2015年、ラスト!

大晦日!

もうすぐ2015年が終わります。

格闘技のTVを見ながら過ごして。

今年もいろんな方々に本当に、お世話になりました。

今年は、あっという間に終わってしまった感があります。

プロレス観戦、今年はけっこう行けました。

女子プロ野球観戦も行くようになって。

レディースの試合、もう少し行きたかったなー。

ライブももう少し行きたかったです。

転勤で、運動する頻度が減ってしまい・・・・。

来年は、健康的な生活を送りたいですねー。

来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさん良いお年を!
1231oomisoka.jpg

↑ぽちっと

カサンドラ宮城、アジャ・コング VS DASH・チサコ、LEON !

2か月前の試合を。

だいぶ遅くなりましたが、10/31、仙女の三本木で行われた五十嵐商会イベントの3日目。
1031san201.jpg
シークレットマッチの第二試合。
カサンドラ宮城、アジャ・コング VS DASH・チサコ、LEON
1031san202.jpg
チサコ選手「お願いします」とアジャ組の前に行くも握手しないアジャ組。
先発は、Leonと宮城。
力比べに。
1031san203.jpg
アジャ、「魔界のパワーだ」とげきを飛ばし。
Leon、腕を取りに。宮城、投げていき。Leon、蹴り、ストンピング、首投げ、背中にドロップキックを。
チサコとLeonがダブルのドロップキックを決めていく。カウント2。チサコにチェンジ。
チサコ、ストンピングを連発。首投げからヘッドロックに。腕をとる宮城。宮城、ヘッドロックで絞めて。腕の取り合いに。チサコ、足を固めていく。
1031san204.jpg
宮城、逆片エビ固めに。さらに足を固めていき。リング中央に引っ張り、宮城が弓矢固めに。
1031san205.jpg
チサコ、切替し、フォールに。カウント2。
チサコ、エルボーの連打に。宮城、エルボーを2発からブレンバスターに。アジャにチェンジ。
ここでLeonが「チサコ」コールを。力比べに。
1031san206.jpg
アジャが押し込み、逆水平チョップに。反対側のロープ際でも逆水平チョップを。アジャ、エルボーを頭に落とし。チサコ、エルボーの連打に。アジャ、顔面をかきむしり。ロープに固定すると、鼻フックに。しかも、4方向で。
1031san207.jpg
アジャ、ロープに振るがチサコ、回転エビ固めに。しかし、回り切れず、アジャがヒップドロップに。カウント2。場外に落とすアジャ。
場外戦に。お客さんの前で、投げて、机にぶつけ、パイプ椅子でたたくアジャ。またもや、お客さんの前に投げ、椅子で一撃。反対側では、宮城とLeonがやりあい。Leonにカラーコーンを投げるアジャ。リング内に戻すアジャ。
アジャ、「チサコ」コールを要求。アジャ、ドリラホールパイルドライバーに。
1031san208.jpg
カウント2。宮城にチェンジ。
宮城、連続でヘアーホイップに。ブレンバスターを狙うが、チサコが切替し、蹴りからフェイスバスターに。Leonにチェンジ。
10分が経過。
Leon、ドロップキックを決めていく。
1031san209.jpg
アジャに一撃を加え、スワンダイブ式のミサイルキックを決めていくLeon。カウント2。
エルボーの打ち合いに。Leon、抱えてコーナーにぶつけ、串刺しのスピアーに。カウント2。Leon、ストンピングの連打に。Leon、ロープに走るが、アジャがエプロンから蹴ってカット。宮城、その場飛びのドロップキックを決めていく。さらにドロップキックを3連続で決める宮城。カウント2。Leon、蹴りを。宮城、コーナーに振り、串刺しのバックエルボー、フェイスクラッシャーに。そして、ブレンバスターで投げる宮城。
1031san210.jpg
アジャにチェンジ。
「オッシャー、決めるぞー」と。しかし、Leonがエルボーの連打に。アジャ、ショートレンジのラリアットに。バックドロップを狙うも、Leonが顔面砕きに。ここでチサコとLeonのサンドイッチドロップキックがさく裂。Leon、ミサイルキックを決め、カウント2。Leon,エルボーに。アジャ、カウンターのラリアットに。Leon、アジャの裏拳を交わし、スピアーに。カウント2。
チサコにチェンジ。
チサコ、後頭部にミサイルキックを決めていく。カウント2。
1031san214.jpg
宮城にも一撃を加え、チサコ、エルボーの連打に。アジャ、ロープに振るが、チサコがウラカンラナに。カウント2。チサコ、クロスボディを狙うも、アジャにキャッチされ、投げられる。アジャ、エルボードロップを狙うもチサコが交わし。宮城がチサコを押さえて。
1031san215.jpg
しかし、チサコが交わして、アジャの背後からドロップキックを決めていく。反動で、宮城が場外に落ち。チサコ、Leonがアジャをロープに振るもアジャがダブルラリアットを決めていく。15分が経過。
アジャ、チサコにバックドロップを決めていく。カウント2。宮城にチェンジ。
エルボーの打ち合いに。
宮城、その場飛びのドロップキックを決め、カウント2。宮城、バックドロップを狙うも、チサコが回転し、膝と顔面にドロップキックを決めていく。カウント2。チサコ、コーナーへ。
しかし、アジャが入り、張り手から雪崩式のブレンバスターに。アジャ、チサコを宮城に振り、宮城が蹴りからランニングのバックドロップに。カウント2。しかし、ここでアジャの一斗缶攻撃が誤爆。
1031san211.jpg
チャンスと見るや、チサコがノーザンライトスープレックスに。カウント2。
1031san212.jpg
そして、最後は、ホルモンスプラッシュがさく裂し3カウント。
1031san213.jpg
チサコ、Leon組の勝利!
1031san216.jpg
11月1日のシークレットマッチの分、まだアップしていません・・・。
来年かなー?

今日は、塩釜の魚市場に買い出しに。
1031san217.jpg
中トロ、カニ、なめたなどを買ってきて。

明日からおいしいもの、いっぱい食べれそうです!

↑ぽちっと

ちよがみ!

先日、東京で食べたラーメンを。

東京ラーメンストリート、ちよがみに。
1226tokyo01.jpg
期間限定の「トマト鶏油まぜそば」を。
1226tokyo02.jpg
混ぜ混ぜして。
1226tokyo03.jpg
思ったより味が薄く・・・・・。

これは、冷たい麺のほうがおいしいかも。
1226tokyo04.jpg

息子は、醤油中華そばを。
1226tokyo05.jpg
気に入ったらしく、スープまで全部飲んでいた。

中華そば食べればよかったかなー?

金曜日は、ホテルの近くのラーメン屋さんに。
1226tokyo06.jpg
息子は、豚骨醤油ラーメンを。
1226tokyo07.jpg
自分は、豚骨塩ラーメンを。
1226tokyo08.jpg
麺は、硬めにしてもらって、正解でした。

味は、普通というかまあままというか。
1226tokyo09.jpg
味をいろいろかえながら食べて。
1226tokyo10.jpg

東京のラーメン屋さんて、外国の方働いている割合高いのかなー?

東京、今度行く機会があったら、調べてから食べに行こう。

↑ぽちっと

特製味噌ラーメン!

今日は、初めて麺屋千葉へ。
1229chiba1.jpg
ニラキムチが無料です。けっこう辛いです。
1229chiba2.jpg
お客さん、いっぱいで待つことに。

券売機で特製味噌ラーメンを。
1229chiba3.jpg
自分的には、もう少し太い麺のほうがいいですねー。
1229chiba4.jpg
スープは、甘めでおいしいです。

ニラキムチを食べた効果か、汗が出てきて。
1229chiba5.jpg
息子は、中華そばJAPANを。
1229chiba6.jpg
味噌のほうが好きですねー。

↑ぽちっと

2016年、新体制!

仕事納めの日にもトラブルが・・・・・。

寝ていた2時半ごろ電話が来て。

もー、今日の予定がめちゃくちゃに。おかげで、早く帰れず。

大掃除もできずに帰宅。

年末年始、呼び出しがなければいいが。


レイアの2016年の体勢が発表に。

選手がだいぶ抜け・・・・・・。
1228reia01.jpg
1228reia02.jpg
1228reia03.jpg
1228reia04.jpg
1228reia05.jpg
移籍先では、レギュラーを取ってほしいですね。

レイアに残った選手、新人の選手に期待しましょー。

新人は、4人ですね。ひらっちを入れて11人。頑張ってほしいです。

来年は、前田選手か吉田選手をメインに応援しようかなー??

↑ぽちっと

Blood X´mas 2015!

クリスマスのプロレス観戦を。

息子がどうしても行きたいとのことで、葛西純プロデュース興行 『Blood X´mas 2015』に。

いやー、バラモン兄弟の試合、楽しいです。
1225fd.jpg
今回の席は、選手が来たり、水が飛んでくることのない席だったので、息子、大喜びで観戦です。
1225fd02.jpg
百田選手とバラモンの戦い、面白いです。
1225fd03.jpg
バケツの水が客席に。
1225fd04.jpg
もっとバラモンの試合、観たかったなー。

セミは、有刺鉄線ボード&ラダーデスマッチ。
正岡大介 VS 宮本裕向
しかし、凶器はほかにも出てきて。大量の画びょうです。
1225fd05.jpg
画鋲の上にボディスラム、画鋲の上でのローリングクレイドルとすごいです。

イガグリもリングの上に。ラダーにTFPBを決める宮本。
1225fd06.jpg
大熱戦の最後は、ムーンサルトが決まり、宮本の勝利!
1225fd07.jpg
凄いデスマッチでした。

あっ、高橋奈七永選手がいたんですねー。写真に写っていたとは・・・・・。
1225fd08.jpg
メインは、KING of FREEDOM WORLD CHAMPIONSHIP。
死面楚歌ガラスボードデスマッチ
竹田誠志 VS 葛西純

4つのコーナーにガラスボードが設置された戦い。
1225fd09.jpg
大コールの中始まった試合。腕サソリ、アンクルホールドなどの関節技でダメージを与え。
1225fd10.jpg
スパイダージャーマンでのガラスクラッシュ、すさまじいです。
1225fd11.jpg
血みどろの戦い。
1225fd12.jpg
葛西のパールハーバースプラッシュが、剣山にあい。
1225fd13.jpg
しかし、最後は垂直落下式リバースタイガードライバーの連発で、葛西純選手が勝利!
1225fd14.jpg
いや~、すごいデスマッチでした。
1225fd15.jpg
喉が痛くなるくらい叫んで。

息子、騒ぎすぎて、昨日から声がかすれてほとんど出ていません。そして、何を考えているかわかりませんが、来年も行くと宣言。
早速、カレンダーを確認。

本当に来年も葛西純プロデュース興行にいくのか??

↑ぽちっと

ランド!

きょうもディズニーランドに。

昨日と変わって、雰囲気が・・・・・・。
1226tdl01.jpg
大きいクリスマスツリーもなくなっていて。
1226tdl02.jpg
人も昨日より少ない感じが。
1226tdl03.jpg
その分、いろいろ乗り物に乗れて。
1226tdl04.jpg
いろいろトラブルがありましたが、子供は、楽しめたようです。

今度は、いつ行けるのか?


結局、アイスリボンの道場マッチ、おとといキャンセルのメールを送ってました。

そしたら、今日の午前中に、子供の分も用意できるとの連絡が。

ランドのチケットを買っていたので、お断りのメールを入れて。

昨日、パスポートのアップグレードの前に連絡が入っていれば、行きたかったなー。


帰りに東京駅周辺をイルミネーションで彩るイベントを見てきました。
1226tdl05.jpg

人いっぱいだったなー。

にほんブログ村

葛西純プロデュース興行!

子供と後楽園ホールに。

『Blood X´mas 2015』

死面楚歌ガラスボードデスマッチ
竹田誠志(王者) vs 葛西純(挑戦者)

第4代王者竹田誠志、6度目の防衛戦

すごかった~。

凄すぎ。

デスマッチ、サイコー!




にほんブログ村

クリスマスファンタジー最終日!

クリスマスに、東京ディズニーランドに来ちゃいました。



年休をとって子供と。

クリスマスファンタジーの最終日。

パレードを見たり、乗り物に乗って。

いろいろ食べて、子供は、大満足。

明日も来ることに。

明日も混むのかなぁ?


↑ぽちっと

まさかこんな日に!

まじか~。

定時を過ぎてから、ばくだんのクリスマスプレゼントが・・・・・・・。

上司から「仕事をやめたい」と。えっ。

まさか、クリスマスイブにそんなことを言われるとは。

うちの課、4人から3人に、さらに2人になって。業務量は増えるばかりで。

毎日遅いからなー。

1人になるの?

こんな日に。

理事長、許可するのか?引き留めるのか?

もぉー、寝ます!

サンタクロース、来るのか?


↑ぽちっと

TBCラジオファン感謝祭!

かわいいサンタさんに会いましたー
1223tbc05.jpg
今日は、TBCラジオファン感謝祭に。
1223tbc01.jpg
先輩を誘って。残念ながら、感謝祭中は、撮影禁止です。
1223tbc02.jpg
楽しいことがいっぱい。

アナウンサー18人が会場を盛り上げ。

粟津アナの作曲した曲が聞け。

袴田アナと荒井アナのダンスが見れ。2人のコンビ、合っていましたー。またみたいです。

斉藤アナ、いや、斉藤画伯、絵がうまいです。
1223tbc03.jpg
2時間、あっという間でした。

荒井美由起 アナ。
1223tbc04.jpg
袴田彩会アナ
1223tbc06.jpg
粟津ちひろアナ!
1223tbc07.jpg
大久保悠アナ。
1223tbc08.jpg
安東理紗アナ。
1223tbc09.jpg
みなさん、優しく接して、楽しかったー。

お菓子もいっぱいいただき。
1223tbc10.jpg
大抽選会では、タオルが当たり!
1223tbc11.jpg
サンタ姿の斉藤百香アナと一緒に写真が取れて、サイコーでした。

今日の感謝祭で、自分の中の最もお気に入りのアナウンサー、変わったかも(笑)

感謝祭後は、忘年会に。
1223tbc12.jpg
今日も、飲んで食べて。
1223tbc13.jpg
お腹いっぱいです。

今日は、楽しかったー。

にほんブログ村

忘年会!

職場の忘年会。

仙台で。

幹事だったので食べたいものを。

ホルモン!

焼肉!

もつ鍋!

の付くコースを。

もちろん飲み放題で。

満足でした。

お腹いっぱいに。

明日も急きょ飲み会が・・・・。


やばいことに。

土曜日のプロレス、子供のチケットがない。

無料で入れると思いきや。

チケット完売で。

自分の分って、キャンセルできるのか?

どうすればいいんだ??

↑ぽちっと

十文字姉妹 VS 木村響子、倉垣翼 !

先月の残業代、いっぱい出ました(笑)頑張ったかいがありました。

だいぶ遅くなりましたが、仙女の1ヵ月前に行われた宮城野区文化センターメインイベント。
11204miya01.jpg
仙台幸子、DASH・チサコ VS 木村響子、倉垣翼
11204miya02.jpg
握手をしない木村。
先発は、チサコと木村。
リングを回る両者。追いかける木村。チサコ、バックをとっていく。木村は、腕を取り蹴りに。コーナーに振るも、技の読みあい。
木村が、顔面蹴りを。十文字姉妹が連係に。
11204miya03.jpg
幸子が蹴って、チサコがココナッツクラッシュ、幸子がフェイスクラッシャー、チサコが顔面ドロップキックに。
幸子にチェンジ。
木村、唾攻撃を。場外戦に。十文字姉妹場外で攻められ、リング内に。
木村、髪をつかんで、倉垣にぶつけていく。倉垣にチェンジ。
倉垣、ダブルパンチから何度もパンチを落としていく。そして、キャメルクラッチに。
11204miya04.jpg
倉垣、コーナーに振り、ラリアット。もう一発決め、「ファイアー」と。カウント2。木村にチェンジ。
木村、足を取り、足を固めていく。アキレス腱を決めながら、足を固めていく。
11204miya05.jpg
幸子、ロープに。木村、足を踏みつけ、ストンピングに。足首を踏み、踏みつけ攻撃から倉垣にチェンジ。5分が経過。
倉垣、ダブルのパンチから担いで、カナディアンバックブリーカーに。
11204miya06.jpg
さらに、コーナーに幸子を乗せ、串刺しのバックエルボーを決める倉垣。倉垣、足を固めていく。チサコがカットに。木村にチェンジ。
木村、踏みつけから髪をつかんでヘアーホイップに。2回投げ、髪をつかんでいく。幸子、エルボーの連打に。
11204miya07.jpg
木村、重いエルボーを一発。木村、ブレンバスターを狙うも丸める幸子。幸子、スクールボーイに。カウント2。足をとる、木村。
木村、チサコにエルボーを。
十文字姉妹、ここでダブルのドロップキックを決めていく。
11204miya08.jpg
チサコにチェンジ。
チサコ、ミサイルキックを決め、倉垣にも一撃を加え、エルボーの連打に。チサコ、2人にドロップキックを決め、2人にフェイスクラッシャーを決めていく。チサコ、串刺しのドロップキックを決めていく。
11204miya09.jpg
さらに、スタナーを決めるチサコ。カウント2。木村が、ブレンバスターを決め、倉垣にチェンジ。10分が経過。
チサコ、エルボーを放つも、倉垣がバックドロップに。カウント2。チサコ、ハイジャック・バックブリーカーの体勢に持ち上げられるも、丸めてカウント2.さらにウラカンラナで丸めてカウント2。
11204miya10.jpg
チサコ、エルボーの連打、顔面ドロップキックからカウント2。チサコ、背中にドロップキックを決め、蹴りを。倉垣、ここでトラースキック、ラリアット、バックドロップを決めていく。木村にチェンジ。
張り手を連発。「どうしたー」と木村。張り合いに。
11204miya11.jpg
チサコがエルボー、木村もエルボー。チサコ、膝にドロップキックを決め、幸子にチェンジ。木村も倉垣にチェンジ。
倉垣、ショートレンジのラリアット、ラリアットをもう一発。倉垣、ベイダーハンマーを前から後ろから。倉垣、バックドロップを決め、カウント2。木村にチェンジ。
木村、膝を出し、顔面蹴りを5発。
11204miya12.jpg
15分が経過。ビックブーツを決める木村。カウント2。木村、コーナーにぶつけるも、幸子が交わし、チサコがロープを使って場外に落ち、チサコがエルボーを。十文字姉妹が連係でドロップキックを決めていく。さらに連係が。幸子のスイングDDT、チサコのミサイルキック、幸子のジャーマン、チサコのダイビングフットスタンプが決まり、幸子の200%プレスに。カウント2。
11204miya13.jpg
倉垣も反撃。十文字姉妹をぶつけ、2人まとめてアルゼンチンバックブリーカーに。
11204miya14.jpg
倉垣、十文字姉妹にダブルのラリアットを決めていく。そして、木村に。
木村が、リング中央でスリーパーに。幸子、ピンチ。
11204miya15.jpg
意識がもうろうとするも、なんとかロープに。カウントをとられ、カウント2。チサコがカットに。倉垣も入り。ここで、チサコがスタナーを。そして、十文字姉妹の連係「不知火」がさく裂。
11204miya16.jpg
倉垣を場外に落として。幸子がトラースキックを。木村は、ビックブーツを。
11204miya17.jpg
両者ダウン。カウント8で立ち上がり。エルボーの打ち合い。膝をついての攻防。エルボーの打ち合い。20分が経過。
幸子、トラースキックの連発。9発決めて。しかし、ここで十文字姉妹が誤爆。倉垣がラリアット、木村がネックハンギングボムを決め、カウント2。
11204miya18.jpg
幸子、丸めて、丸めてカウント2。誤爆を丸めて、カウント2。木村、ビックブーツを。
幸子、逆さ抑え込みからジャックナイフを。カウント2。
11204miya19.jpg
木村、ここで強烈なヘッドバットを。カウント2。木村、ヘッドバットからスリーパーホールドをリング中央で。
11204miya20.jpg
幸子、動けず、レフェリーストップに。

十文字姉妹が敗戦・・・・・。
11204miya22.jpg
木村響子、強いです。

そのあとの木村響子選手のマイクが・・・・・。素晴らしい先輩です。木村響子選手のそういうところ大好きです。
11204miya21.jpg
「里村さん残して、嫁に行くんじゃねーよ」と。里村選手が苦笑い。

木村選手、「幸せになれよ」と。
11204miya23.jpg
引退試合、木村選手がからんだら最高なんだろうなー。スターダムの後楽園大会終わってきてほしいな。

仙台幸子選手が引退まであとわずか。

↑ぽちっと

年賀状作り!

今日は、大掃除&年賀状作り。

年賀状、家族全員分をなんとか作り終わって。

一部の方には、昨日の写真が送られます。5人で撮った写真が。

まー、大掃除は、いっぱい残っていますが・・・・・・。年末にかけやることがいっぱい。


夢実の国のツイッターに、未奈選手からのコメントが。
1219mina08.jpg
「シュートボクシング教室も楽しみにしています。」

期待されています!

夢実の国の社長さん、お願いします。

本当に実現してほしいですね。

最近、モンブランのケーキを食べる確率が上がっているなー。仕事帰り、プレミアム和栗モンブランソフトも食べる機会が多いなー。


↑ぽちっと

未奈選手!

ピンクのゆ~じとハッピーンククリスマスにシュートボクシングの未奈選手が登場!
1219mina01.jpg
秀晃道場の大好きな格闘家。

現在怪我していますが、来年6月の後楽園での復帰戦、目指してます。
1219mina02.jpg
やばいです。隣に座らせてもらい、いろんな話をいっぱいさせてもらいました。
1219mina03.jpg
車からグローブをもってきてアトラクションに使っていただきました。

今日の参加者には、ボディ打ちを。
1219mina04.jpg
悶絶している方が・・・・。

すみません。「ゆ~じ」コールさせてもらいました。ゆ~じさんもボディに1発もらって。
1219mina05.jpg
早く、足治ってほしいですねー。
1219mina06.jpg
未奈選手が使用して、サインを入れてもらったグローブ。
1219mina07.jpg
貴重なものに。

一緒に撮った写真、未奈さん、最高の笑顔でした。

Mさん、ぜひシュートボクシング教室、夢実の国で開催お願いします!

↑ぽちっと

ピンクのゆ~じとハッピーンククリスマス!

今日は、大郷町にある夢実の国に。
1219yuji01.jpg
まずは、温泉に入って。

はぁ~。気持ちいいです。青空の下の露天風呂。

風呂からあがって。

ピンクのゆ~じとハッピーンククリスマスに参加。
1219yuji02.jpg
ゲストは、未奈選手、岩田きく選手、吉田奈津選手です。
1219yuji03.jpg
もちろん乾杯はゆ~じさん。
1219yuji04.jpg
未奈選手とのトークショーが。
1219yuji05.jpg
いろんな話が聞け。
1219yuji06.jpg
次は、東北レイアの2人ユージさんのトークショーが。
1219yuji07.jpg
バットがあり、ケツを出しているということは・・・・。
1219yuji08.jpg
いやー、本当に楽しかったー。
1219yuji09.jpg
楽しすぎです。

応援している選手が参加してもらえるのは、いいですねー。

Mさん、また企画お願いします。ポスターもありがとうございました。

↑ぽちっと

食べ放題!

今日の残業で、だいたいのめどが。

来週は、いろいろと予定があるのである程度終わってほっと。

年末まで、クリスマスパーティ、忘年会、ファン感謝祭、旅行、プロレス観戦などが予定され。

あ、クリスマスイブになにも予定がなかった。

年賀状、出せるのかなー??

日曜日、娘が気に入っているすたみな太郎に。10%OFFのメールが来ていたので。

ボーナス後だったので人、いっぱいでした。
1218sutamina01.jpg
ラーメンをゆで、味噌もつ鍋をかけて。もつラーに。
1218sutamina02.jpg
焼肉も食べ。
1218sutamina03.jpg
寿司も食べ。
1218sutamina04.jpg
息子が食べていたものをもってきて。
1218sutamina05.jpg
ケーキも。
1218sutamina06.jpg
ホルモン、レバーを。
1218sutamina07.jpg
〆は、ソフトと白玉ぜんざいを。
1218sutamina08.jpg
お腹いっぱいに。

息子、なぜか焼肉を食べない??なぜなんだ?小鉄の肉は、大好きなのに・・・・・・。

↑ぽちっと

ちめライオ Xmas SHOW!

夕方休みを取って、ライブに。Vamos!で。

ちめライオ Xmas SHOW‼

はじめは、大立目朋子さんの歌から。
1217timeraio01.jpg
彼女の歌を聞くの2回目ですねー。

大立目さんの歌が終わり、ちょっと食事タイム。砂肝やソーセージを食べて。
1217timeraio02.jpg
楽しみにしていた、かけらライオさんの時間に。
1217timeraio03.jpg
虹色でスタート。
1217timeraio04.jpg
砂時計を。カバーでANGEL SONGと僕のお日さまを。
1217timeraio05.jpg
大好きな「feel」を。アコースティックバージョンで。
1217timeraio06.jpg
仲直り、good bye my yesterdaysを。

4か月ぶりです。

久しぶりに聞きますが、いいですねー。

その後は、ちめライオの歌。コラボです。
1217timeraio07.jpg
Megさん、やってくれます。
1217timeraio08.jpg
サイコーです。クリスマスソングが聞けて。
1217timeraio09.jpg
また機会があれば、聞きに行きたいです。
1217timeraio10.jpg
クリスマスプレゼントも渡せて。
1217timeraio11.jpg
気に入ってもらえるといいが・・・・・。

楽しい時間が過ごせましたー。

帰りは、光のページェントをちらっと。
1217timeraio12.jpg
勾当台もイルミネーション。
1217timeraio13.jpg
手書きのカード、うれしいですね。
1217timeraio14.jpg
やっぱりMegさんの歌、サイコー!

↑ぽちっと

当たった!

仕事がはかどらず。

やりたいことができず。

残業時間ばかりが増えて。


家に帰るとTBCラジオファン感謝祭、あたった。

当日、東北レイアファン感謝祭もあって、同じ時間で・・・・・。

時間ずれていればなー。

って、誰が出演するのかなー??

お気に入りのアナウンサーが登場してくれればなー。


頼んでいたチケットが来た。

プロレスのチケットも予約した。

ちょっと早いが、旅行の準備もしないとなー。

↑ぽちっと

おいしい中華そば!

今日は、珍しく18時過ぎに職場を出れたので、上々に。
1215jyou1.jpg
夜営業、やっていました。
1215jyou2.jpg
中華そばの醤油を注文。
1215jyou3.jpg
夜営業はスープが夜限定バージョンです。

おいしいスープ。
1215jyou4.jpg
細麺で。

チャーシュー、炙られています。
1215jyou5.jpg
おいしいラーメン。

また食べに行きます。

↑ぽちっと

きんぐ!

今日も残業です・・・・・。

落ち着きたいです。

やばい、木曜日、夕方休めるのか?

先日、初めて焼肉きんぐに。
king1.jpg
混んでました・・・・。

タッチパネルで注文。いろんな肉が見れるメニューほしいなー。
king2.jpg
肉を焼く係だったので、写真がほとんどなかった・・・・・。
king3.jpg
旨辛カルビラーメンを頼んで。
king4.jpg
焼肉とラーメン、いいですねー。
king5.jpg
バタバタと時間が過ぎ。

効率よく食べたかったが。

そして、落ち着いて食べたかったなー。

↑ぽちっと

カサンドラ宮城 VS 橋本千紘 !

11月20日、仙女宮城野区文化センター大会のセミファイナル。
11203miya01.jpg
カサンドラ宮城 VS 橋本千紘
11203miya02.jpg
仙女同士の一騎打ちが。

カサンドラ選手、もちろん握手をしません。

試合がスタート。
リングを回る両者。ロックアップに。橋本、足を取り、バックを取るとローリングに。カサンドラ、ネックロックに。橋本、再びローリングに。カサンドラ、ヘッドロックから投げていく。橋本は、フォールに。カサンドラ、ヘッドロックに。橋本、ヘッドシザースに。
両者、立つとロックアップに。カサンドラ、倒してヘッドロックに。腕の取り合いから、カサンドラ、髪をつかんでいきヘアーホイップで3回投げ、蹴りからストンピングの連続、コーナーでの踏みつけに。
11203miya03.jpg
カサンドラ、ストンピングからヘッドロックで攻め。橋本、カサンドラをロープに振ろうとするも、カサンドラがヘッドロックを離さず。
橋本、コーナーにぶつけ、串刺しのクロスボディを。
タックルの打ち合いに。
11203miya04.jpg
エルボーの打ち合いに。橋本、蹴り、ダブルパンチを落としていく。カサンドラ、髪をつかんでいき、何度も顔面をけっていく。さらに踏みつけから蹴っていく。橋本は、タックルで倒していく。
11203miya05.jpg
橋本、さらに、ケツを連発。カウント2。カサンドラ、橋本のヒップアタックを蹴りでブロック。カサンドラ、ドロップキックを連発。コーナーからミサイルキックを決め、カウント2。
11203miya06.jpg
カサンドラ、顔面を何回も決定機、ストンピング、顔面蹴りを。コーナーへ上がるも、エルボーを打ち込まれ。
橋本、デットリードライブに。
11203miya07.jpg
橋本、ヒップアタック3連発からカウント2。
11203miya08.jpg
橋本、ボディスラムで投げ、カウント2。
11203miya09.jpg
カサンドラ、サミングに。コーナーでの串刺しのバックエルボーからフェイスクラッシャーに。
11203miya10.jpg
カサンドラ、顔面蹴りからカウント2。コーナーからミサイルキックを決めていく。
11203miya11.jpg
さらにバックドロップを決め、カウント2。
11203miya12.jpg
カサンドラ、エアプレーンスピンに。
11203miya13.jpg
しかし、橋本、エアプレーンスピンの体勢から回転エビ固めに。がっちり抑えると3カウントが入って。
11203miya14.jpg
橋本千紘選手の勝利!
11203miya15.jpg
橋本選手、強いです。

来年は、橋本選手、岩田選手が仙女を引っ張っていってほしいなー。
1120miyabun01.jpg

↑ぽちっと

里村明衣子、岩田美香 VS Ray、松本浩代!

仙女の試合、アップしてないものを時間があるときに。

目標は、今年中にということで。

11月20日、仙女宮城野区文化センター大会の第2試合。
11202miya01.jpg
里村明衣子、岩田美香 VS Ray、松本浩代
11202miya02.jpg
松本、岩田の握手の応じず。
11202miya03.jpg
岩田、松本にドロップキックを決め、エルボーの連打に。
ここでゴングが。
岩田、蹴りから回転エビ固めに。カウント2。ローキックを2発出す岩田。蹴り足を取られるも、ミドルキックに行く岩田。里村にチェンジ。
ロックアップに。里村、倒して、ヘッドロックに。投げていく里村。
11202miya04.jpg
松本、足で里村の首を決めに行くも立ち上がる。里村、ソバットに。
11202miya05.jpg
里村、エルボーを決めていく。松本、ここで岩田にエルボーを。
里村、ミドルキック。松本、エルボーの連打に。松本、コーナーに振るが里村、コーナーに飛び乗り、ジャンピングエルボーを。カウント2。里村、フロントネックロックで攻めていく。里村、エルボースマッシュからロープに振るが、松本、ロープを使った顎砕きに。Rayにチェンジ。
Ray、逆水平の連打、首投げからサーフボードに。
11202miya06.jpg
ダブルパンチを落とし、松本にチェンジ。
松本、ストンピングの連打に。松本、チョップから逆水平のチョップの連打、タックルに行き、カウント2。松本、変型の監獄固めからさらに首を決めに。Rayにチェンジ。
Ray、ミドルキックの連打からロープに振り、ドロップキックを決め、カウント2。Ray、コーナーにぶつけ、コーナーに振っての側転エルボーに。さらにソバットからスリングブレイドに。カウント2。5分が経過。
Ray、ストンピング、ミドルキックに。里村、エルボースマッシュ、側転ニードロップを決め、松本にエルボーを。
里村と岩田のダブルの攻撃。ロープに振り2人でミドルキックに。岩田ドロップキックに。
11202miya07.jpg
岩田にチェンジ。
岩田、ドロップキック3連発。Ray、逆水平チョップに。岩田、ドロップキック、串刺しドロップキックを決め、ボディスラムからカウント2。岩田のエルボー、Rayの逆水平チョップの打ち合いに。
岩田ドロップキックからエルボーの連打に。Ray、トラースキックから619を決めカウント2。松本にチェンジ。
松本、里村にエルボーを。松本、パンチ、エルボーの連打に。コーナーで、岩田がミドルキックを連発。
11202miya08.jpg
松本、ここで東海道落としを決めるが、里村がカットに入り、カウント2。松本、逆エビ固めに。
11202miya09.jpg
里村、ミドルキックでカットに。里村にエルボーを打っていく。里村、オーバーヘッドキックを決め、岩田がハイキックからカサドーラに。
11202miya10.jpg
カウント2。
里村と岩田がミドルキックを。
11202miya11.jpg
交互に連打。
11202miya12.jpg
岩田がドロップキックを決め、カウント2。
しかし、ここで松本がラリアットを決めカウント2。
11202miya13.jpg
そして、強烈なバックドロップを決めると岩田返せず、3カウントが入って。
11202miya14.jpg
師弟コンビ、次は、もっともっと蹴りの連係を見せてほしいなー。
11202miya15.jpg
岩田選手、松本にリベンジを。

↑ぽちっと

塩ニボラーメン!

今年度、いろんなことがあるので、インフルエンザの予防接種を。

大人になってから初めてかも・・・・・。

その後、体調がいまいちに。

21時30分まで仕事して、ダッシュでラーメン★ビリーに。
1211billy01.jpg
2周年ということで限定の麺を。
1211billy02.jpg
塩ニボラーメン!
1211billy03.jpg
自分的には、好きですねー。

塩と煮干し、いいですねー。
1211billy04.jpg
硬めの麺もいいですねー。
1211billy05.jpg
あ、今日までの限定のようです。
1211billy06.jpg
ビリー、また食べに行きたいです!

↑ぽちっと

スタミナ不足!

o(^▽^)o ボーナス出ました。
旅行で使おうかなー?

2時間残業してから、空道エクササイズに。

ストレッチしてから基本練習に。

まずは、パンチをいろいろと。

30秒ずつ区切って、3種類のシャドーを。

3分間、自由に動いて。

続いて蹴りを。

コンビネーションで30秒ずつ区切って、蹴りを入れた3種類のシャドーを。

仰向けで寝て、足を上げてのいろいろなトレーニング。グラウンドでの対処法に使うことができますね。

ミットに向かって、蹴りやパンチを。

蹴りの連打、かなりハードで。

スタミナ不足を実感。

汗、かきました。

来週は、予定があり、行けません。なので、自分は、今回がラスト。

空道エクササイズ、またやってほしいなー。

で、ミットネス、いつ行こうかなー?

にほんブログ村 

菊地毅選手が、FMWに参戦!

今日も残業。毎日残業・・・・・。何とかならないかなー??まだ、残業代出るからいいけど。

金曜日のFMWのことを。

菊地毅選手がFMWに参戦しました。
1204kiku01.jpg
菊地毅、川村亮 VS NOSAWA論外、那須晃太郎
1204kiku02.jpg
もっと菊地選手と論外の試合、観たかったなー。
1204kiku03.jpg

1204kiku04.jpg
ゼロ戦キックを決める、菊地選手。
1204kiku05.jpg
スパイダー式フロント・スープレックスからのダイビングヘッドバットなどで攻め。
1204kiku06.jpg
最後は、火の玉ボムで菊地選手が勝利!
1204kiku07.jpg
1月にDEWAプロ、観に行く予定です。
1204kiku08.jpg
そして、愛澤No.1選手も参戦。
1204kiku09.jpg
「シャンパン シャンパーン!」の掛け声も。
1204kiku10.jpg
もっとがんがん攻めてほしかったー。松野に付き合わず。

菊地選手とのシングル、楽しみです。

花月選手も参戦。
1204kiku11.jpg
ポートレートには、タッグチャンピオンの文字を入れてもらって。
1204kiku12.jpg
ぶっこぬきのブレンバスターで勝利!

花月選手の試合、今度はいつ見れるかなー?

今年のプロレス観戦、残り2試合(予定)。休めなかったら無理かも・・・・・。

↑ぽちっと

香麻つけ麺!

一昨日、アウトレットへ。

息子の服を買って、夕ご飯を食べに。

タピオのフードコートにある中嘉屋食堂 麺飯甜に。

息子は、ラーメンを。
1206tuke01.jpg
麻婆つけ麺を頼もうとしたら、店の人から3口食べたら汗が出るよと・・・・・。

かなり辛いかもと思い、香麻つけ麺に変更。
1206tuke02.jpg
魚介系のだしのつけ麺。
1206tuke03.jpg
大盛りで。
1206tuke04.jpg
おいしくいただきました。

やっぱり麻婆つけ麺、食べてみたかったなー。

日曜日の八木山ウインターフェスティバル、いろんな人がゲストで来ていたなー。
1206gesut1.jpg
1206gesut2.jpg
1206gesut3.jpg
1206gesut4.jpg

↑ぽちっと

アナウンサー!

昨日から「アホだな~♪」が、頭から離れません・・・・・・・。

そんなで「八木山ウィンターフェスティバル」でお会いした、女子アナのみなさん。

大久保悠アナ。
1206ana01.jpg
粟津ちひろアナ。
1206ana02.jpg
袴田彩会アナ。
1206ana03.jpg
林朝子アナ。
1206ana04.jpg
安東理紗アナ。
1206ana05.jpg
某アナウンサーには、いつもありがとうございますと言われ。

女子アナ、東北放送の人しかわからないんですよねー。

↑ぽちっと

園!

朝6時20分に家を出て、帰りは、23時近く。

仕事が終わりません・・・・。

今日は、県南での仕事。

お昼は、食事の店 園 に。

初めて行くお店。

日替わりを頼んで。

生姜焼きと白菜のクリーム煮。

おいしくいただきました。

コーヒーもついて。

ここは、カレーがおいしいのかなー??

↑ぽちっと

ベニーランドに軟式globe。'15が登場!

八木山ウインターフェスティバル、午後からの楽しみは、軟式globe。'15!
globe1501.jpg
「アホだな~♪」 二代目KOIKE!
globe1502.jpg
三代目パークマンサー!
globe1503.jpg
やば。

「1+1=田んぼの田」をあの歌に合わせて、みんなで叫んで。

来たかいがありました。
globe1504.jpg

じゃんけん大会にも登場し。
globe1506.jpg
また聞きたいなー。
globe1505.jpg

↑ぽちっと
KOIKEさんと握手できたー。
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
96位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター