ミットネス13!

年度末。職場では、転勤、退職の方々からお菓子をいっぱいいただいて。

食べた分は、消費しないとということで、中川道場に。

ミットネス!

今日は、いつもと違うバージョンで。

ミットネスプラス。

以前参加していた空道エクササイズのような感じで。

3人で一緒に。

ストレッチしてから、パンチの基本を。

いろんなパンチの練習を。

蹴りも基本から教えてもらい。

シャドーもやって。

サンドバック打ちも。

キック、思うように蹴れません。

うまく蹴れるのは、いつになるのか?

汗いっぱい掻いて。

腹筋も。昨日の筋肉痛で腹筋、最初からつらいです・・・・・・。

最後は、ストレッチ。

夏に向けて、痩せないとなー。

↑ぽちっと


2016年、仙女サークルスタート!

今年も仙女サークルがスタート!

今日は、岩田美香先生が指導!
20160330dojyo1.jpg
女性部門、男性部門、人がいっぱいでした。

挨拶して、準備体操。

アップを兼ねたレスリングの動きからのバービー。
20160330dojyo5.jpg
腕立て伏せ、ライオン腕立て伏せなどを。
20160330dojyo2.jpg
腹筋、足上げなどで、おなかを鍛え。
20160330dojyo3.jpg
マット運動やロープワークを。

スクワットを!

30回の予定が50回に。

さすがです、岩田先生。

「美香の言うことは、ぜったーい!」ですからね。

最後は、ストレッチを。

汗かきました。

楽しかったです。

チサコ選手は、女性部門を指導。
20160330dojyo4.jpg
来週も参加したいです!

↑ぽちっと

蓮田SAのラーメン!

今日は、送別会。

牛タンを食べに。おいしかった。



土曜日から昨日までの旅行で食べたラーメンを。

初日と最終日に。

初日の早朝に食べたのは、一風堂 ヌードルエクスプレス 蓮田SA店で。上り線です。
329ippu00.jpg
白丸とんこつを。
329ippu01.jpg
ストレートの細麺。
329ippu02.jpg
ちょっとしょっぱかったなぁ。
329ippu03.jpg
帰りもSAでラーメンを。

蓮田SAにある蓮の花。下り線です。
329ippu04.jpg
相棒は、濃厚鶏白湯そばを。
329ippu05.jpg
子供は、チンタン醤油ラーメンを。
329ippu06.jpg
自分は、チンタン柚子塩ラーメンを。
329ippu07.jpg
ゆずの風味、ちょっと弱い気が。
329ippu08.jpg
3種類を食べ比べて。
329ippu09.jpg
自分的には、3種類のラーメンで、一番おいしく感じたのは、濃厚鶏白湯そばでした。

いろんなラーメン食べたいなー。

↑ぽちっと

旅行終了!

睡眠時間が少ない中、早起き。

ホテルで朝食を食べて。
328tdl01.jpg

ディズニーリゾート、3日目はシーとランドに。
328tdl02.jpg

朝は、雨。
328tdl03.jpg

親は疲れます・・・・・。
328tdl04.jpg

荷物持ち。

子供たちに振り回され。
328tdl05.jpg

あっちに行ったり、こっちに行ったり。
328tdl06.jpg

帰る時間も予定より2時間遅れて・・・・・・・。

なんとか無事に帰ってきて。

早くも、子供たちは、夏にも行く気満々で。

どうなることやら。

↑ぽちっと

ディズニーランド!

今日は、ディズニーランドに。

人いっぱいです。

途中、プロレス観戦で、1人抜け出し。

戻っても、子供の好きなものに付き添い。

今日も、遊んで、食べて、ショーをみて。

スティッチに話しかけられたのは、ビックリです。

いじられ過ぎ。

貴重な体験。

明日は、どっちに行くのか?




↑ぽちっと

ディズニーシーへ!

久しぶりに深夜のドライブ。

子供たちとディズニーシーに。

いろんな乗り物に乗って、食べて、ショーをみて。

娘、満足しています。

頑張ったので。

明日も楽しみます!




↑ぽちっと

里村明衣子 vs アイガー!

3月22日、仙女宮城野区文化センター大会の第三試合。

シングルマッチが組まれた。
160322sato01.jpg
里村明衣子 vs アイガー
アイガー入場時、セコンドが「目、合わせないでください」と。

握手してゴングかと思いきや。
160322sato02.jpg
アイガーが攻めて、コーナーに振り、顔面掻きむしりに。
里村は、エルボーで対抗。エルボー、ロープに振りエルボーを決めていく。
160322sato03.jpg
里村、蹴り、ヘッドロック、首投げに。アイガー、取り返すとバックの取り合いに。
160322sato04.jpg
握手すると、アイガーを叩く里村。技の読みあいに。
160322sato05.jpg
里村、蹴ると場外戦に。
160322sato06.jpg
アイガーが場外で、子供を探し・・・・。「石になっちゃうよ、めーみちゃだめだよ」と幸子さん。
エプロンでヘッドバットを決めるアイガー。コーナーに上って。
里村、コーナーのアイガーに蹴り、エルボースマッシュを。アイガー、張り手を。
里村の背後に立つ、アイガー。
160322sato07.jpg
里村、アイガーを叩くと、タックルの打ち合いに。里村が、エルボー、ランニングエルボーから蹴り、エルボースマッシュと攻め。
160322sato08.jpg
アイガーもラリアットで攻め。里村のエルボースマッシュが決まり、5分が経過。
里村、幸子に「どーすればいい?」と。
里村、ミドルキック2発、ローキック、ミドルキック、ローキック、ミドルキック、ストンピング、ローキックと蹴りまくる。
160322sato09.jpg
丸めるアイガー。
160322sato10.jpg
もう一回丸めて。
なぜか深呼吸をすることに。
160322sato11.jpg
里村が深呼吸をすると、アイガーの白いパウダー攻撃が。首固めに。カウント2。
160322sato12.jpg
さらにラリアットを決めるアイガー。カウント2。アイガー、里村のハイキックを交わして。
160322sato13.jpg
里村、オーバーヘッドキックを決めて。
最後は、コーナーから里村がダイブ。ダイビングボディアタックで3カウント!
160322sato14.jpg
里村選手の勝利!
160322sato15.jpg
また、アイガー戦、組まれるのかなー??

↑ぽちっと

ミットネス12!

仕事帰り、中川道場に。

ミットネス!

ストレッチして、マシーンを使った筋トレなどを。

いつもと違って、足を鍛えるトレーニングも。

そして、ミット打ちに。

1、2Rは、パンチを。

3Rは、キックとパンチで。

蹴りを教えてもらって。

しかし、思ったように蹴れません・・・・・・。

そして、腹筋。きついです。効きます。

ストレッチをやって。

その後は、サンドバックに向かって蹴りの練習を。

かっこよく蹴るには、どうしたらいいのか?

↑ぽちっと

美仙女(岩田美香) VS イケメン(小林香萌)!

昨日の仙女、宮城野区文化センター大会。
第一試合 に好きな選手のシングルマッチが組まれた。

岩田美香 VS 小林香萌
0322iwata01.jpg
握手をして、試合がスタート。
リングを回る両者。ロックアップに。腕をとる小林。取り返す岩田。再び小林が取返し。岩田、ヘッドロックから投げ、グラウンドに。小林、ヘッドシザーズに。
0322iwata02.jpg
岩田、袈裟固めに。小林は、バックを取るも、岩田が取返し。小林、アームロックで腕を攻め、巻き投げからアームロックに。
0322iwata03.jpg
小林、首投げからドロップキックに。さらに変型のストレッチ技に。
0322iwata04.jpg
小林、カウントを取りに。カウント2。パンチから、コーナーにぶつけ、「いくぞー」と宣言し、串刺しのドロップキックに。
岩田は、ドロップキック5連続でカウント2。
0322iwata05.jpg
そして、エルボーの打ち合いに。
322iwata06.jpg
引かない両者。
322iwata07.jpg
小林、エルボーの連打。岩田も、連打で対抗。
小林、ドロップキック、低空ドロップキックからフィッシャーマンスープレックスに。
322iwata08.jpg
コーナー上でのエルボーの打ち合いに。
岩田、コーナーから投げて。
322iwata09.jpg
岩田、サッカーボールキック、PKに。カウント2。岩田、ローキックからハイキックに。岩田、ブレンバスターで投げ、カウント2。
322iwata10.jpg
再びエルボーの打ち合いに。
岩田、ここで「アース!」を。
322iwata11.jpg
変型のキャメルクラッチで攻め。
322iwata12.jpg
初勝利かと思いきや、小林がロープにエスケープ。岩田、首投げからPKに。
小林、ハイキックを交わし、頭部に蹴りを。岩田、トラースキックを決め、カウント2。
小林、ドロップキック4連発からカウント2。
322iwata13.jpg
小林、コーナーからミサイルキックを決め、カウント2。お互い丸め込みに。
322iwata14.jpg
カウント2。岩田、フォールに。カウント2。丸める岩田、カウント2。岩田、エルボーの連打に。岩田、カサドーラを決めるも丸めあいに。
322iwata15.jpg
10分が経過。小林、ここでエルボーの連打から120%スクールボーイに。
岩田返せず3カウントが入って。
322iwata16.jpg
小林香萌選手の勝利!
322iwata17.jpg
また見たい闘い。

仙女のリングでまた組んでほしいカード。

↑ぽちっと

久しぶりに「ゆめみのけずりイチゴ」を!

仕事帰り、夢実の国に。
323yume01.jpg
おんせーん!
323yume00.jpg
リラックスできる空間。

星が見える中、疲れをとって。

久しぶりに、「ゆめみのけずりイチゴ」を食べました。
323yume02.jpg
7か月ぶりですかねー。

たっぷり練乳がかかっていて、美味しいです。

そして、ゆーじさんのイベントがまたあるようです。
323yume03.jpg
5月21日、夢実の国で。

今度は、行きたいなー。

↑ぽちっと

3・22、仙女の試合を観戦に!

仙女の試合を観戦に。

久しぶりにイケメン小林香萌選手の試合を観れました。
322kaho01.jpg
美仙女、岩田美香選手との対戦。
322iwata01.jpg
岩田選手にも、勝てそうな感じが見えて。
322iwata02.jpg
セミは、橋本千紘選手が登場。
322hashi01.jpg
あのハイキックを食らっては・・・・。また、観たい対戦。

やばい、強い、怖い、カサンドラ宮城選手。
322kasa01.jpg
そろそろ大物食い、してもいい時期では?

アイガー選手と戦った里村選手。
322sato01.jpg
さすがです。

本人の中では、名勝負になったのか?

↑ぽちっと

うま辛モツラーメン!

先日、気になっていたラーメンを食べに。
321horumon1.jpg
利府にある山勝角ふじ。

初めて行ってみました。

21時近くにお店に到着。

うま辛モツラーメンの食券を買って。

作っているところがカウンターから見えます。

食べる前からやばいと思って・・・・。
321horumon2.jpg
大量のもやしが。
321horumon3.jpg
食べてみると、おいしいです。

もやしの取り分け用の丼もついてくるので、移動して食べれます。
321horumon4.jpg
太麺とモツ、いいです。

なんかドンドン入っていき。

美味しかったです。
321horumon5.jpg
また機会があったら行ってみたいお店!

↑ぽちっと

もつ鍋の仕上げは、ラーメンを!

一週間ぶりにつぼ八に。
320motu01.jpg
姪っ子らと一緒に。
320motu02.jpg
博多もつ鍋を頼んで。
320motu03.jpg
もつ鍋、好きです。

コラーゲンたっぷり。

そして、〆は、ラーメンを入れて。
320motu04.jpg
スープ、好きです。
320motu05.jpg
もつとラーメン、サイコーです。
320motu06.jpg

↑ぽちっと

トレーニングルーム&献血!

今日は、体育館のトレーニングルームに。
160320tore1.jpg
筋トレして、30分走って、筋トレして、30分のクロストレーナーしてストレッチで1時間40分のトレーニング、終了。
160320tore2.jpg
汗かきました。

もっと動けるようになりたいですね。

家に帰ってご飯を食べて、献血に。

今回で29回目でした。

運動後だったせいか、血を抜く時間早かったような気が。

ティッシュペーパー、トイレットペーパー、洗剤などをもらって。

次、献血できるのは、6月以降ですね。

↑ぽちっと

仙女の選手手作りたこ焼き!

青空の下、仙女の道場では、たこ焼きつくりが。
319tyanko11.jpg
なんか、途中からみんながライバルに。
319tyanko12.jpg
選手の特徴が出て。
319tyanko13.jpg
観てるほうは、楽しく。
319tyanko14.jpg
たこ焼きパーティ。
319tyanko15.jpg
持つ方によっては、凶器に。
319tyanko16.jpg
出来上がりは、こちら。
319tyanko17.jpg
選手の手作り。
319tyanko18.jpg
食べるだけで幸せに。
319tyanko19.jpg
熱々、フワフワ。
319tyanko20.jpg
初めて見る作り方も。
319tyanko21.jpg
職人さんもいましたねー。

また機会があれば食べたいです。

↑ぽちっと

2016年3回目、仙女恒例のちゃんこイベントに!

今日は、いろいろな予定があった中から仙女のちゃんこイベントに!
319tyanko01.jpg
乾杯のあいさつは、カサンドラ宮城選手!「カサンドラ、カサンドラ、カサンドラ」のコールで。
319tyanko02.jpg
セリ鍋!
319tyanko03.jpg
みそちゃんこ!
319tyanko04.jpg
塩ちゃんこ!
319tyanko05.jpg
3種類、おいしいです。
319tyanko06.jpg
宮城選手と橋本選手、リング上であのチームの物まねを。サイコーですね。
319tyanko07.jpg
恒例のギューンっ!も。
319tyanko08.jpg
やっぱり仙女のちゃんこイベント、面白すぎです!
319tyanko09.jpg

↑ぽちっと

卒業式!

先週に続き、今日も卒業式に出席。
318sotugyo.jpg
息子から手紙が・・・・・。

しかーし、手紙の中身がお金のことを書いていて・・・・・・。

朝から大笑い。

娘とは、全然違うし。

感動も何もなくなって。

これが現実。

しかも、娘と一緒でまずは、相棒に感謝の言葉を。

このうちは、相棒が一番なのか?

まー、残業でいない間にいろいろ言っているんだろうけど。

そして、式が終わると即、仕事に。

集合写真、撮れなかったなー。

↑ぽちっと

送別会!

午後から休みを取って。

天皇陛下渋滞を予測し、早めに高速バスで移動。

今日は、江陽グランドホテルで職場全体の送別会。

早く着いたので、ドトールで元上司とお茶して。

4月から、再び上司になるんですよねー。

送別会は、中華料理。

美味しかったが、量が少なく・・・・・・。

いい値段したのに。

代わりにお酒をいっぱい飲んで。

4月からは、体制が変わって。

残業減るのかなー?


前の職場のバイトさんのお兄さん、北田瑠衣選手のキャディをやっていた。

いいなー。

また、海外に行くようですね。

↑ぽちっと

ほっとした瞬間!

ドキドキだった1日が終わろうとしている。

娘の合格発表の日。

発表から10分経っても連絡がこない。

メールすると、「まだ学校についていない」と。

何やっていたんだか・・・・・。

22分後に、相棒から連絡が。

合格のハートマーク!

ほっとした瞬間。

いろんな思いが。

うるっと。

悩んで、悩んで決めた高校に。

来月からは、新しい生活がスタート!

友達たくさん作って、夢に向かって頑張ってほしいなー。

その前に、約束の旅行に連れていかないと。

これで明日と土曜日は、ゆっくり飲める。

↑ぽちっと

ピンクのゆ~じさんとソフトクリーム!

ミットネスの帰り、夢実の国に。
315yume01.jpg
温泉に入ってからだと時間的にソフトクリームが食べられなくなるので、今日は、先に食べて。
315yume02.jpg
美味しいソフトクリーム。

今日は、ゆ~じさんも夢実の国に来ていて。
315yume03.jpg
温泉に入る前にいろいろ話せて。

温泉に。

ミットネスの汗を流して、疲労回復。

運動して、温泉、いいですねー。この流れ、ありですね。

あ、ゆめみのけずりイチゴ、復活してました。
315yume04.jpg
今度食べよー。

3月19日のイベント、いっぱい集まるといいですねー。

↑ぽちっと

ミットネス11!

仕事帰り、中川道場に。
315nakagawa.jpg
ストレッチして、マシーンを使った筋トレなどを。

今日は、3人で順番にミット打ちを。

待っている間、シャドーを。

1、2Rは、パンチを。

3Rは、キックとパンチで。

今日は、いつもより動けた気がします。

いろいろ試してみました。

未奈選手に教えてもらったことを取り入れて。

ミット打ちの後は、サンドバック打ちを2R。

そして、腹筋。きついです。効きます。

体が上がりません。つらい腹筋。

最後は、ストレッチ。

いつもより汗が出なかった気が・・・・・。。

来週、行けるかなー?

↑ぽちっと

いろいろ!

今日は、久しぶりに遅くまで残業。

今月の残業代、いつもの半分かなぁ?


今週は、落ち着かないなー。

先週の土曜日から家族のいろんな予定がありすぎ。

落ち着きたい。

自分より子供たちのほうがドキドキだろうな。

卒業式、休んだほうがいいのか?

仕事は、いろいろ残っているし。

どんなことになるのか???

ドキドキ週間。

↑ぽちっと

つぼ八!

体が全身筋肉痛に。

昨日の動き、激しすぎましたね。

朝起きれず、10時に起床・・・・・。


夜は、娘の卒業祝いに「つぼ八」へ。

しかし、その娘、待ち合わせの時間に1時間以上遅れてきて・・・・・。

予約していたので先に食べ始めて。
313tubo01.jpg
あおさ海苔鶏白湯ラーメン!
313tubo02.jpg
麺硬めでよかったです。スープまで飲んで。
313tubo03.jpg
他にもいろいろ食べ。
313tubo04.jpg
娘が来る前にお腹いっぱいに。
313tubo05.jpg
結局、2時間以上お店にいて。
313tubo06.jpg
予約時間、遅らせればよかったなー。

↑ぽちっと

未奈選手にミットを持ってもらって!

今週もシュートボクシング秀晃道場仙台スクールに。

今回は、2クラスを。

まずは、ダイエットキックボックスを。

インストラクターの未奈選手の動きをまねて。

キック、パンチ、肘、膝のコンビネーションでのエクササイズ。

汗、半端なく出ます。

開始15分で、足にきました・・・・・。

リズム感が大事ですねー。スイッチの動きがうまくいかず。

脂肪、いっぱい燃えています。

50分、なんとか持ちましたが限界を突破してました。

10分休んで、今度は、アクティブシュートボクシングを。

未奈選手がキックミットを持ってくれて。

プロ格闘家にミットを持ってもらえると嬉しいです。

でも、体力的に長い時間持たず・・・・・。

そして、パーソナルトレーニングに近い感じで、いっぱいいろんなことを教えてもらい。

代表にも。

勉強になります。

これがみにつけば、ミット打ち、もっと楽しくなると思います。

未奈選手と絞めの練習も。

シュートボクシングでの立ち関節も。

充実したスクールでした。
312mina.jpg

体力があれば、もっと楽しいんだろうなー。

もっと動ける体になりたいなー。

↑ぽちっと

卒業!

娘の卒業式。

朝、学校に行くと手紙が渡され。

親への手紙。



娘が思っていることなどが、書かれて。

相棒のことのほうが、先に書かれていた。

娘には、やはり母親が1番なのか?

前の手紙の時も相棒のことが先だった・・・・。

まー、一緒にいる時間が長いからしょうがないかなー。

春からの新しい生活に進む、娘。

応援するからがんばれー。

友達いっぱい作って、成長してほしいです。

↑ぽちっと

PRINCESS PRINCESS が仙台PITでライブを!

あの日から5年。

早いですね。

少しでも早い復興を願ってます。

1日1日を大切に生きていきます!


夜は、仙台PITに。

プリンセスプリンセスが、こけら落とし公演を開催。

まさか、ふたたび生でプリプリを観れるとは。

ライブ前には、木佐アナが登場し、プリプリと一緒に黙とうを。

きょんちゃん観てると涙が出そうに・・・・。

そして、ライブ!

オープニングは、19 GROWING UP!

やばすぎ。近いです。こんな近くでプリプリを観れるとは。

感激!

懐かしい曲も。

数々の名曲が演奏され。

最後は、 「Diamonds!」

しかも、奥居香バージョンの髪型の香さん。

ほんと、今日来れてよかったです。

そして、これから先も仙台PITが、音楽で笑顔を届けてくれる場所になってほしいです。
2016puripuri1.jpg
ありがとー、プリンセスプリンセス。
2016puripuri2.jpg

俺の青春の1ページがよみがえって。

↑ぽちっと

仙台リボン2016!

2月27日に行った仙台リボンを。

宮城県出身コンビが挨拶!
227sr01.jpg
今回は、満員にはなりませんでした。
227sr02.jpg
エキシビションマッチは、3分間。
藤本つかさ VS 沙弥
227sr03.jpg
沙弥、1本も取られなく終了。

第1試合 タッグマッチ20分1本勝負
真琴&優華 vs 弓李&長崎まる子
227sr04.jpg
優華がまる子に勝利!
真琴選手の試合、もっと観たかったなー。

第2試合 シングルマッチ10分1本勝負
世羅りさ vs 藤田あかね
227sr05.jpg
あかね選手のほうが人気あるようで。もっとあかね選手がはじけてくれたらなー。

コーナーからダイビングダブルニードロップが決まり、世羅選手の勝利!

第3試合6人タッグマッチ30分1本勝負
大畠美咲&はやて&愛澤No.1 vs 松本都&守部宣孝&中里哲也
大畠選手が・・・・。
227sr06.jpg
大畠選手、この写真↑につぶやいてくれた。「スゴくタイミングばっちりな写真ですが、思い出してイライラしてしまいますな… 」と。
確かに!
連結式ラ・マヒストラルで大畠選手が勝利!
227sr07.jpg

セミファイナル シングルマッチ 30分1本勝負
つくし vs ラビット美兎
227sr08.jpg
どっちが勝ってもおかしくない試合。
つくしが初公開のハルカゼ空で丸め込んで勝利。仙台で初公開とは・・・・。

メイン
藤本つかさ&宮城もち vs 星ハム子&中島安里紗
227sr09.jpg
らぶりーぶっちゃーず、ベストフレンズがそれぞれ分かれて。
227sr10.jpg
今回、もち選手頑張りました。3カウントとられてもおかしくない状況をひっくり返し、勝利!
227sr11.jpg
ベストフレンズのライブもあり。
227sr12.jpg
しかし、最後の最後で・・・・・。
227sr13.jpg
つっかが「仙女には負けたくない」と・・・・・。

どういう意味だ?

人気で?実力で?対抗戦で?

仙女が負けているところって、所属選手の数ぐらい。

仙女のリングで試合したのに・・・・・。

なんか最後の最後にブーイングをしたくなった仙台リボンだった。

↑ぽちっと

仙女、DASH・チサコ vs KAORU !

2月28日、仙女宮城野区文化センター大会のメインイベント。
20160228501.jpg
DASH・チサコ vs KAORU
20160228502.jpg
握手するも、ゴング前から攻めるKAORU。
20160228503.jpg
踏みつけ、ロープに振り膝にドロップキック。板でたたくKAORU。KAORU、コーナーから板を落とすも、チサコがキャッチ!
20160228504.jpg
(マーベラスでは、渡辺に当たった板が、仙女では、チサコがキャッチ)
20160228505.jpg
KAORU、蹴りからボディスラムに。KAORU、キャメルクラッチに。さらに髪をもって。腕をとるKAORU。チサコ、腕を取り返しロープに固定し、踏みつけに。さらに、シャッターチャンスとばかりに変顔を。
20160228506.jpg
チサコ、ダブルパンチ、首投げ、ヘッドロック、に。KAORU、膝を連打。お返しの変顔を。
20160228507.jpg
セコンドの岩田や橋本が、「カメラ、だめでーす」と。
KAORU、フェイスバスターからカウント2。KAORU、吊り天井を狙うも、崩れて。5分が経過。
KAORU、踏みつけに。チサコ、膝にドロップキック、ネックブリーカードロップでカウント2。KAORU、蹴り、ビックブーツでカウント2。チサコ、コーナーでエルボーを。
20160228508.jpg
チサコ、フェイスバスターを決め、カウント2。KAORU、膝蹴り2発。エルボーの打ち合いに。
チサコ、飛びついての回転エビに。カウント2。首固めからカウント2。回転エビ固めを狙うも、KAORUに踏みつけられ。KAORU、バックドロップに。バックをとるチサコ。取り返すKAORU。チサコ、バックエルボーの連打に。KAORU、ビックブーツに。カウント2。ここでKAORUが垂直落下のブレンバスターに。
20160228509.jpg
カウント2で返すチサコ。KAORU、コーナーへ。しかし、チサコが張り手を。落とされるが、再び張り手に行くチサコ。ヘッドバットから雪崩式のブレンバスターを決めるチサコ。
20160228510.jpg
カウント2。再びカウントを取りに。もう一度カウントを取りに。
KAORU、ここで板でたたいて、板の上に垂直落下のブレンバスターを決めていく。
20160228511.jpg
板の取り合いに。しかし、チサコが板めがけてドロップキックを決めていく。
20160228512.jpg
チサコ、ノーザンライトスープレックスを決め、カウント2。
20160228513.jpg
チサコ、ダイビングフットスタンプを決め、カウント2。チサコ、膝蹴りからコーナーにぶつけ、リバーススプラッシュ式のドロップキック、スタナーを決め、カウント2。
20160228514.jpg
そして、ホルモンスプラッシュを狙うも失敗。KAORUがビックブーツに。チサコもビックブーツ。打ち合いに。
チサコ、バックドロップに。コーナーからミサイルキックを狙うチサコ。しかし、KAORUも下からドロップキックで迎撃。
KAORU、ここでエクスカリバーに。カウント1で返すチサコ。
20160228515.jpg
もう一度、エクスカリバーに。カウント2で返すチサコ。
20160228516.jpg
ビックブーツから3度目のエクスカリバーを決めると、コーナーからヴァルキリー・スプラッシュを決められ。
20160228517.jpg
3カウントが入り、KAORU選手の勝利!
20160228518.jpg
2人のハードコアマッチ観たいですねー。

ぜひ、チサコ選手には、ハードコアクィーンになってほしいですねー。

↑ぽちっと

仙女、橋本千紘 vs 永島千佳世!

2月28日、仙女宮城野区文化センター大会の第3試合。

15分一本勝負
橋本千紘 vs 永島千佳世
20160228301.jpg
レスリング部の先輩・後輩対決。

試合前、握手は行われず。
ゴング後、リングを回る両者。
20160228302.jpg
永島、蹴りからロープを使って飛ばしていき、踏みつけに。さらに、ヘアーホイップ、踏みつけに。永島、フェイスバスターからキャメルクラッチに。髪をつかんでの攻撃。橋本、抜け出そうとするも、永島が胴絞めに。肘で脱出する橋本。橋本エルボーからグラウンドに。そして、腕十字を狙っていく。
20160228303.jpg
永島、噛みつき攻撃に、ストンピングを顔面に。
橋本、ボディスラムで投げ、カウント1。
20160228304.jpg
グラウンドの攻防から、橋本、キャメルクラッチに。
20160228305.jpg
橋本、鼻フックで。ストンピングに。永島、顔面掻きむしりからたたき、蹴り、ヘッドロックに。
橋本、コーナーにぶつけていき、コーナーでのけつの連打に。
永島、顔面蹴り、フェイスクラッシャー、ドロップキック、顔面蹴りから場外戦に。永島、場外で踏みつけ、椅子にぶつけていく。5分が経過。橋本も、永島を投げていく。リング内に。
椅子攻撃、張り手、椅子に座らせてのビックブーツに。
20160228306.jpg
永島、顔面蹴りの連打に。橋本、エルボーからヒップアタック3連発に。
20160228307.jpg
カウント2。永島、蹴り、ホイップ、ドロップキックを。橋本、永島の椅子を飛ばしエルボーに。エルボの連打からローリングセントーンに。
20160228308.jpg
カウント2。橋本、逆エビ固めに。
20160228309.jpg
さらに、逆片エビ固めに。永島、ロープに。永島、バックエルボー、ネックブリーカーから椅子を持たせてのビックブーツに。
20160228310.jpg
永島、コーナーからミサイルキックを決め、カウント2。永島、ジャーマンスープレックスを決め、カウント2。永島、裏投げを狙うも橋本がエルボーに。
エルボーの打ち合いに。永島、三角絞めに。橋本、持ち上げるも、永島、再び三角絞めに。そして、腕固めに。
20160228311.jpg
変型のストレッチ技で攻めるが、橋本、ロープに。ビックブーツを決める永島。
橋本、抱えて、前に落としていきカウント2。永島、回転エビ固めに。丸め返す橋本。永島、腕固めに。ロープにエスケープ。永島、ここで裏投げを。
20160228312.jpg
カウント2。橋本は、パワースラムで投げ、カウント2。
永島、ビックブーツでカウント2。永島、ミサイルキックを決めるもカウント2。
そして、タイムアップが。

15分、時間切れドロー。
20160228313.jpg
先輩の壁を越えられなかった・・・・。

次こそ、水車落とし決めて勝ってほしいなー。

ぎゅーんっ!
20160228314.jpg

↑ぽちっと

ミットネス10!

一週間ぶりに中川道場に。

ミットネス!

ストレッチして、マシーンを使った筋トレなどを。

ミット打ちを。

1、2Rは、パンチを。

3Rは、キックとパンチで。

今日は、いまいち動けなかった・・・・・・。

蹴りに行くタイミングが遅く。もっとスピーディに動けるようにしたいですね。

そして、腹筋。いつもと違う腹筋のやり方で。

体が上がりません。つらい腹筋。

なんとか40回、出来るようにしないと。

最後は、ストレッチ。

疲れました。

ストレス解消。

これで体重が減ってくれたらなー。

↑ぽちっと

最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界3階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
279位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター