煮干し中華そば(醤油)!

今日は、「中華そば 上々」に。珍しく2人で。
131jyo1.jpg
7人ぐらいが待っていて。

今日までの限定ラーメンがなんとラス1。

ということで、相棒に取られて・・・・。

金柑入りの濃厚中華そば。
131jyo2.jpg
塩味で注文。太麺で。

醤油を食べたかったなー。

で、煮干し中華そば(醤油)を注文。
131jyo3.jpg
細麺です。
131jyo4.jpg
チャーシュー、おいしいです。

スープも美味しく。
131jyo5.jpg
また食べに行きたいお店。

↑ぽちっと
スポンサーサイト

びっくりですね!

いやー、びっくりです。

ISAO選手と木村響子選手の結婚。

昨年、ISAO選手が女子プロレスラーと結婚するという話を聞いていましたが、木村響子選手だったとは。

いつもISAOパパが仙女に木村選手が参戦するとき来ていたのって、息子の嫁さんを見に来ていたのかなー??

おととしの古川まつりで写真を撮らせてもらって。
83isao8.jpg
木村響子選手があと1年で現役を引退するようで・・・・。

地元出身のISAO選手、頑張ってほしいです。

そんなで、昼は、久しぶりにトレーニングルームに。
130tore01.jpg
30分走って、筋トレして、クロストレーナーを25分。
130tore02.jpg
ダンベルもってのトレーニングも。
130tore03.jpg
筋トレ、肩にきています・・・・・・。

1時間30分、汗かきました。

筋肉痛になりますね。

↑ぽちっと

夢実の国で疲労回復!

仕事帰り、夢実の国に。
129yume01.jpg
昨日の筋肉痛や日頃の疲れをとりに。

露天風呂、いいですねー。

いつも癒されます。

ほっとできるひと時。

疲労回復!

もちろん風呂上りは、ソフトクリーム。
129yume02.jpg
おいしいです。

ピンクのゆ~じとハッピーンクランチのポスターも貼ってあり。
129yume03.jpg
来月は、レイアのイベントもあり。

楽しみな企画がたくさん。

そして、ぼんやりーぬTVでも夢実の国が放送されます。
129yume04.jpg
2月6日。

あっ、俺の誕生日(笑)

そして、Mさんには、いつもお世話になって。

今日もありがとうございました。

来週は、行けるかなー?

↑ぽちっと

ベガルタ仙台レディースの山本りさ選手、井手上麻子選手が現役を引退。
お疲れ様でした。もっと試合、観たかったです。

ミットネス5!

仕事帰り、中川道場に。
128nakagawa.jpg
準備運動して、筋トレを。

前の方が終わるまでトレーニングマシーンを使って筋トレ。

そして、30秒ずつのトレーニングを。もう一つ、おもりの重量を落としたほうがいいかも。結構きついです。

そして、3Rのミット打ちに。

1、2Rは、パンチ!いろんなコンビネーションで。

3Rは、パンチとキック。

キックは、パンチ以上につかれます。

汗だらだらに。

終わってすぐに2種類の腹筋。

最後は、ストレッチを。

疲れました。

ストレス解消!

来週も行きたいなー。

↑ぽちっと

十文字姉妹、1・17ラストファイト!

1月17日、十文字姉妹のラストファイトが行われた。
1173semi01.jpg
仙女の後輩たちとの対戦。
1173semi02.jpg
もう、十文字姉妹の入場シーンが観れなくなるのがさみしく・・・・。
1173semi03.jpg
セミファイナル センダイガール ワールドタッグチーム チャンピオンシップ選手権試合
1173semi04.jpg
仙台幸子、DASH・チサコ VS 岩田美香、橋本千紘
1173semi05.jpg
たくさんの紙テープが試合前に飛び。
1173semi06.jpg
4選手、がっちり握手して試合がスタート。
1173semi07.jpg
先発は、チサコと橋本。
チサコ、「なんでこいつ笑っているんだ」と橋本に。橋本、レスリングのタックルからローリングしてのヘッドロックに。
1173semi08.jpg
チサコ、橋本のお腹にパンチを2発入れてロープに振ってのドロップキックに。十文字姉妹の連係に。
幸子が蹴って、チサコがココナッツクラッシュ、幸子がフェイスクラッシャー、チサコが顔面ドロップキックに。
1173semi09.jpg
橋本は、お返しにタックル3連発からカウント2。
1173semi10.jpg
チサコは、ワキ固めを決めに。
1173semi11.jpg
ロープにエスケープする橋本。チサコ、腕にニーを落としていく。幸子にチェンジ。
幸子、コーナーからかわいいポーズからのダブルパンチを落とし、蹴り、エルボー、蹴り、首投げからカウントを取りに。幸子、アームロックから腕を決めに。
1173semi12.jpg
幸子、腕固めにロープにエスケープ。幸子、ストンピングを。橋本、ヒップアタックを決めていく。
1173semi13.jpg
岩田にチェンジ。
岩田、ストンピング、ミドルキック、ローキックを3発決め、背中に蹴りを放ち、蹴って、ドロップキックに。カウント1。岩田、ローキック3発に。幸子は、ボディスラムで岩田を投げ、カウント2。
1173semi14.jpg
チサコにチェンジ。
チサコ、ストンピング、顔面蹴り3発、コーナーでの踏みつけに。
1173semi15.jpg
チサコ、首投げ、サーフボードを決め、5分が経過。
チサコ、腕を決めに行くもロープに。チサコ、蹴り、首投げ、背中にドロップキックを決め、カウント2。幸子にチェンジ。
幸子、エルボードロップを2発。カウント2。そして、ローリングセントーンを決め、カウント2。
1173semi16.jpg
ストンピングからチサコにチェンジ。
チサコ、橋本にタックルを。チサコ、フェイスクラッシャーからキャメルクラッチに。チサコ、髪をつかんでいき、背中にフットスタンプを。踏みつけ、フットスタンプと攻めるチサコ。エルボーの打ち合いに。
チサコ、コーナーにぶつけ、エルボーを3発。串刺しのエルボーを決め、幸子がランニングのエルボーを決め、幸子が送りの連係ドロップキックを決めていく。
1173semi17.jpg
チサコが低空ドロップキックを決め、カウント2。チサコ、コーナーに。しかし、橋本がチサコを押さえて。コーナー上でのエルボーの打ち合いに。チサコの張り手で落ちるも、岩田、ハイキックを決め、デッドリードライブに。カウント2。
1173semi18.jpg
岩田、背中に蹴りを3発。チサコ、蹴り足をキャッチし、張り手、エルボーに。ノーザンライトスープレックス、ブレンバスターのように持ち上げ、前に落としていき、カウント2。チサコ、ダイビングフットスタンプを決めるもカウント2でカットに。チサコ、膝蹴りを連発。岩田、スクールボーイに。そして、首固めに。カウント2。
1173semi19.jpg
ロープに走るチサコに橋本が一撃を加えて、岩田、丸め込みからバズソーキックを決めカウント2。橋本にチェンジ。
ヒップアタック3連発を決める橋本。カウント2。
1173semi20.jpg
橋本、倒し、ケツを何度もぶつけていき、ヒップアタックに。カウント2。橋本、バックをとるも幸子が入り、後頭部にトラースキックを決めていく。チサコがフェイスバスターを決め、幸子、チサコがドロップキックを決めていく。カウント2。幸子にチェンジ。
幸子、ドロップキック、ミサイルキックを決め、カウント2。幸子、ブレンバスターホールドに。
1173semi21.jpg
幸子、チサコをブレンバスターの体勢にあげ、橋本に落としていく。チサコが踏みつけに。幸子がローリングセントーンを決め、カウント2。
橋本、ボディスラムからなんと幸子の得意なローリングセントーンを決め、カウント2。
1173semi22.jpg
橋本、抱え上げて前に落としていく。岩田にチェンジ。
岩田、ミドルキックを連発。
1173semi23.jpg
岩田、串刺しドロップキック、ハイキック、ブレンバスターを決め、カウント2。
1173semi24.jpg
岩田、橋本の攻撃に。橋本のヒップアタック。
1173semi25.jpg
岩田のドロップキック。
1173semi26.jpg
橋本がボディスラムから岩田を肩車し、落としていく。連係を出す岩田&橋本。
1173semi27.jpg
カウント2。岩田、ストンピングからコーナーに上がりダイビングボディアタックに。カウント2。
1173semi28.jpg
岩田、ミドルキックを連発。幸子は、投げっぱなしのジャーマンに。そして十文字姉妹の連続攻撃に。
チサコがコーナーの幸子に岩田を振り、蹴りからスイングDDTを決める幸子。次に、チサコがミサイルキックを決めていく。
1173semi29.jpg
そして、幸子がジャーマンを決めていく。「おわりー」と宣言し、幸子がストンピングを連発。橋本が入り、ヒップアタックを決めていく。
岩田がハイキックに。カウント2。エルボーの打ち合いに。幸子が、エルボーを。岩田が、逆さ押さえ込み、丸め込みに。カウント2。
幸子が、ここでトラースキックを。橋本がヒップアタックに。
1173semi30.jpg
岩田が丸めて、カウント2。
1173semi31.jpg
岩田、ミドルキック、ハイキック、幸子の得意なトラースキックを2発決めていく。
1173semi32.jpg
幸子もお返しのトラースキックからジャーマンスープレックスを決め、カウント2。そして、ここで十文字姉妹の得意技、不知火が岩田、橋本にさく裂。
1173semi33.jpg
幸子がボディスラムに。
1173semi34.jpg
チサコが、岩田にダイビングフットスタンプを決め、幸子が200%プレスをさく裂。カウント2で返すがなぜかゴングが。
幸子、すぐさまムーンサルトプレスに。今度は、3カウントが入り、十文字姉妹が勝利!
1173semi35.jpg
試合後、抱き合う両チームの選手たち。
1173semi36.jpg
新崎人生社長か認定書が。
1173semi37.jpg
初防衛成功。
1173semi38.jpg
十文字姉妹の最後の闘いが終わった。
1173semi39.jpg
タッグ屋No.1がついに、解散。

たくさんの思い出がよみがえり。

ベルトの返上も。

十文字姉妹、最高のコンビで最強の姉妹。

十文字姉妹、永遠に。

ありがとうチサコ&幸子!

↑ぽちっと

ファンイベント!

今日も残業。

なぜに夕方に仕事が増えるのか?

残業代、何買おうかなー。


レイアの吉田奈津選手Presents!ファンイベントが開催されますねー。
1129reia07.jpg

しかも夢実の国で。

行きたいなー。

高塚南海選手も一緒に参加しますねー。
1129reia06.jpg

ファンイベントに行ってからアイスリボンのコースもいいですね。

2月、3月の土日の出勤って、どうなっていたんだっけ??

↑ぽちっと

塩レモンバターラーメン!

今日も帰りは、23時・・・・・。

休みたいです。

やっと3時間の研修会の講師も終わり。

やりたいことがあるのにできないなー。


昨日食べたラーメンを。

ホルモン食べた帰りに、久しぶりに十八番に。
12515ban1.jpg
気になった張り紙が。

「塩レモンバターラーメン」
12515ban2.jpg
物は試しで、注文。

結構いけます。

うまいです。

塩とレモンとバターの組み合わせ、いいです。

でも、麺がやわらかめでした。残念。
12515ban3.jpg
飲んだ後には、このスープ、いいですねー。
12515ban4.jpg
お客さんいっぱいで、にぎやかでしたー。

↑ぽちっと

今年最初の仙女恒例ちゃんこイベントに!

前日の飲み会で2時に帰ってきて、雪で6時過ぎに起こされ、雪かきを。

2日酔いのまま仙女の道場に。

恒例のちゃんこイベント!
124tyannko0.jpg
今回は、塩ちゃんこを最初にいただいて。
124tyannko01.jpg
2杯目は、味噌ちゃんこを。
124tyannko02.jpg
おいしいです。塩ちゃんこ、絶品!

ドリンクは、選手に作っていただいた飲み物。
124tyannko03.jpg
橋本千紘スペシャル!
124tyannko04.jpg
橋本選手、似顔絵も書いてくれて。ありがとうございます!

おいしい一杯。
124tyannko05.jpg
岩田美香選手も作ってくれて。

岩田スペシャル!白ワイン、酎ハイ、三ツ矢サイダーのカクテル。サイコーです。まじ美味しいです。
124tyannko06.jpg
そして、岩田スペシャル2!
124tyannko075.jpg
お酒飲まないのに、どうしておいしく作れるの??
124tyannko07.jpg
そして、イチゴタイムに。ストロベリーシスターズが結成され。CM出てほしいなー。
124tyannko08.jpg
チサコ選手、今年はどんな闘いをしてくれるのかなー?
124tyannko09.jpg
里村選手の口から、今年は3か所新しい場所での試合予定が発表され。北海道、広島、名古屋のみなさん、楽しみにしていてください。
124tyannko10.jpg
来月も、ちゃんこイベント開催され。幸子さん、来月も参加します!
124tyannko11.jpg
そして、外では、子供を追いかけるカサンドラ選手が・・・・・。逃げてー。
124tyannko12.jpg
楽しい時間は、あっという間ですね。

来月もみなさん楽しみましょー。

↑ぽちっと

里村明衣子&アレックス・リー VS 水波綾&大畠美咲!

1月17日、仙女宮城野区文化センター大会の第2試合。
タッグマッチ20分一本勝負
1172sa01.jpg
里村明衣子&アレックス・リー VS 水波綾&大畠美咲
1172sa02.jpg
里村選手とアビリバが闘うとは・・・・。久しぶりに里村選手と水波選手の対戦が。
1172sa03.jpg
握手して、試合がスタート。
先発は、里村と水波。里村が、ローキックやミドルキックを出していく。
1172sa04.jpg
力比べに。里村、投げてグラウンドに。フロントネックロックにとらえる里村。
1172sa05.jpg
水波、腕をとっていく。さらに袈裟固めに、ヘッドロックに。さとむら、倒し、袈裟固め、フロントネックロックに。水波もフロントネックロックで対抗。グラウンドの攻防が。水波、グラウンドでバックをとるも、両者、立ちあがり。
里村、ハイキック、ローキックを出していく。ロックアップに。両者はなれ、今度は、力比べに。グラウンドに。水波、マウントポジションをとると、腕十字固めを狙いに。
1172sa06.jpg
しかし、里村がローキックを2発決めていく。
アレックスと大畠にチェンジ。
「アレックス」コールに大畠がリングを降りて。水波が「おおはた」コールをあおって。
力比べに。水波がカットに。アビリバ、ダブルのタックルに。さらにギロチンドロップを2人で。大畠、キャメルクラッチに。水波が入り、ロープワークからのアレックスに顔面ドロップキックを。今度は、水波がキャメルクラッチに。大畠が、ロープワークからの顔面ドロップキックに。
1172sa07.jpg
里村が入り、水波にドロップキックを。大畠、足を固定し、踏みつけに。水波が、里村にタックルを。アビリバ、ダブルの攻撃を狙うも、アレックスが2人にドロップキックを決めていく。アレックス、大畠にドロップキックを決め、カウント1。里村にチェンジ。
里村、ローキックを2発。さらにボディスラムに。
1172sa08.jpg
里村、監獄固めからのチョップを放ち、アレックスがギロチンドロップを。水波が蹴っていく。
里村、4の字固めに。
1172sa09.jpg
水波、ギロチンドロップでカットに。
1172sa10.jpg
アレックス、落としていく。アレックスにチェンジ。
アレックス、ダブルチョップを。大畠のエルボー、アレックスのローキックの打ち合いに。アレックス、場外に大畠を落としていく。
大畠とアレックス、里村と水波が場外戦で戦い。場外で水波が、里村をボディスラムに。
1172sa11.jpg
さらにやりあう両者。
1172sa12.jpg
こんどは、里村が水波をボディスラムに。
1172sa13.jpg
水波が「いてえよー」と。セコンドにいた悲恋が、「大丈夫、クッションついている」と。相変わらずいいですねー、悲恋と水波の関係。
リング内に戻るとアレックスが、大畠にボディスラムを3発。カウント2。アレックス、ワキ固めに。水波がカットに。里村にチェンジ。
里村、ローキック、膝蹴り3発を。大畠、DDTに。カットに入る両選手。ここで、アビリバの連係。
1172sa14.jpg
アレックスに水波が、串刺しのラリアットを。大畠が串刺しのクロスボディを。水波にチェンジ。
水波、スピアーを2人に。さらに、2人まとめてスピアーを決めていく。水波、コーナーに里村をぶつけ、エルボーの連打に。里村にダメージが。
1172sa15.jpg
水波、投げキッスから、恒例のコーナーでの串刺しのラリアットを。
1172sa16.jpg
カウント2。里村、ローキック、エルボー、ローキックとお返し。水波、カウンターのパワースラムからカウント2。大畠にチェンジ。
大畠、低空のクロスボディ3発からカウント2。ここで、まさかの展開が。なんと、大畠が「杜野都の代わりに行きまーす」と。
1172sa17.jpg
三角とびからのアームホイップに。そして、「げんき~、モリモリ~」。まさか観れるとは。
1172sa18.jpg
バックの取り合いから里村倒して、クロスフェイスに。
1172sa19.jpg
ロープにエスケープする大畠。大畠、エルボーの連打に。里村、エルボーからバックドロップに。アレックスにチェンジ。
アレックス、ミドルキック3発、2段蹴り2発、ダブルアームスープレックスからカウント2。アレックス、ワキ固めに。
大畠、投げっぱなしのジャーマン、クロスボディからCRBに。
1172sa20.jpg
里村、カットに。大畠、コーナーからダイビングボディアタックに。カウント2。水波にチェンジ。
里村にタックルを決める水波。
アレックスに連続攻撃を。水波のラリアット、大畠のクロスボディ、水波のラリアット、大畠のエルボー、水波のギロチンドロップと攻め。
アレックス、エルボーからトラースキック3発、バズソーキックを決め、カウント2。残り3分。里村に。
ミドルキック3発、エルボースマッシュ、側転ニードロップ、スリーパーと攻める里村。大畠、ドロップキックでカットに。里村、カットに入った大畠をボディスラムで水波の上に投げる里村。
1172sa21.jpg
里村、エルボースマッシュを2発。ここで、水波が肩固めに。そして、ローリングしてのイチジクに。
1172sa22.jpg
ロープにエスケープ。水波、スピアーに。カウント2。大畠のバックブロー、水波のラリアットでカウント2。そして、水波コースターに。
1172sa23.jpg
大畠、クロスボディからカウント2。水波がコーナーに上がるも、里村がデットリードライブに。里村がローキック。水波がエルボー、里村がニールキックを決めるととゴングが・・・・・。

試合後は、マイクやにらみ合いに。
1172sa24.jpg
シングル、観たいです。

アビリバの試合、もっと観たいなー。
1172sa25.jpg
次、水波選手の試合が観れるの仙台WAVEなのかなー?
1172sa26.jpg
絶対実現してほしい里村選手と水波選手のシングルマッチ!

↑ぽちっと

今日は、遅い時間に飲み会だなー。何時に終わるのか?

油そば BLACK!

今日も残業です。

落ち着かないなー。

21時30分に職場を出て、気になっていたお店に。

油そば はてなに。
122hatena01.jpg
初めて行きました。

お客さんけっこういました。

期間限定の油そばBLACKを注文。
122hatena02.jpg
並・中・大、同じ料金なので大を。

黒いのは、マー油ですねー。

麺を混ぜ混ぜ。
122hatena03.jpg
そして、お酢とラー油を入れて。
122hatena04.jpg
おいしいです。

好きですねー。

あっという間に完食。
122hatena05.jpg
スープがないと、ヘルシーに感じます。

また行ってみたいですね。

↑ぽちっと

一歩!

今日は、県南でのお仕事。

想定外に早く終わって。

お昼は、職場近くに戻ってから。

多賀城にある一歩に。

唐揚げが有名みたいで。

唐揚げ定食を注文。

想定外に、ボリュームがあります。

ごはん、おかわりできたけどしなくても十分です。

熱々の大きめの唐揚げが6個。

スープの中にも鶏肉が入っていて。

お腹いっぱいに。

20時過ぎまで残業してもお腹がいっぱいの状況でしたー。

次県南に行くの再来週かなー。

↑ぽちっと

カサンドラ宮城 VS レジーナ王者山縣優!

1月17日、仙女仙台市宮城野区文化センター大会の第1試合。
シングルマッチ15分1本勝負
カサンドラ宮城 VS 山縣優
117kasa01.jpg
レフェリーのチェックの時、パンチさんに蹴りを入れる宮城。
117kasa02.jpg
握手をかわす山縣。

試合がスタート。
ロックアップに。押し込む山縣。クリーンに分かれ。再びロックアップに。押し込む宮城。宮城もクリーンに離れ。
117kasa03.jpg
バックの取り合いからグラウンドの攻防に。山縣、ヘッドロックに。宮城、おなかにパンチを入れるも離さない山縣。再び、宮城がパンチを入れ、ロープに振るとタックルに。タックルの打ち合い。宮城、倒して、ボディスラム、顔面踏みつけに。山縣も、宮城の顔をけっていく。山縣、ストンピングからコーナーにぶつけ、蹴りに。山縣、踏みつけて、コーナーでの顔面蹴りに。
エルボーの打ち合いに。
117kasa04.jpg
山縣、蹴り、顔面蹴り、エルボー、首投げに。
117kasa05.jpg
エプロンからトップロープ越えのフットスタンプを決める山縣。さらに、ロープに固定子、チョップを3発。
宮城、ドロップキックを狙うも失敗。山縣、逆エビ固め、逆片エビ固めに。ロープにエスケープする宮城。5分が経過。
山縣、「ブレンバスター」と宣言するも、宮城がブレンバスターで投げていく。宮城、バックエルボーからフェイスクラッシャー、顔面蹴りに。カウント2。山縣が返し、フォールに。コーナーで、宮城が顔面蹴りからミサイルキックを決め、カウント2。山縣、ドロップキックに。
ここで、宮城がチョーク攻撃に。さらにエアプレーンスピンで投げ。
117kasa06.jpg
宮城、バックドロップに。カウント2。山縣、ここでバッククラッカーを出し、ハイキックを。
117kasa07.jpg
宮城、サミングから丸め込みに。山縣、蹴り、バズソーキックに。カウント2。そして、ジャストフェースロックを決めると、宮城がギブアップ。
117kasa08.jpg
チャンピオン山縣選手の勝利。

宮城選手には、もっと攻めてほしかったなー。

117kasa09.jpg
メインでの1枚。なんか口に吸い込まれそうな感じ・・・・・。

↑ぽちっと

仙台幸子ファイナルマッチ!

1月17日、仙女のメインは、仙台幸子ファイナルマッチ、全出場選手参加のバトルロイヤルロイヤルです。

開始から里村選手と幸子選手が闘い。
1174batoru01.jpg
十文字姉妹のダブルのドロップキックが里村選手にさく裂。そして、里村選手がみんなに担がれて。
1174batoru02.jpg
オーバーザトップロープを免れると、こんどは、みんなのストンピングの餌食に。
1174batoru03.jpg
幸子が、連続で全選手にアームホイップを。さくらにも。
1174batoru04.jpg
そして、みんなが欽ちゃんジャンプをするかと思いきや里村だけがジャンプ(笑)
1174batoru05.jpg
幸子がスクールボーイで丸めて、みんなで押さえて、里村選手が退場に。里村さん、サイコー。
1174batoru06.jpg
岩田とアレックスが蹴りあいを。そして、アレックスが、抑え込まれ退場。
1174batoru07.jpg
仙女三銃士がチョップ合戦に。岩田が攻められて。
1174batoru08.jpg
水波のスピアーで、みんなが押さえて岩田が退場に。
1174batoru09.jpg
橋本が、水波にヒップアタックやケツで攻め。
1174batoru10.jpg
水波に橋本が担がれ、エプロンに出され、大畠のクロスボディで橋本が退場に。
1174batoru11.jpg
チサコ、幸子、カサンドラと山縣、KAORU、大畠のブレンバスター合戦に。そこに水波が仙女側に加勢し、ブレンバスターで投げ。
1174batoru12.jpg
カサンドラ、退場した岩田と橋本に足をつかまれ、倒れたところに大畠のドロップキックがさく裂。
1174batoru13.jpg
カサンドラ、なぜかコーナー上でヘッドバンキングを。肩車した十文字姉妹に落とされOTRで退場。
1174batoru14.jpg
KAORUとさくらのダブルのブレンバスターが山縣に。
1174batoru15.jpg
悲恋さんがリングに上がり、水波にビックブーツを。
1174batoru16.jpg
そして、すぐにリングを降り、里村選手とハイタッチを。
1174batoru17.jpg
まさかの十文字姉妹対アビリバのタッグ対決が。
1174batoru18.jpg
短い時間だったが観れて。もっと観たかった~。
1174batoru19.jpg
アビリバが2人でエルボーを。もう一発狙うも、十文字姉妹が交わしロープを下げ勢い余ってトップロープを超え、アビリバがエプロンに。そして、さくらがここでアビリバにカンチョー攻撃を。2人が場外に落ちOTRで退場。

「先輩の言うことはぜった~い!」との掛け声で、チサコがKAORU、山縣がわに。3人の前蹴りを浴びる幸子。
1174batoru20.jpg
そして、山縣を退場させると、十文字姉妹最後の不知火がKAORUに決まり、KAORU退場。
1174batoru21.jpg
最後は、姉妹対決に。
1174batoru22.jpg
姉妹の対戦が観れるとは。
1174batoru23.jpg
幸子のジャーマンにみんなが入ってきてカット。水波が幸子をコーナーに振ると、トレイン攻撃が。
1174batoru24.jpg
ニュートラルコーナーの両方で次々技を受ける幸子。
1174batoru25.jpg
悲恋のビックブーツも。
1174batoru26.jpg
そして、里村選手がボディスラムを決め。
1174batoru27.jpg
チサコが、コーナーからホルモンスプラッシュを放つと幸子が返せず3カウントが入って・・・・・。
1174batoru28.jpg
優勝は、チサコ選手。

抱き合う十文字姉妹。
1174batoru29.jpg
最後の3カウント、チサコ選手が取ってくれてよかったー。

そして、2人の手が挙げられて。
1174batoru30.jpg
幸子選手の現役最後の試合がついに終わった。

そして、セレモニーに。

↑ぽちっと

かいじのらーめん!

今日は、朝から大変・・・・・。

通勤で2時間半。いつもの倍かかりました。

はぁ~。遠い勤務地は、嫌ですねー。

あんまり寝れなく、朝早起きだったため、睡魔が・・・・。

残業2時間で切り上げ帰宅。帰りも時間がかかり。

明日の朝も大変そうだなー。

そんなで昨日食べたラーメンを。

仙女の試合を観戦後、かいじに。
117kaiji01.jpg
DEWAプロの帰り、満車で寄れず・・・・。

かいじのらーめんを注文。
117kaiji02.jpg
濃いです。

濃厚な豚骨醤油です。
117kaiji03.jpg
太麺にあいますねー。

味玉もおいしかったです。
117kaiji04.jpg
またプロレス観戦の帰りに寄りたいなー。

↑ぽちっと

だめだ、眠い。もう寝ます。

仙台幸子選手、引退!

ついにこの日が来た。

仙台幸子選手の引退の日。

もうこの6人がそろった入場式は、観られない。
117senjyo01.jpg
セミでタッグベルトを防衛。
117senjyo20.jpg
メインのバトルロイヤルは、十文字姉妹が最後の対戦に。
117senjyo19.jpg
そして、引退式。

水波選手、大畠選手、山縣選手。
117senjyo02.jpg
悲恋さん。
117senjyo03.jpg
アレックス。
117senjyo04.jpg
夏樹☆たいようさん。
117senjyo05.jpg
旧姓広田さくら選手。
117senjyo06.jpg
KAORU選手。
117senjyo07.jpg
新崎人生選手。
117senjyo08.jpg
里村選手。
117senjyo09.jpg
カサンドラ宮城選手。
117senjyo10.jpg
(仙女勢は、写真がほかの選手とかぶってしまって)

パンサー。
117senjyo11.jpg
そして引退のあいさつ。
117senjyo12.jpg
テンカウントゴング後は、たくさんのテープが。
117senjyo13.jpg
いっぱいです。
117senjyo14.jpg
そして、リングで大の字に。
117senjyo15.jpg
引退。
117senjyo16.jpg
仲間たちに胴上げされ。
117senjyo17.jpg
仙女のみなさんに送られて。
117senjyo18.jpg
仙台幸子選手、いや、仙台幸子先生、いままでありがとうございました。

お幸せに。

↑ぽちっと

菊地 毅 vs 愛澤No.1、そしてリングアナピンクのゆ~じさん!

プロレスリングDEWA2016年第1弾興行を観戦に。
116dewa01.jpg
愛澤No.1復活祭!
Send off match
『RE;START』

メインイベントは、 シングルマッチ 30分1本勝負。
菊地 毅 vs 愛澤No.1
116dewa02.jpg
リングアナは、ゆ~じさん。
116dewa03.jpg
子供たちとシャンパンをあけ。「シャンパン、シャンパーン」
116dewa04.jpg
花束もいっぱい。
116dewa05.jpg
菊地選手の視線、厳しいです。
116dewa06.jpg
握手して、試合がスタート。
116dewa07.jpg
マウントを取り、何度も張り手をしていく菊地選手。
116dewa08.jpg
愛澤選手を追いかける菊地選手。
116dewa09.jpg
デットリードライブ!
116dewa10.jpg
ミサイルキックを決める愛澤選手。
116dewa11.jpg
レッグラリアット!
116dewa12.jpg
ジャーマン!
116dewa13.jpg
エルボーを何度も打ち合う両選手。

激しい試合。

最後は菊地選手のエルボーがさく裂し、3カウント。
116dewa14.jpg
残念ながら師匠越えならず。
116dewa15.jpg
愛澤選手をたたえる菊地選手。
116dewa16.jpg

116dewa17.jpg
5月にDEWAプロ、登米で試合ですね。

4月の愛澤選手の試合、観に行けるかなー??
116dewa18.jpg

↑シャンパン、シャンパーン

夢実の国につっかが!

プロレス観戦前に夢実の国へ。
DSC08448.jpg
残業で疲れた体を癒しに。
116yume02.jpg
なんと今日は、あの番組の収録が・・・・・・・。
116yume03.jpg
残念ながら早かったので会えませんでした。

TV、楽しみにしています。

温泉でゆっくり。疲れを取って。

風呂上りは、ソフトクリーム。
116yume04.jpg
おいしいです。

昨日、つっかが来ていました。

夢実の国の次は、宮分に。

つっかが参戦したプロレスリングDEWAを観戦に。
116yume05.jpg
来月もつっかの試合、観れますね!

↑ぽちっと

支那そばや!

今日は、急きょ岩手県境の近くまで仕事で。

さらに石巻にもよって。

お昼は、東松島にある「支那そばや」に。
115sina01.jpg
かなり久しぶりです。娘が小さかった時に言った記憶が。

昼ちょっと前で、10人が待っていました。

注文したのは、ラーメン。大盛りで。
115sina02.jpg
細麺です。
115sina03.jpg
あっさりのスープ。

もうちょっと甘かったら、ドンピシャなんですけどねー。
115sina04.jpg
おいしいラーメン。

塩の日もあるんですねー。

塩も食べてみたいなー。

↑ぽちっと

新加入!

また仕事で厄介なことが・・・・・。

19時ごろ同僚から電話が来て。

月曜日になにか方向性が決まるのか?

少し落ち着きたいな。



ベガルタ仙台レディースに、浦和レッズレディースから岸川奈津希選手が加入します。

ボランチの選手。

楽しみですねー。

新加入選手の活躍で今年は優勝してほしいですね。

↑ぽちっと

お菓子!

仕事がなかなかはかどりません。

再来週の研修会のパワポもまだできないし・・・・。

やばいです。

3時間、そんなにしゃべることができるのか?

今度は、小学校での出前講座の依頼も来て・・・。

また、俺ですか。

やれるのか?


昨日のセロリの下に、お菓子が入っていた。今日気が付いて。

「とりぷるショコラらすく」

浜松のお菓子。

お礼の電話した時、セロリのことしか言っていなかった・・・・・。

なにかお返ししないとなー。

それより奥さん、おめでただった。

6月には、パパになるんだねー。

よかった、よかった。

↑ぽちっと

Bセット!

仕事から帰ると、大量のセロリが。

大学時代の同級生の実家で作っているセロリ。


どうやったら早く消費できるのか?

昨日食べたラーメンを。

タピオで買い物して、息子がチャーハンを食べたいとのことで、中嘉屋食堂 麺飯甜 泉パークタウン・タピオ店へ。

フードコートにあるお店。

息子は、ラーメン半チャンセットを。
112gomoku01.jpg
自分は、Bセットを。
112gomoku02.jpg
あんかけ五目そばとチキン南蛮丼のセット。
112gomoku03.jpg
あつあつのあんかけのラーメン。
112gomoku04.jpg
醤油ベースのスープです。

野菜もたっぷり。
112gomoku05.jpg
やっぱり、麺が硬めのほうが好みですねー。

けっこうボリュームがあり、満腹に。

息子、さらにチョコのクレープも食べて・・・・。近いうち、自分より食べるようになるのかなー??

↑ぽちっと

みちのくプロレス、2016年新春闘い始め!

息子とみちのくプロレスを観戦に。

福袋に、大畠、水波、志田、長浜の4選手の寄せ書きが。
111michi01.jpg
入場式後に、ボール投げが。
111michi02.jpg
息子が、3号のサイン入りボールをゲット。
111michi03.jpg
楽しみにしていた10人タッグ戦。
111michi04.jpg
遠くから見ていて楽しいムーの太陽。
111michi05.jpg
バラモン兄弟、油断していると水をかけられます。
111michi06.jpg
リング内よりエプロンの状況が気になります。
111michi07.jpg
もちろん場外戦もあり。
111michi08.jpg
1号が、竹刀で攻められ。
111michi09.jpg
1号、植木の合体式胸毛を使った攻撃の餌食に。
111michi10.jpg
ボーリング攻撃も。
111michi11.jpg
3号は、場外にダイブ。
111michi12.jpg
植木の拳銃攻撃。もちろん、クロスボディは失敗。
111michi13.jpg
バラモン兄弟の誤爆もあったが。
111michi14.jpg
最後は、マスターが決めて。
111michi15.jpg
ムーの太陽、面白いです。

メインは、大地が頑張って。
111michi16.jpg
郡司君も頑張ってほしいですねー。
111michi17.jpg

↑ぽちっと

反抗期!

最近、息子が反抗期?

なんか、以前より対応が悪く・・・・。

そんな息子の制服を買いに。

店員さんへの対応もいまいち。

まー、それが普通の子供なのかな?


数年ぶりにペッパーランチに。
peppa01.jpg
お肉たっぷりビーフペッパーライスを。
peppa02.jpg
おいしかったー。


↑ぽちっと

小林香萌選手の書き始め!

届きました~!

小林香萌選手の書き始め。

109kaho01.jpg
能力、技能、可能、才能の『能』!
109kaho02.jpg
世界に一枚しかない書き初めです。

額に入っていて。

写真もついていて。

貴重な一枚。

今年は、小林選手の試合、何試合観れるのかなー?

↑ぽちっと

ミットネス4!

仕事帰り、中川道場に。

今週2回目のミットネス!

今日は、自分以外誰もいませんでした。

初ですねー。

まずは、ストレッチして。

トレーニングマシーンを使って30秒ずつ、いろいろな部分を鍛えて。

肩や腕が効きます。

そして、3Rのミット打ちに。

1、2Rは、パンチのいろんなコンビネーションで。

3Rは、パンチとキック。

前回よりは、動けたかなーと。

左足の蹴りのコツを教えてもらって。

ただ、3Rのきつい時に足があんまり上がらないんです・・・・。

腹筋を鍛えて。

最後は、ストレッチを。

パーソナルトレーニングは、いいですねー。

来週は、行けるかなー?

↑ぽちっと

野菜たんめん!

仕事終わらないので、休日出勤。

お昼ご飯を食べに。しかし、行ったお店が、営業終了に。ここのラーメン好きだったんだけどなー。

今度は、牛タンレストランになるみたいですね。

で、急きょ、いつも気になっていたお店に。
109hama01.jpg
浜っ子。

看板がいつも気になってました。

野菜たんめんを注文。
109hama02.jpg
あつあつです。

野菜たっぷりのあんかけ。

熱々のせいか、麺がやわらかめ・・・・・。
109hama03.jpg
塩味で、スープは、おいしいです。

味玉も、味が濃く。
109hama04.jpg
ここは、ミニカレーが100円と安いです。

ほかにも気になるラーメンがあったので、また機会があれば、行ってみたいと思います。

↑ぽちっと

夢実の国のソフトクリーム!

仕事帰り、夢実の国に。
108yume1.jpg
今週2回目です。
108yume2.jpg
温泉、いいですねー。
108yume3.jpg
風呂上りには、ソフトクリームを。
108yume4.jpg
おいしいです。

前回は、売り切れでしたので食べれてよかったー。

また、楽しみなイベントが企画されそうです。

みなさん、夢実の国のブログをチェックしていてください。

決まるといいなー。

未奈選手のシュートボクシング教室も期待して待ちましょー。

↑ぽちっと

ゲット!

今日の0時から発売された書き初め。

ゲットしました。

WAVE1・3新宿大会にて選手がリング上でお披露目した書き初め。

もちろん各選手、一枚限定です!

世界に一枚しかない書き初め。

いや~、びっくりです。

販売開始3分で全て売り切れたようですね。

住所とかいろいろ入力するのに結構時間がたったように感じられたが。

来るのが楽しみですね。

ついでに、女子プロレスカード 2016 TRUE HEART BOXも予約しちゃいました。

今月末頃届くのかなー??

↑ぽちっと

ビリーのまかない2!

21時まで残業してからラーメン☆ビリーに。
106biri01.jpg
気になっていた「まかない2」を。
106biri02.jpg
海苔がいっぱい。

汁なし麺です。

もちろんニンニク入りで。

混ぜ混ぜして。
106biri03.jpg
こういうの好きです。

けっこうニンニクが効いています。

チャーシューや味玉もおいしいです。

途中から酢をかけて。

おいしかったー。
106biri04.jpg
マヨネーズのトッピングくわえたらもっとおいしいんだろうなー。

↑ぽちっと

ミットネス3!

仕事帰り、中川道場に。
nakagawa.jpg
今回で3回目のミットネス。

年末年始の増えた分を少しでも減らしに。

ストレッチして、まずは、マシーンを使ったサーキットトレーニング。

30秒ずつ次々かえて7種類。結構、肩や腕にきます。

そして、ミット打ちに。

1、2Rは、パンチを。

やばいです、2Rの途中からスタミナが・・・・・。

3Rは、キックとパンチのコンビネーション。蹴り足に力が入りません。

汗だくで。

ミットが終わってすぐ腹筋を鍛えます。

これがききます。

最後は、ストレッチを。

体力がやばいです。

時間があるとき、また来ます。少しづつ、スタミナをつけないと。

↑ぽちっと
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
172位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター