシュと200%プレスを狙うが、失敗。山縣、コードブレイカーを十文字姉妹に。文子、ミサイルキックに。
チサコがウラカンラナ、幸子がジャーマン、チサコがスタナーを。
926jyuumonnji10.jpg
幸子が、200%プレスを決め、チサコがホルモンスプラッシュを決めるもカットに。ここで、幸子が、トラースキックを誤爆。ラスアベが攻め、山縣がコードブレイカー、文子がシットダウンボムに。カウント2。山縣が弓矢固めに捕らえると、文子がそこにフットスタンプを。文子、ここで、ムーンサルとプレスに。
926jyuumonnji11.jpg
幸子がカットに間に合い。しかし、文子がAPクロスをさく裂させると、チサコが返せず。
ラスアベの勝利!
926jyuumonnji12.jpg
十文字姉妹の悔しい表情が印象的に残り・・・・。
926jyuumonnji13.jpg
そんな中、木村響子が入ってきて。
926jyuumonnji14.jpg
サンプラザのタイトル戦の相手の発表を。
926jyuumonnji15.jpg
サンプラザ、いろいろな因縁の戦いになりますねー。

初代タッグチャンピオンには、十文字姉妹がなってくれるでしょー。

がんばれ、十文字姉妹!!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

夢実の国でおいしいソフトクリームを!

仕事帰り、夢実の国に。
929yumemi01.jpg
疲れがたまっているので、疲労回復に。

夢実の湯に長い時間つかり。

温泉、いいですねー。

風呂上りは、ソフトクリームを。
929yumemi02.jpg
やっぱりおいしいです。

楽しかったイベントの時の写真が。
929yumemi03.jpg
みんなでまた楽しい時間過ごしたいですねー。

12月19日の「ピンクのゆ~じとハッピーンククリスマス」、どんな内容になるのかなー??

楽しみですね。

東北レイアの試合告知も貼ってあり。
929yumemi04.jpg
グッズも売っています。
929yumemi05.jpg
みなさんで、レイアの応援に行きましょー。

応援に行く予定です!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

仙女9.26、岩田美香&里村明衣子VS松本浩代&永島千佳世!

9月26日、仙女宮城野区文化センター大会のセミファイナル。
タッグマッチ20分1本勝負
岩田美香&里村明衣子 VS 松本浩代&永島千佳世926satoiwa01.jpg
岩田選手の入場シーン、今後も注目ですねー。
926satoiwa02.jpg
永島、里村組と握手をせず。
先発は、岩田と永島。
リングを回り、ロックアップに。永島、ヘッドロックに。岩田、永島の腹にパンチを入れ、ロープに振るが、待っていたのは、永島のケンカキック。永島、投げて。岩田、ヘッドシザースに。素早い動きで観客をあおる。腕をかんでいく永島。ロープを使って岩田を攻め。松本にチェンジ。
松本も、腕をとり、噛みつきに。エルボー、蹴り、ヘアーホイップ、踏みつけ、逆水平チョップ3発と攻める松本。永島にチェンジ。
コーナーで永島組が岩田の顔面を踏みつけ。
926satoiwa03.jpg
永島、ボディスラムで投げていく。カウント2。岩田、永島をコーナーに振るも、永島、ケンカキックに。永島のフェイスクラッシャーがえぐい角度で決まり、逆片エビ固めに。
926satoiwa04.jpg
ロープにエスケープする岩田。足を固めていく永島。ロープに再びエスケープする岩田。松本にチェンジ。
松本、ストンピングからロープに振りショルダータックルに。お客をあおると、「くらえー30kg」「20kg」とダブルニーを落としていく。岩田は、丸め込みに。カウント2。
926satoiwa05.jpg
永島、里村に一撃を加えていく。
永島組、2人で攻め、ドロップキック、おんぶしてのダブルニーを落としていく。永島にチェンジ。
永島、顔面蹴りを。永島、12モンキーズに。5分が経過。
永島、岩田の両手を踏みつけ、ジャンプしての踏みつけに。永島、ケンカキックを2発。
岩田、エルボーの連打に。永島、ケンカキックからカウント2。ここで、里村がハイキックを決め。
926satoiwa06.jpg
岩田、ドロップキック4連発から里村にチェンジ。
926satoiwa07.jpg
里村、エルボーからミドルキックの連打に。
926satoiwa08.jpg
里村、ニーからカウント2。里村、ダイビングエルボーを出していく。
永島、ケンカキック、フェイスクラッシャーからカウント2。永島、膝蹴りの連打に。里村、カウンターのハイキックを決め、さらにスクリューキックを決め、カウント2。松本にエルボーを入れていく。
永島、ドラゴンスクリューからケンカキックに。岩田に一撃入れ、永島、裏投げに。カウント2。松本にチェンジ。
松本、エルボーの連打に。岩田、松本にローキックを入れていく。
926satoiwa09.jpg
しかし、松本、里村と岩田をまとめてバックドロップで投げていく。
里村、エルボースマッシュ3連発を決めていく。永島カットに入り、永島がコーナーからフランケンシュタイナーを決め、永島組2人で攻めていく。
永島がジャーマン、松本がボディアタック、ラリアットと攻め、カウント2。松本、バックエルボーに。
里村、反撃。オーバーヘッドキック、DDT、側転ニードロップを決めていく。
926satoiwa10.jpg
岩田にチェンジ。10分が経過。
岩田、ミドルキック3発、ハイキック1発を決め、カウント2。松本、ボディスラムに。里村、エルボードロップに。里村組、2人でミドルキックの乱れうち。岩田、ドロップキックを決め、カウント2。岩田、カサドーラに。
926satoiwa11.jpg
松本、バックドロップから、逆エビ固めに。
926satoiwa12.jpg
永島と里村がやりあう中、岩田、ロープに。松本、ゴートバスターに。里村カットに。
しかし、松本が、ここで強烈なバックドロップに。岩田返せず3カウントが入って。
926satoiwa13.jpg
里村組敗戦。

岩田選手、サンプラザでは、同門対決が。戦いにくいのでは・・・・。
926satoiwa14.jpg
里村選手と浜田選手、以前もサンプラザで戦いましたねー。メイン、楽しみですね!
926satoiwa15.jpg
しばらくは、時間があれば仙女の試合を綴る予定です。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

仙女9.26、宮城倫子 VS 木村響子!

今日は、仙女色麻大会を観戦に。
927sikama01.jpg
試合後の売店で息子に突っ込みが入ったようで・・・・。やばっ。幸子選手にバレバレでした (´Д`)

そんなで、昨日の仙女宮城野区文化センター大会の第2試合を。
9262miyagi01.jpg
ひさびさに木村響子選手の試合が見れて。
デビュー戦再び!
宮城倫子 VS 木村響子
9262miyagi02.jpg
握手をしない木村。
ゴングが鳴ると、両者、リングを回り。ロックアップに。
9262miyagi03.jpg
宮城、エルボーに。木村、唾攻撃。宮城が、エルボーを。木村、再び、唾攻撃。宮城、エルボー。またもや木村が唾攻撃を。
宮城、エルボーの連打に。タックルの打ち合い3連発から、木村、噛みつき攻撃に。場外戦に。
木村、鉄柱にぶつけていく。
リング内に戻ると木村、ストンピングを連発。さらに踏みつけに。木村、ヘッドロックに。宮城、お腹にパンチ2発を入れ、ロープに振ろうとするも、木村、ヘッドロックを離さず、グラウンドでのヘッドロックに。
9262miyagi04.jpg
マウントをとる木村。腕をとり、腕固めに。宮城、ロープに。木村、グラウンドでヘッドロックを。ロープにエスケープする宮城。
5分が経過。
宮城、エルボーを。
木村、蹴りから髪をつかんでのニーを2発。ボディスラムで3回投げ、カウント2。
9262miyagi05.jpg
木村、「ブレンバスター」と宣言するも、宮城、パンチ3発を入れ、ブレンバスターで投げていく。
9262miyagi06.jpg
カウント2。宮城、ドロップキック3連発に。
9262miyagi07.jpg
さらに、コーナーからミサイルキックを決める宮城。
9262miyagi08.jpg
カウント2。ボディスラムで投げ、カウント2。
9262miyagi09.jpg
木村、再びグラウンドでのヘッドロックに。宮城、バックドロップを決めていく。
9262miyagi10.jpg
カウント2。
木村、丸め込んで、カウント2。ビックブーツを決め、カウント2。木村、ブレンバスターで投げ、カウント2。
そして、フェースロック気味のヘッドロックに捕らえると、宮城がタップ。
9262miyagi11.jpg
木村響子選手の勝利!

試合後、木村選手がマイクをもって。
「ユーチューブ観たぞ。カサンドラ宮城、魔王の力に頼るなよ」と。
9262miyagi12.jpg
残り少なくなった宮城倫子選手の試合。
9262miyagi13.jpg
サンプラザでの変身、楽しみにしています!!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

仙女、橋本千紘さんのプロテスト!

仙女宮城野区文化センター大会を観戦に。

入場式後に橋本千紘さんのプロテストが行われた。

いろいろな腕立て伏せを。
926puro01.jpg
腹筋もいろいろやって。
926puro02.jpg
ブリッジは、2種類。
926puro03.jpg
里村選手、チサコ選手もリング下から見つめる中。
926puro04.jpg
時折苦しい顔が・・・。
926puro05.jpg
ロープワーク、受け身、岩田選手を担いでのスクワットなどを。

岩田選手との3分間のスパーリングも。
926puro06.jpg
まずは、ロックアップに。バックをとる橋本。倒して、ローリングからのヘッドロックに。岩田は、腕を決めに。バックをとる橋本。投げていく橋本。さらに片足タックルに。腕を取りに。岩田、膝十字固めに。
橋本がアキレス腱固め、岩田がヒールホールドの掛け合いに。
926puro07.jpg
岩田、ストンピングに。橋本、バックをとり、フェースロック、ヘッドロックで絞め上げて。橋本投げて、グラウンドでのヘッドロックに。
926puro08.jpg
橋本、スピアー気味(アマレスのタックル?)にコーナーで。エルボーの打ち合いに。
橋本がエルボー、岩田は、ワキ固めに。橋本がタックルに行くと3分が経過。

さすが、アマレスがバックボーンにあります。

結果は、もちろん合格!!
926puro09.jpg
もうすぐプロレスラー橋本千紘が誕生です!

デビュー戦は、仙台サンプラザ大会の第4試合。
橋本千紘&神取忍 VS 岩田美香&豊田真奈美

神取さんとのタッグで、岩田選手と戦います。

どんな試合が見れるのか??楽しみです!

がんばれ、橋本!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

11月28日!

夏季休暇の最終日。

利府へ、ゴルフ観に行きたかったが断念。

今日は、籾摺りを。
20150925201316143.jpg
ひとめぼれとササニシキの2種類。

疲れます・・・・。筋トレには、なったかなー?

明日は、5時前に起きて、米だしです。早く寝ないと・・・・。


11月28日にゼビオアリーナ仙台で、プロボクシングWBC世界ライトフライ級のタイトルマッチあるんですねー。

アンダーカードでは、元世界王者のノンタイトル戦も行われる。

チケットって高いのかなー?

同じ日に、全日本プロレスが来るんですよねー。世界最強タッグ決定リーグ戦 。

どちらかは行きたいなー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

香麺!


連休明けの仕事。

いろいろやることがあります・・・・。

そして、明日も休み。今週の出勤1日だけに。

来週は、残業なしで過ごしたいなー。


先日食べたラーメンを。

久しぶりに香麺に。3回目ですかねー。
919gou01.jpg
まずは、息子が券売機で買って。押したのは、「豪~めん」。

どんな量が出てくるかも分からず・・・・。

どんぶりが来た瞬間、焦っていた。
919gou02.jpg
もやしが大量ですからねー。
919gou03.jpg
やっぱり残して。っていうか、麺だけ食べて、もやしやチャーシューを残して。
919gou04.jpg
まー、残りは、もちろん食べちゃいました。

そんなで、自分は「塩とんこつ」を。
919gou05.jpg
それほどこってり感もなく。
919gou06.jpg
こちらにも厚いチャーシューが入っていて。
919gou07.jpg
おいしくいただきました。
919gou08.jpg
でも、息子が頼まなければ、自分も「豪~めん」を頼んでいたなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

稲刈り終了!

稲刈り3日目。
20150923210118324.jpg
今日も天気が良く。

やっぱり、豪雨の影響で田んぼがぐちゃぐちゃのバットコンディション。

やわらかく、何度、埋まりそうになったことか・・・・・・・。

悪戦苦闘。

ささにしき、ひとめぼれの2種類の稲刈り、なんとか終了。

もみすり、米出し、片付けなどまだまだいっぱい残っていますが。

夕食は、初めてすし海道を利用。

宅配の専門店。

まぐろづくしを注文。
20150923210133902.jpg
手頃な値段で食べれるお寿司。

お酒と一緒の時には、ちょうどいい量かも。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

K-1!

稲刈り2日目。

今日も、天気が良く。
20150922223045918.jpg
でも、先日の豪雨の影響で、ぬかるんでいるところが・・・・・・。おかげで、明日で終わらないことが確定・・・・。

ゴルフかプロレス、観に行けなくなりそうだ。

今日の分の稲刈りが終わり、「K-1 WORLD GP 2015 ~SURVIVAL WARS~」をTVで観た。

注目していたのは、メイン。

木村“フィリップ”ミノル VS 平本蓮

いい試合だった。

若い平本選手も頑張り。

やっぱり木村ミノル選手が強かった。

11月に、タイトルマッチが決まり。

K-1、もっと盛り上がってほしいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

味玉鶏中華!

今日から稲刈りがスタート!

ちょっとトラブルがあったが、1日目が終了。

土曜日の前には、終わらせたいなー。

先日食べたラーメンを。

仙女サークルに行くとき、いつも通る道にある「中華そば壱」に。以前から気になっていて。
921ichi1.jpg
券売機で、味玉鶏中華を選んで。
921ichi2.jpg
この鶏チャーシュー、おいしいです。厚みもあって、大きい焼き鳥のような感じで。
921ichi3.jpg
麺とスープもおいしく。
921ichi4.jpg
大きい鶏チャーシュー、もっと食べたかったです。
921ichi5.jpg
息子が頼んだ煮干し中華もおいしく。
921ichi6.jpg
近ければ、また行きたいですねー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

菊地毅選手がFMWに参戦!

昨日のFMW仙台大会のセミには、菊地毅選手が登場!

菊地毅&五所川原吾作 vs W★ING金村&橋本友彦
919kikuchi01.jpg
入場時、音響トラブルなのか、入場曲が流れず・・・・。早くも金村との言い争いに。

マイクをもって、アピールをしようとするも、マイクも入らず・・・・・。
919kikuchi02.jpg
ひさしぶりに金ちゃんの試合観ました。いつ以来だろー??
919kikuchi03.jpg
エルボー、頭突き、ゼロ戦キックで攻めて。
919kikuchi04.jpg
もちろん火の玉ボムもさく裂させ。
919kikuchi05.jpg
しかし、試合は、吾作が敗れて。
919kikuchi06.jpg
菊地さん、金ちゃんとまた対戦してください!ぜひ、リベンジを。

来月の菊地会、楽しみにしています!

第2試合には、元ミドル級キング・オブ・パンクラシストの川村選手が登場。
919kawamura01.jpg
FMWで見れるとは・・・・・。。

第3試合には、Ray vs 志田光が。
919ray01.jpg
現在、Ray試練の7番勝負が進行中のRay選手が勝利!
919ray02.jpg
里村選手との試合、組まれてほしいですねー。
919ray03.jpg
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

大仁田厚選手が登場したFMW仙台大会!

子どもと、FMWを観戦に夢メッセみやぎへ。

もちろんお目当ては、大仁田厚選手の試合!

有刺鉄線ボードのストリートファイトマッチ!

大仁田厚&保坂秀樹&リッキー・フジ vs 藤原喜明&NOSAWA論外&雷神矢口

なんと組長が、W★INGモンスター軍で登場。
919fmw01.jpg
ストリートファイトなので、もちろん場外戦も。

リング内では、椅子や有刺鉄線バットが使われ。
919fmw02.jpg
有刺鉄線ボードに挟まれる大仁田。
919fmw03.jpg
組長は、場外で椅子を使って攻め。
919fmw04.jpg
板で論外を叩く大仁田。大興奮。
919fmw05.jpg
有刺鉄線バットをフルスイング。
919fmw06.jpg
W★ING軍、もちろん金村も乱入し。
919fmw07.jpg
組長は、お得意のヘッドバットを何発も。
919fmw08.jpg
大仁田、何発も叩いて。
919fmw09.jpg
最後は、サンダーファイヤーパワーボムで勝利!
919fmw10.jpg

ここからの大仁田劇場が楽しく。リングをバンバン叩いて。
919fmw11.jpg
1、2、3、ファイヤー!
919fmw12.jpg
小さい子供にも頭から水を。
919fmw13.jpg
次、いつ大仁田選手の試合見れるのか??
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

INAC神戸に敗戦!

夕方、1時間年休をとって、久しぶりにユアスタへ。

「ベガルタ仙台レディースvsINAC神戸レオネッサ」を観戦に。
918vegajyo01.jpg
H先輩と観戦。

久しぶりに鮫ちゃんのプレーが見れて。
918vegajyo02.jpg
試合は、ベガルタが先制!

有町が決めて。今日は、勝てるかと思いきや。

さすがは、INAC。あっという間に逆転。

川村が決め、同点に。

前半は、2-2で終わるかと思いきや、大野に豪快なミドルシュートを決められて・・・・・。

大野、今日2点目。
918vegajyo03.jpg
後半、さらに追加点を決められ。

あきらめかけていたが、レディースが奮起。

FW陣を交代すると。

小野が決め、1点差に。

その後も攻めるが、あと1点が遠く。

惜しいシーンが何度か訪れて。

点の取り合いは、INACに。
918vegajyo04.jpg
惜しかったー。

いい試合でした。

なでしこの主力がたくさん見れて。

レギュラーシリーズ、やっぱりINACが優勝するのかなー?


入江未希選手、来週誕生日ですねー!
918vegajyo05.jpg
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
↑ぽちっと

新しいリングネーム!

ついに正式発表になった。

宮城倫子選手の新しいリングネーム!

「カサンドラ宮城」

ヒールに転向するとは、先日のイベントで言っていたが、ペイントするんですねー。

目指す先は、どんな選手なのかなー?
827miya12.jpg

デビルさんのように存在感のあるレスラーになってほしいです。

ヒールになったら、里村選手と組めないのかなー?

いろんな想像ができます。

ヒールになっても、もちろん応援します!

他団体にどんどん出場していってほしいなー。

木村響子選手と組んだら面白いかも。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

水曜日は、仙女サークル!!

仙女サークルに。

今週も宮城倫子先生が指導!
0916dojyo01.jpg
先週の土曜日楽しかったですねー。

今回から新たな「ポーズ」ルールが。幸子選手のときとルールが異なり。

準備体操して、今週も対抗戦に。
宮城倫子&岩田美香チーム対橋本千紘チーム。
0916dojyo02.jpg
1対1で、相手のひざや腰に先に触ったほうが勝ちのルール。
自分は、橋本千紘チームに。

残念ながら2対3で敗れて・・・・・・。

スクワットをやることに。

いろいろな腕立て伏せを。
0916dojyo03.jpg
ワキを締めたり、ライオン腕立て伏せを。結構きついです。

そして、「ポーズ」に反応ができなく、スクワット20回をやることに・・・・・。

ジャンプでのトレーニングを。ひざより高いぐらいのゴムバンドを前後、左右のジャンプで各10回づつ超えて。さらに、ジャンプで越えて、下をくぐっての連続10回。スクワットやった後なので、結構つらいです。

マット運動に。

やばい、ちょっとくらくらして・・・・・。少し休憩を。初めてです。仙女サークルで休憩をさせてもらったのは・・・・。

酸欠??三半規管がおかしくなったの?スタミナ不足?

再び、ロープワークから参加。2人でのコンビネーションも。

最後は、ストレッチ。

今日は、ハードでした・・・・・。

明日筋肉痛ですね。

あ、ここにもバラモンの信者が(笑)
0916dojyo04.jpg
サークルが終わると、十文字姉妹のタイトル奪取の知らせが。

タッグ3冠ですねー。サンダーロックからも取れますね!
0916dojyo05.jpg
来週は、仙女サークルがお休み。

次は、26日の試合で会えますね!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

こがしにんにく味噌ラーメン!

職場の施設でトラブルが・・・・・。

連休中、出勤になるのか??

今日もラーメンで。

利府にある「はちべえ」に。
0915hachi01.jpg
久しぶりに来ました。

疲れているので、こがしにんにく味噌ラーメンを。
0915hachi02.jpg
ガーリックチップがいっぱい乗っています。
0915hachi03.jpg
こがしニンニクでで元気を。

太麺、大好きです!
0915hachi04.jpg
おいしくいただいて。
0915hachi05.jpg

稲刈り、いつやることになるのかなー??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

朝ラー!

仕事、忙しくなりそうな予感・・・・・・。

昨日食べたラーメンを。

家族で朝からラーメンに。

伊藤商店へ。
914ito01.jpg
利府店、初めてです。

子供は、白の半熟煮玉子中華そばを。
914ito02.jpg
自分は、朝ラーを。
914ito03.jpg
ワンコイン、500円です。
914ito04.jpg
平打ち中太ちぢれ麺。

あっさりしていて、GOODです。

ミニソースカツ丼を付けて。
914ito05.jpg
おいしかったー。
914ito06.jpg
また食べに来たいお店。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

スターティングファミリー!

今日は、家族でコボスタに。
913raku01.jpg
以前、農協で当たっていた楽天の試合観戦に。

なんとMAXが見れて。

懐かしいというか、新鮮というか。

『TORA TORA TORA』も聞けて。

その後は、スターティングファミリーにあたっていたので、準備が。
COwGwY9VEAMaKNk.jpg
どこの守備になるかの抽選を。子供が番号を引くと、4番。ということは、セカンド。

セカンドのスタメンは、藤田一也選手!

ベンチ裏で待っている間、MAXが目の前を通って。

スタジアムでのライブ後も、MAXが目の前を通って行って。

ついにグラウンドに。東北ゴールデンエンジェルスの方と一緒に走って守備位置まで。

藤田選手が守備位置に。サインボールをもらって、握手を。一言応援を。
913raku02.jpg
貴重な体験ができました。

招待された席は、イーグルスシート!
913raku03.jpg
先発は、釜田。2か月前に夢実の国で一緒に写真を撮ってもらって。
913raku04.jpg
1回から点の取り合いに。

しかし、途中から雨が・・・・。

はぁ~。試合途中で帰ることに・・・・。

結局試合は、楽天が敗れ。

帰りに、気仙沼ホルモンを食べて。
913raku05.jpg
貴重な体験ができた1日に。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シークレットゲストは、吉田奈津選手と高塚南海選手!

「ピンクのゆ~じとハッピーンクバースデー」のシークレットゲストは、東北レイアの選手。

吉田奈津選手と高塚南海選手。
912reia01.jpg
先週、石巻のイベントに行って。

昨日の試合中止は、残念でしたねー。

試合の告知を。
912reia02.jpg
10月3日、試合観に行きたいなー。
912reia03.jpg
宮城倫子選手にファイアーマンズキャリーからエアプレーンスピンで攻められるなっちゃん。
912reia04.jpg
三半規管、大丈夫だったのか?

ゆ~じさんとのトークショーも。
912reia05.jpg
ハッピーンク!
912reia06.jpg
宮城選手が、みなみ選手を担ぎ上げるシーンも。
912reia07.jpg
レイアの選手のお気に入りが、変わったかも(笑)

今度の試合、お客さんたくさん入るといいですね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

スペシャルゲストは、宮城倫子選手!

「ピンクのゆ~じとハッピーンクバースデー」のスペシャルゲストは、宮城倫子選手!
912miyagi01.jpg
仙女サンプラザ大会の告知を。
912miyagi02.jpg
ヒールになることを宣言!!

シークレットゲストの紹介をしているゆ~じさんをじっと見つめる宮城選手。
912miyagi03.jpg
じーっと。
912miyagi04.jpg
珍しいものを見るかのように。
912miyagi05.jpg
ガン見!
912miyagi06.jpg
後ろからも。一人で見ていて笑ってしまいました・・・・。長時間見ていて。気づいていた人いたかなー??
912miyagi07.jpg
2人でのトークショー、面白く。Sareee選手の話も。プロレスの話、大好きです。
912miyagi08.jpg
お客さんにプロレス技をかけるコーナーも。まー、お約束もあり。
912miyagi09.jpg
自分は、担ぎ上げられました(笑)。

宮城選手、小柄な吉田奈津選手にお姫様抱っこをしてもらって満面の笑みが。
912miyagi10.jpg
長身の高塚南海選手に抱っこしてもらって。
912miyagi11.jpg
この3人で歌とか歌ってほしかったなー。
912miyagi12.jpg
やっぱり宮城選手は、サイコーです。
912miyagi13.jpg
ヒールになったら対応変わるのかなー??

リングネーム変わる前に、ポートレートを購入。
912miyagi14.jpg
水曜日のサークル頑張ります。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

ピンクのゆ~じとハッピーンクバースデー!

昨日の豪雨の影響で、職場から帰れたのが2時。

眠いまま、夢見の国に。
912yume01.jpg
まずは、温泉に入って、疲れをとって。

「ピンクのゆ~じとハッピーンクバースデー」が開催され。
912yume02.jpg
食べ物がたくさん出ました。
912yume03.jpg
ゆ~じさん、今回は、ロッテのテーマ曲で入場!
912yume04.jpg
ゲストには、3選手が。
912yume05.jpg
ゆ~じさん、各選手がテーブルを回って、いろんなトークを。

そして、ゆ~じさんと宮城倫子選手のトークショーが。
912yume06.jpg
やばー。

面白すぎです。楽しいです。

内緒の話も・・・・。

宮城選手の次は、東北レイアの選手とのトークショー。
912yume07.jpg
最後には、バースデーケーキが登場し。
912yume08.jpg
食べたかったです(笑)

楽しい時間は、あっという間に時間が過ぎますねー。
912yume09.jpg
ゆ~じさんグッズ、いっぱい売れたのかなー??

12月は、クリスマス会が予定されています。みなさんぜひ参加を!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

大雨特別警報!

宮城が、大変なことに。

昨日からの大雨で、大雨特別警報が。

夜中は、何度もエリアメールで起こされ。

地元の市では、堤防が決壊したり。

通勤時、あちこちの川がヤバイことに。

前の勤務地周辺は、水浸しに。

近くの友達の家は、膝まで水がきて。

大雨の影響で、帰れません。

明日の朝まで勤務になるのか?

テレビで、地元が映ったため、いろいろなところから安否確認の連絡が。

心配していただきありがとうございます。

なんとか家は、大丈夫です。

ただ、田んぼが酷いことになってますが。

今年の米、どうなるのか???

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

あおさ海苔鶏白湯ラーメン!

雨、いっぱい降りましたねー。って、、いまも豪雨が。

そのおかげで、明日の夏季休暇はあきらめて・・・・・。

午後休取って、野球観に行けるかなー?

先日食べたラーメンでも。

つぼ八で食べたあおさ海苔鶏白湯ラーメン!
IMG_8786 (1)
あっさりですねー。

でも、量が少なく・・・・・。
IMG_8787 (1)
居酒屋のラーメンでは、量を期待してはだめですね。

まー、いろいろ食べれて。
IMG_8781.jpg
よく考えると、肉ばっかり。
IMG_8785.jpg
鶏、豚、牛と。
IMG_8784.jpg
どんぶりも肉。
IMG_8788.jpg
肉入っていないの、これだけだった。
IMG_8782.jpg
体のこと考えて、食べるの考えないとまずいですよねー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

仙女サークル、今週も宮城倫子先生が指導!

朝の4時、職場から電話が・・・・・。大雨警報のため、出勤。雨ほとんど降っていないし・・・・・。

眠かったが、仙女サークルに。

今週も宮城倫子先生が指導!
0909dojyo04.jpg
準備運動して、リングを走って体を温めて。
0909dojyo03.jpg
2チームに分かれての対抗戦!

宮城倫子チーム VS 岩田美香&橋本千紘チーム。
0909dojyo02.jpg
岩田&橋本チームです。

ダンス対決もあって(笑)

1対1で相手の腰やひざに早くタッチするゲーム形式の戦い。

3-2で岩田&橋本チームの勝利!パチパチパチ。

その後は、いろいろなマット運動を。

ロープワークも。2人でのロープワーク、タイミングが合わないと激突が・・・・・・。

コンビネーションも。

コーナーワークをやって。

あっという間の1時間。

楽しかったー。

来週も参加したいなー。

来週、十文字姉妹は、タイトル戦ですね!
0909dojyo01.jpg
3本目のベルト、取れると思います!
0909dojyo05.jpg
勝って帰ってきてくれるでしょー。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

カレーつけ麺!

明日の雨、大丈夫かなー??

大雨洪水警報出たら、サークル行けないなー。

日曜日食べたつけ麺を。

久しぶりに今村屋に。
908ima01.jpg
相棒は、こってりコク味噌らーめんを。
908ima02.jpg
息子は、中華そばを。
908ima03.jpg
自分は、カレーつけ麺を。並盛で。
908ima04.jpg
太麺、いいですねー。
908ima05.jpg
久しぶりに食べましたが、おいしかったー。

つけ汁と麺が、絡み合い。 
908ima06.jpg
カレー味にはずれは、ないですねー。
908ima07.jpg
ごはん、頼めばよかったー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

大盛醤油中華!

今日は、県南でのお仕事。

1時間早く出勤。

作業が終わり、お昼ご飯に。

食べログで調べていたお店が、「しばらくの間お休みします」と張り紙が。

次に、行った蕎麦屋は、定休日で。

次に行ったラーメン屋も休みで・・・・。

結局、岩沼の沼田商店に。
20150907_124545.jpg
今回は、大盛醤油中華を。
20150907_125527.jpg
ここのラーメン美味しいです。

前回は、塩を食べましたが、醤油もおいしいです。

あっさり系で。

残るは、味噌!
20150907_130358.jpg
いつ食べれるかなー?
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

もうすぐですね!!!
905yumemi5.png

石巻で東北レイアのイベントが!

午後からイオンモール石巻に。

東北レイアのイベントに行ってきました。

まずは、4選手がトークショーを。
0906reia01.jpg
只埜榛奈選手、岩田きく選手、松村朱咲選手、奥村奈未選手が登場。
 
休日の過ごし方やお客さんから出たいろいろな質問に答えて。
0906reia02.jpg
万歩計をつけた競争があり。
0906reia03.jpg
レイア全選手のサイン色紙をかけたじゃんけん大会が行われ。
0906reia04.jpg
古谷恵菜選手、吉田奈津選手、高塚南海選手も加わって勝利ダンスのレクチャーが。
0906reia05.jpg
名取での試合の時、観れたんですよねー。

最後は、写真撮影やサイン会が。

一緒に写真を撮ってもらいました~。

和気あいあいとアットホームな感じでのイベント、楽しかったです。

11日、天気が良ければ観戦に行きます!
0906reia06.jpg
今日の500円でのくじ引きは、Tシャツでした~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと

夢実の国のクリームあんみつ!

今日は、休日出勤。

職場でイベントが。暑い中、1200人ぐらい来てもらったようで。

ありがとうございました。

汗かいたので、帰りは、夢見の国に。
905yumemi1.jpg
温泉、いいですねー。

ゆっくりできます。

疲れをとって。

風呂上りは、クリームあんみつを。
905yumemi2.jpg
大好きなソフトクリームが乗っています。

美味しかったー。

餡とソフトの組み合わせ、GOODです!!
905yumemi3.jpg
今日は、ベガルタ仙台レディースの入江選手、万屋選手が昼に来たようで。
905yumemi4.jpg
早く怪我がよくなってほしいです。

そして、1週間後は、楽しみなイベントが。
905yumemi5.png
みなさん、早めにチケットの購入お願いします!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

道の駅でバイキング!

疲れてます・・・・。寝不足です。明日は、休日出勤。日曜日は、ゆっくりできるかなー?

そんなで、日曜日に食べたバイキングのことでも。

娘か相棒が、カレーを食べたいと言い出し、岩出山の道の駅に。

あ・ら・伊達なレストランのバイキングに。

まずは、デザート。
15090401.jpg
次にお惣菜。
15090402.jpg
パスタとサラダを。
15090403.jpg
シーザーサラダを食べて。
15090404.jpg
カレーを。6種類のカレー。
15090405.jpg
お子様カレーを除く5種類を1皿に取ろうとして、ぐちゃぐちゃに。
15090406.jpg
最後は、ハンバーグと卵を乗せたポークカレー。
15090407.jpg
おなかいっぱいに。

いろいろ食べれておいしかったー。

お店を出て、娘とロイズのソフトクリームを。
15090408.jpg
おいしかった~。

体重を落としたいが、食欲のほうが強く・・・・・。やばいなー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっと
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
172位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター