仙女、カサンドラ宮城 VS ラビット美兎!

昨日の仙女の第2試合。
20160228201.jpg
シングルマッチ15分一本勝負 
20160228202.jpg
カサンドラ宮城 VS ラビット美兎
20160228203.jpg
もちろん試合前の握手は、ありません。
20160228204.jpg
ゴングが鳴ると、両者リングを回り。ロックアップ。宮城が押していく。再びリングを回り、ロックアップ。宮城、ヘッドロックに。
20160228205.jpg
宮城、タックルからカウント1。ラビット、ドロップキックに。場外に落ちると、場外戦に。エルボーの打ち合い、観客席にぶつけて行ったり、バラモン兄弟並みの水の掛け合い。張り合いも。宮城、ボディスラム、ストンピング、椅子に投げて行ったりと。
20160228206.jpg
リング内に戻ると、宮城、コーナーでエルボーからフェイスクラッシャー、顔面蹴りからカウント2。ラビット、バックをとるもエルボーに。宮城、ドロップキック3連発に。宮城、低空ドロップキック、ミサイルキックを決め、カウント2。ラビット、ヘッドロックからエルボーに。
エルボーの打ち合いに。
20160228207.jpg
ラビット、蹴りからエルボーの連打に。
宮城、蹴りからサミングを。
20160228208.jpg
ラビット、張り手、スイングDDT、ブレンバスターを決め、カウント2。宮城、エアプレーンスピンからラビットを投げていく。
20160228209.jpg
ミサイルキックを決める宮城。
20160228210.jpg
宮城、バックドロップからカウント2。
ラビット、丸め込みに。カウント2。宮城、顔面蹴りに。ラビット、攻め、ジャストフェイスロックに。
20160228211.jpg
宮城、ロープに。
ラビット、顔面蹴り、ボディアタックからカウント2。ラビット、ここでラビストラルを決めると宮城返せず。

宮城、敗戦。

試合後もやりあう両者。
20160228212.jpg
宮城選手、もっと攻めてほしかったです。得意技、いっぱい出してほしかったなー。


↑ぽちっと

仙女、里村明衣子 VS ライディーン鋼!

今日は、仙女の試合を観戦に。
1時間、試合開始時間を間違えて早く行ってしまい・・・・・。ドンマイ!

20160228401.jpg
セミファイナル
里村明衣子 VS ライディーン鋼
20160228402.jpg
握手して、試合がスタート。
20160228403.jpg
ゴング。リングを回る両者。力比べに。里村、ローキックを出していく。
20160228404.jpg
里村、倒して腕を決めに。
20160228405.jpg
鋼も腕を取り返し、ヘッドロックに。里村、グラウンドへ。フロントネックロックで決めに行く。コーナーに押し込む鋼。里村、ヘッドロックに。鋼、パンチ2発を入れ、ロープに振りタックルに。タックルの打ち合い。鋼、ボディスラムで投げ、カウント2。鋼、胴締めのスリーパーホールドに。
里村、蹴りを2発出し、足を決めに。
20160228406.jpg
鋼、足を取り返し、ストンピング、顔面砕き、キャメルクラッチに。
里村、エルボースマッシュ、ローキック、エルボーの連打に。コーナーでの串刺しエルボーを決める里村。鋼、コーナーに振るも、里村がコーナーに飛び乗りダイビングエルボーに。カウント2。
里村、ローキック3発、ミドルキック2発、エルボー、背中に蹴りを決めていく。
鋼は、パワースラムでカウント2。カナディアンバックブリーカーから里村をコーナーに乗せ、ぶちかましに。鋼、コーナーでラリアットの連打に。
20160228407.jpg
さらに、串刺しのラリアットを決めていく。コーナーからリーバーススプラッシュを決める鋼。カウント2。鋼、ストンピングを。
里村、顔面蹴り、ローキックからワキ固めに。
20160228408.jpg
ロープに。里村、DDTを決め、鋼の首筋に側転ニードロップを決め、カウント2。ロープに振るも、鋼がタックルに。タックル3連続。
里村、ソバット、エルボースマッシュ2発、側頭部にハイキックを決めていく。
20160228409.jpg
カウント2。鋼、エルボーからバックドロップに。カウント2。
20160228410.jpg
鋼、ラリアット3連続からカウント2。鋼、バックドロップ、コーナーからリバーススプラッシュ。カウント2。鋼、起き上がり小法師式のラリアットを。3発目の腕を里村取り、ワキ固めに。
20160228411.jpg
鋼、ロープに。里村、腕にローキックを5発、さらに腕に蹴りを2発決めていく。
20160228412.jpg
鋼、ラリアットも、里村がハイキック。鋼がラリアット。里村、ハイキック、ミドルキック3発、エルボーを。鋼、ラリアット。
カウント1で返す。
里村、ハイキックからエルボーを。鋼のラリアットをカットすると、里村選手の得意技、デスバレーボムがさく裂。
20160228413.jpg
鋼返せず3カウントが入って。
20160228414.jpg
里村選手、強いです。

里村選手の試合、シングルマッチのほうが好きですねー。

↑ぽちっと

吉田奈津選手Presentsファンイベント!

夢実の国に。
227yume01.jpg
温泉に入って、日頃の疲れをとって。

吉田奈津選手Presents!ファンイベントに。
227yume02.jpg
たくさんの料理が出る中始まったイベント。ほかにもいろいろ料理が出て。

レイアの吉田奈津選手#35と高塚南海選手#38の両洋コンビです。
227yume03.jpg
いろんな高校時代の話などが聞けて。恋ばな~。
227yume04.jpg
ビンゴ大会などもあり。
227yume05.jpg
もっと聞きたかったなー。
227yume06.jpg
1000円のくじ引きは、仙台駅で飾られていた看板のシート!
227yume07.jpg
もー、新しくなったんですよねー。

レイア、今年も試合観に行きたいですね。

↑ぽちっと

DASH・チサコ VS 永島千佳世 !

日曜日の試合のことを。

That's 女子プロレスを観戦に。

もちろんDASH・チサコ選手の応援に。
mabe01.jpg

第2試合に組まれたシングルマッチ。
DASH・チサコ VS 永島千佳世

同じDNAを受け継ぐ2人。

握手しない両者。試合がスタート。
mabe02.jpg
力比べから永島、チサコの両手を踏みつけて、ジャンプして手を攻めていく。顔面蹴り、ヘアーホイップ2連続、髪をつかんでいく永島。永島、フェイスバスターからカウント2。永島、ヘッドロックに。腕をとるチサコ。チサコ、膝蹴りに。
mabe03.jpg
チサコ、エルボー、蹴り、ヘアーホイップ、顔面蹴り、フェイスバスターでカウント2。チサコ、首投げからドロップキックを決め、カウント2。
永島、チョーク攻撃、ストンピング、ロープを使った摩擦攻撃、ボディスラムでカウント2。ストンピングから足4の字固めに。
mabe04.jpg
チサコ、裏返して。
mabe05.jpg
しかし、再び永島に返され4の字固めに。チサコ、もう一度ひっくり返し、ロープに。
永島、首投げ、スリーパーホールド、ネックロックに。しかも、Tommyさんの見えないところで髪をつかんでいく。
mabe06.jpg
5分が経過。永島、ハンマーパンチを。チサコ、膝にドロップキックを決め、ネックブリーカー、ドロップキックと攻めていく。
チサコ、コーナーの永島に突っ込んでいくも、顔面蹴りを食らってしまう。さらに、フェイスクラッシャー、椅子攻撃に。
mabe07.jpg
椅子に座らせての顔面蹴りと攻める永島。
チサコ、エルボー、フェイスバスターからカウント2。チサコ、コーナーからミサイルキックを決めていく。
mabe08.jpg
さらに顔面に。
永島、膝蹴りの連打に。
エルボーの打ち合いに。
mabe09.jpg
チサコ、飛びついての回転エビ固めに。カウント2。
mabe10.jpg
永島、丸めていく。バックの取り合いからチサコがバックエルボーに。永島、顔面に。
チサコがスタナーを決めていく。
mabe11.jpg
ノーザンライトスープレックスからカウント2。さらにブレンバスターを。
mabe12.jpg
チサコ、コーナーからダイビングフットスタンプを決め、カウント2。
mabe13.jpg
チサコ、膝攻撃、コーナーにぶつけ、ハンドスプリング式のドロップキックを決めていく。
mabe14.jpg
スタナーを決めるチサコ、カウント2。そして、ホルモンスプラッシュを狙うも失敗。
永島、裏投げに。
mabe15.jpg
永島、ダイビングフットスタンプを決め、カウント2。
顔面蹴りの打ち合いに。永島、カウント2。椅子を持つ永島。しかし、チサコが永島の持つ椅子にドロップキックを決めていく。さらに、ノーザンライトスープレックスに。
mabe16.jpg
永島、ここでフィッシャーマンバスターに。カウント2。
mabe17.jpg
チサコ、丸めていく。
mabe18.jpg
永島、張り手から、チサコに椅子を持たせ、ビックブーツを決めていく。
mabe19.jpg
そして、再びフィッシャーマンズバスターを決めると3カウントが入って。
mabe20.jpg
チサコ選手、敗戦。

次、戦うときは、勝ってほしいです。
mabe21.jpg

↑ぽちっと

ラーメン3杯!

今日も残業。なかなか仕事が減りません・・・・。また、明日も県外からくる方の対応。仕事をこなす時間ください。

帰りは、22時過ぎで。はー。

日曜日、月曜日に食べたラーメンを。

日曜日、仙女のイベント前に水道橋にある太陽のトマト麺に。
0221tokyo01.jpg
おすすめの「太陽のチーズラーメン」を。
0221tokyo02.jpg
チーズがとろけて。

結構好きですねー。

チーズ入りのにして正解ですね。
0221tokyo03.jpg
月曜日は、湯島にあるらーめん天神下 大喜に。
0221tokyo04.jpg
限定15食の「純とりそば」を。
0221tokyo05.jpg
鳥白湯スープで、味が少し濃いですが好きですねー。
0221tokyo06.jpg
最後は、東京駅の中にある六厘舎に。
0221tokyo07.jpg
得製つけめんを。
0221tokyo08.jpg
20分ぐらい並んで。

人気店ですね。

極太のめんを、特製の濃厚とんこつ魚介スープに付けて。
0221tokyo09.jpg
最後は、ゆず入りのスープ割で。

お腹いっぱいに。

いろんなラーメンが食べれた東京。

にほんブログ村

岩田美香vs橋本千紘 in 石巻!

仕事がいっぱい残っていたが、職場を脱走。

石巻で行われたセンダイガールズ震災復興支援試合を観戦に。
224isinomaki101.jpg
入場式の里村選手のマイクにうるっと。

試合は、2試合。

第1試合
シングルマッチ15分一本勝負
岩田美香vs橋本千紘
224isinomaki102.jpg
橋本選手、ぎゅーんっのポーズをしてからリングイン。

握手して試合がスタート。

ゴングと同時にドロップキックが交錯。岩田がドロップキックを狙うも失敗。橋本、ヒップアタックを狙うが、岩田がミドルキックで、尻を蹴っ飛ばす。エルボーの打ち合いに。

岩田、足を取り、固めていく。
224isinomaki103.jpg
さらにヘッドロックに。
橋本は、腕を決めに。橋本、足を固め、変形のレッグロック、グラウンドでのヘッドロックで攻めていく。橋本、ヘッドロックで絞って。
腕の決めあいに。橋本、足を固めていく。岩田、足を決め、片エビ固めに。
224isinomaki104.jpg
ロープにエスケープする橋本。
力比べに。橋本、投げてフロントネックロックに。バックをとると、ローリングしてのヘッドロックに。
224isinomaki105.jpg
橋本投げて、フォールに。さらに腕十字固めに。
224isinomaki106.jpg
エスケープする岩田。
橋本ストンピングに。橋本、持ち上げてコーナーに岩田をぶつけ、コーナーに振りボディアタックに。
岩田、コーナーに振りお返しに串刺しドロップキックを決めていく。背中に蹴りを加え、カウント2。岩田、「アース」に。
224isinomaki107.jpg
変型のキャメルクラッチに。5分が経過。岩田キャメルクラッチで攻めるが、橋本、ロープに。
エルボーの打ち合いに。橋本投げて、ケツを3発。さらにヒップアタックを3発。カウント2。橋本、コブラツイストに。
224isinomaki108.jpg
さらに胴締めスリーパーで攻める橋本。岩田、ロープに。岩田、ドロップキック3連続を決め、カウント2。
224isinomaki109.jpg
岩田、膝蹴り2発、ミドルキック2発、ハイキックを決めていく。
224isinomaki110.jpg
そして、ブレンバスターに。カウント2。
橋本のエルボー、岩田のミドルキックの打ち合いに。
岩田、回転エビ固めからカウント2。さらにカサドーラを決め、カウント2。首固めでカウント2と丸め技を出していく。
橋本、ボディスラムで投げ、ローリングセントーンに。カウント2。
224isinomaki111.jpg
橋本、担いで、前に落としていく。カウント2。ここで変型の水車落としに。カウント2。もう一発決めると岩田返せず、3カウントが入って。10分26秒。
224isinomaki112.jpg
岩田選手、もっと打撃を出していってほしいですね。
224isinomaki113.jpg
そして、橋本選手のぎゅーんっ、最高です!
224isinomaki114.jpg

↑ぽちっと

吉田万里子選手のハラオシ!

今日は、小学校で4時間の授業。

喉が痛くなります・・・・。大声でしゃべるのあまり得意ではないですねー。


昨日のことを。

久しぶりに吉田万里子選手に会いに行ってきました。
2016022201.jpg
仙女の選手に会う時と違うドキドキ感・・・・・。学生時代、全女で大好きだった選手。

目黒にあるマンションに。

ピンポンを押すまで緊張。

笑顔で迎え入れてくれました。

久しぶりの対面。いろいろお話をして。

覚えていてくれました。震災前に仙台での体感チューニングで会ったことやどの場所でレッスンを受けたかなど。

嬉しすぎです。

そして、ハラオシを。

リラックスができる音楽が流れる中、腹式呼吸に合わせてお腹を押してもらって。

他にも肩甲骨、腕、足など頭のてっぺんから足の指先までバランスを整えてもらって。

途中、寝そうになったりと。

終わるとバランス感覚が全然違って。

なんか、足も伸びた気が。

腰の稼働幅も変わった気が。

歩き方も違って。

さすが、吉田万里子オリジナル健康法ハラオシ

他にもちょっとあることを教えてもらって。試してみたいです。

最後にお茶をいただき。
2016022202.jpg
体や気分がリフレッシュ。

いろんな効果が期待され。

疲れにくくなるといいなー。そして、ストレス解消も。

今日もこれから実践してみます。

福島で行われるハラオシ、機会があったら参加してみたいです。

↑ぽちっと

仙台幸子選手のお疲れさま会in東京!

東京への1人旅、無事帰って来ました。

昨日、今日のことは、時間があるとき、アップします。

まずは、昨日の夜のことを。

仙台幸子選手のお疲れ様会に。
221tokyo01.jpg
矢野通選手のお店で開催。
221tokyo03.jpg
旧姓・広田さくら選手やKAORU選手も来て。
221tokyo02.jpg
たくさんの楽しい話が聞けて。
221tokyo05.jpg
仙女のイベントは、楽しいです!
221tokyo06.jpg
橋本千紘選手には、スペシャルドリンクを作ってもらって。いつもありがとうございます。
221tokyo04.jpg
選手のグッズは、抽選で。
221tokyo07.jpg
橋本千紘選手のグッズをゲット!
221tokyo10.jpg
裏には、四字熟語が。速攻、調べてみました。
221tokyo08.jpg
ほんと、楽しい時間は、いつもあっという間に。
221tokyo09.jpg

また機会があったら、東京のイベント行ってみたいなー。

↑ぽちっと

That's女子プロレス!

同じ時間帯に女子プロレスが5団体あった中、選んだプロレスは・・・・。

初めてThat's女子プロレスを観戦に。

チサコ選手の応援で。

メイン、なんか、昔の全女ですねー。

久しぶりに観る選手も。

でも、今大会でThat's女子プロレス、しばらくお休みになるんですねー。

メイン後には、いろんな出来事が。

いつか、また観れるといいなぁ~!

↑ぽちっと

2016年2回目、仙女恒例のちゃんこイベントに!

仙女恒例のちゃんこイベントに!
tyanko22001.jpg
今年2回目です。

乾杯は、カサンドラ宮城選手!
tyanko22002.jpg
今日は、3種類のちゃんこが。
キムチ味。
tyanko22003.jpg
味噌味。
tyanko22004.jpg
塩味。
tyanko22005.jpg
今日も道場内は、楽しく、激しく、笑いが絶えない状態です。
tyanko22006.jpg
さすがです橋本選手!
tyanko22007.jpg
今日は、TVや新聞の取材が入っていて。3月3日のBS朝日、楽しみです。
tyanko22008.jpg
カサンドラ宮城選手のTシャツ、買ってきてもらいました。
tyanko22009.jpg
仙女三銃士、楽しいです。
tyanko22010.jpg
カサンドラ選手、楽しすぎ。歌もサイコー!
tyanko22011.jpg
あっという間の2時間、早すぎます。
tyanko22012.jpg
次回のちゃんこイベントも発表され。
tyanko22013.jpg
最後は、カサンドラカメラマンで。
tyanko22014.jpg
ちゃんこ、おいしかったです。

明日も楽しみます!

↑ぽちっと

オリジナル!

今日は、仕事で松島に。

お昼は、松島庵に。

初めて入るお店。

メニューに「オリジナル」と・・・・。

頼んでみました。

ざるそばとエビ天1本!

もしかして天ざるの少ないバージョン?

美味しいお蕎麦でした。

それにしても、このお店でたくさんの知り合いに会いました。みんなここのお店好きなのかなー?

職場に戻って、仕事。やっぱり終わらず。

帰りは、23時近く。

はー。疲れます。

明日、大雨になるのかなー???

↑ぽちっと

三陸めかぶラーメン!

今日は、朝から仕事で岩手に。

大船渡、遠いです。

なんとかお昼過ぎに到着。

待ち合わせの時間までわずかしかなかったが、ラーメンを食べに。

おおふなと夢商店街にある「食楽 ぽぽろ」へ。

あ、お店の写真撮っていませんでした。

で、注文したのは、三陸めかぶラーメン!

たっぷりのわかめとめかぶがのっています。

わかめのほうがこのラーメンには、合いますねー。

早めに食べて。

美味しくいただきました。

食べ終わると、待ち合わせの3分前。

速攻、待ち合わせ場所に。

2分遅刻・・・・・・。

そして、視察等を終え、次の待ち合わせの一関に向かうも・・・・・・・。

落石で通行止め。

残念ながら後日再度伺うことに。

はー、ついていない日。

職場に戻って、残業して、帰りは、22時すぎ。

やることばかりまたたまってきた。

明日頑張って、週末楽しみます。

↑ぽちっと

Ray選手!

女子プロレスラーのRay選手の脳腫瘍が悪性と判明・・・・・・。
919ray03.jpg
しかも、手術ができない部位であるため、放射線治療、抗がん剤治療などに限られるという。

ショックです。

Ray選手の試合、12月にFMWで観て・・・・・。

完治させ、リングに戻ってきてほしいです。

また、ムーンサルト観たいです。
1204FMW04.jpg
がんばれ、Ray選手!

↑ぽちっと

ミットネス8!

仕事帰り、中川道場に。
216nakagawa.jpg
ミットネス!

ストレッチして、マシーンを使ったトレーニングなどを。

ミットの時間に。

1、2Rは、パンチを。

なんか、ミットの音、今日はいまいちだった気がします・・・。

3Rは、パンチとキックのコンビネーションで。

なんか、だんだん息が上がらなくなってきたというか動けるようになってきた気がします。

ミットの後は、腹筋。

5Kgのメディシンボールを高くもっての腹筋。効きます。20回の2セット。

つらいです。

毎回いろんな腹筋が。

最後は、ストレッチを。

汗かきましたー。

来週は、行けるかなー?

↑ぽちっと

鴨ラーメン!

今日は、丸森に。

午前中の予定が狂い、待ち合わせの時間まで30分で丸森について。

今回は、食べるところを考えていなかったので、齊理こだわり屋に入って。
216kamo1.jpg
ラーメンは、2種類。おすすめは、別なほうでしたが、ニンニクのにおいがきついかもとのことで、鴨ラーメンを注文。
216kamo3.jpg
サービスで、味噌田楽がついて。ラッキーです。
216kamo2.jpg
鴨ラーメン、思ったより鴨肉が大きく。
216kamo4.jpg
肉は、程よい硬さで。
216kamo5.jpg
醤油ベースのスープで、おいしくいただいて。
216kamo6.jpg
今年度の丸森の仕事は、今日で終了。

来年度は、あるのか?

↑ぽちっと

カード!

今日は、職場近くの小学校に。

来週4時間、授業をすることに・・・・・。

教壇に立つのって何年ぶりだ??

準備する暇がない。

なんかたいへんなことになりそうな予感。


1日一袋ずつ開けていた女子プロレスカード。

今日で全部開け終わった。

なんか、日数的に合わない気がするけど・・・・。

娘と息子が同じ日に開けた?

今年は、チェキが入っていませんでした。

サインカードは、WAVE、OSAKA女子、東京女子、ガトムー、琉球の選手のカードが入ってました。

自分的には、お気に入りの選手が少なく・・・・・・。

まー、レギュラーカードで仙女の選手全員が入っていたのでいいとしましょー。


↑ぽちっと

チョコ!

家族が行きたいとのことで、ひさしぶりにびっくりドンキーに。
214han01.jpg
春季限定デザートも食べて。

エアリー♡ワッフル
214han02.jpg
子供より相棒が一番満足をしていた気がします。

そんなで、バレンタイン。
214han03.jpg
チョコをもらって。

お返し、何を返すべきか・・・・。


今日は、一人旅の準備。

プロレスのチケットを頼んで。

ある選手のところに行く予約を入れて。

結局、予定していた金額を大幅に上回ることに・・・・・。

まー、先月の残業代よりまだ安いからいいことに。

楽しみます。

↑ぽちっと

汗かいたー!

午後から体育館のトレーニングルームに。
213tore01.jpg
30分走って、筋トレして、30分のクロストレーナー、筋トレしてストレッチで1時間40分のトレーニング、終了。
213tore02.jpg
汗だらだらです。
213tore03.jpg
ダンベル使ってトレーニングしていると、久しぶりに知り合いに会って。

息子さん、格闘技、頑張っているんですねー。でもモチベーションが上がらないようで・・・・。

痩せたのかなー?

まー、人のこと言えないけど・・・・。

なんで、トレーニングした日の夕食って、いっぱい食べてしまうんだろー??

↑ぽちっと

ベガルタ仙台レディースの練習見学!

天気が良かったので、泉パークタウンに。

ベガルタ仙台レディースの練習見学。
213vl01.jpg
けっこうきつそうな練習を繰り返し。

代表候補組は、残念ながらいませんでした。
213vl02.jpg
ハーフコートでミニゲームも。
213vl03.jpg
新加入組の動きも観れて。

平田美紀選手。
213vl04.jpg
岸川奈津希選手。
213vl05.jpg
本多由佳選手。
213vl06.jpg
北原佳奈選手。
213vl07.jpg
市瀬菜々選手。
213vl08.jpg
楽しみな選手たち。

今年こそ、優勝してほしいですね!

↑ぽちっと

夢実の国に!

仕事帰り、夢実の国に。
212yume01.jpg
仕事の疲れをとって。

露天風呂でゆっくり。

お風呂、気持ちいいです。
212yume02.jpg
風呂上りは、おいしいソフトクリームを。

大好きです、夢実の国のソフトクリーム。

そして、今日は、TV撮影が行われたようです。
212yume03.jpg
放送、楽しみですねー。

放送といえば、ピンクTVでも夢実の国の特集が。


ぜひ夢実の国に遊びに行ってみてください。おすすめです。

↑ぽちっと

うめぇがすと鍋まつり!

加美町で行われた第16回「うめぇがすと鍋まつりin加美」に。
160211nabe01.jpg
いろんな鍋が食べられるイベント。
160211nabe02.jpg
一杯目は、和牛上スジ肉入りカレー鍋。体が温まります。
160211nabe03.jpg
二杯目は、鶏と玉子の南光親子鍋。15種類の具だくさんの親子鍋。
160211nabe0.jpg
三杯目は、そばがきおしるこ鍋。程よい甘さでいいですねー。
160211nabe05.jpg
四杯目は、スープパスタ鍋。パスタも鍋になるんですねー。
160211nabe06.jpg
5杯目は、アホアホ鍋。ニンニクとキムチが入っている味噌味の鍋。
160211nabe08.jpg
あとは、相棒の食べた鍋を少しづつ食べて。
あんかけ麺鍋。
160211nabe07.jpg
加美ぶた味噌ちゃんこ鍋。
160211nabe09.jpg
かみ~ごもいて。
160211nabe10.jpg
息子、つけぱんコーンスープ鍋がお気に入りのようでした。
160211nabe11.jpg
お腹いっぱいになった鍋まつり。

来年も行きたいなー。

↑ぽちっと

夢実の国でわらび餅の黒蜜添えを!

仕事帰り、夢実の国に。
210yume1.jpg
天然温泉。

昨日の筋肉痛を解消に。

気持ちいいです。

疲労回復。

風呂上りは、わらび餅の黒蜜添えを。
210yume2.jpg
ミニソフトリームが付きます。
210yume3.jpg
たっぷり黒蜜をかけて。
210yume4.jpg
美味しくいただきました。

明後日、またTVの撮影があるんですねー。
210yume5.jpg
安藤さんしかあったことないなー。

あることに気が付いた。
210yume6.jpg
19日、家族との予定が入っていた・・・・・。

やばい。

イベントをとるか、家族を優先にするか。

体が2つあればなー。


↑ぽちっと

ミットネス7!

仕事帰り、中川道場に。


ミットネスに。

今日は、他の方と同時にスタート。 

マシーンを使ったトレーニングなどをやって。

筋トレ後、いつもはすぐにミット打ちですが、今日は、少し時間があり。

疲労回復させ。

1、2Rは、パンチを。

いろんなコンビネーションで。

3Rは、キックを交えて。

蹴るとき、声が出てしまう・・・。スタミナないからなのか?

3Rがんばり。

有酸素運動。

汗だくに。

そして、腹筋に。かなり効きます。

最後は、ストレッチ。初めてですね、3人で一緒にするの。

ストレス解消になりますねー。

来週も行きたいなー。

↑ぽちっと

らーめん!

今日は、県南での仕事。

順調にいき、早めに仕事が終了。

某ラーメン屋さんに行ったが、開店前で。

急きょ、太陽の村に目的地が変更に。

お昼は、らーめん&ネギチャーシュー丼セットを。

700円。

料理長超おすすめと。

特製米沢麺が使用されています。

醤油ラーメン。

おいしくいただきました。

ピリ辛のネギチャーシューも美味しく。

機会があれば、味噌ラーメン、食べてみたいなー。


↑ぽちっと

懐かしい名前!

今日も残業。

帰りは、22時過ぎ。

いつになったら落ち着けるのかなー?


懐かしい名前が。

来月の大仁田厚興行に上田勝次選手の名前が。

70歳!

初期のFMWで活躍した選手。

まだ現役なんですねー。

ザ・シューターと対戦する。

あのシューター??


来月も東京に行くことになりそうで。

今度は家族で。

ホテルは、予約して。

まだ予定ですが・・・・・。

↑ぽちっと

自転車!

息子の自転車を買いに。

けっこういい値段しますねー。

3回もお店に行って・・・・・。

まー、息子が納得して買った1台。

自分だったら違う色がいいなー。親子でも好みが違って。


偶然、自転車屋さんで知り合いに遭遇。

娘と同学年の子、3年間、自転車もたなかったんですねー。

ボクサーで、運転荒いのか?

普段は、おとなしそうに見えるんですがねー。


中学、高校と乗ってくれたら助かるんですが、3年後には、買い替えないとだめなのかなー??


買った帰りは、家まで息子が自転車で、自分が走り。普通、逆じゃないのか?

↑ぽちっと

食べすぎ!

午後から体育館のトレーニングルームに。

筋トレ、30分走、筋トレして。
206tan01.jpg
クロストレーナーを15分、筋トレして、ストレッチして、1時間半のトレーニング、終了。
206tan02.jpg
肩がけっこう効いています。

トレーニング中に、何度も挨拶されたけど誰だったのかなー??俺、観たことない人なんだけど。


夜は、すたみな太郎に。
206tan03.jpg
食べ放題。

焼肉食べて。
206tan04.jpg
寿司食べて。
206tan05.jpg
誕生日を祝ってもらって(笑)
206tan06.jpg
唐揚げも。
206tan07.jpg
ケーキ、モンブランなかった・・・・。
206tan08.jpg
ソフトとぜんざいをミックス。
206tan09.jpg
食べに行く前にTVでカレー焼きそばをやっていたので作ってみて。
206tan10.jpg
また肉食べて。
206tan11.jpg
最後は、野菜を。
206tan12.jpg
満腹です。食べすぎですね。


昨日誕生日プレゼントで予約していた一人旅、希望の時間の新幹線がなかった・・・・。帰りは最終で帰ることに。

初日の昼、ほぼ同じ時間に女子プロレスが5か所で行われる。

どこの団体を観に行くことになるのかなー?

2日目の午後も暇になった。どこに行くべきか?

↑ぽちっと

パスタ!

初めてネットで、TYOの東京一人旅を予約してみた。

希望通り、取れるのか?


先日、娘が行きたいとのことで森乃館に。
kizoku1.jpg
久しぶりにパスタを注文。
kizoku2.jpg
餅モチ明太クリームスパゲッティグラタンを食べて。

美味しかったです。

ここのポテト、安くていっぱい出てきてびっくり。


毎日1パックずつ開けている女子プロレスカード2016。

直筆サインカード、好きな選手のがでない・・・。

あと何枚入っているのか?

↑ぽちっと

麺組のこってり醤油らーめん!

3年半ぶりぐらいに岩沼の「麺組」に。

久しぶりです。

開店15分前に着いたら20人近くの人が並んでいて。

並んでかららーめんが来るまで1時間かかりました。

県内の超人気店。

で、注文したのが、こってり醤油らーめん!

美味しいです。

待ったかいがありました。

醤油スープにたっぷりの背油。

チャーシューは炙っているのかなー?香ばしさと味付けが最高。もっと食べたかったです。

ストレートの細麺。コシがあり、好みの硬さです。

また食べに行きたいです。

↑ぽちっと

夢実の国の濃厚なソフトクリーム!

仕事帰り、夢実の国に。
203yume1.jpg
入り口には、ぼんやり~ぬ遺産のシールが。
203yume2.jpg

開放的な露天風呂につかって。

リラックス。

昨日の筋肉痛を回復させ。

露天風呂でのストレッチ。

疲労かいふく~。

風呂上りは、もちろんソフトクリーム。
203yume3.jpg
美味しいです。

濃厚です。


そして、今週のぼんやりーぬTV、楽しみですねー。
203yume4.jpg

↑ぽちっと
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
97位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター