研修!

朝から研修に。

仙台で行われるため早起き。

久しぶりに長時間の座学。眠すぎ・・・・。何度も寝そうになり。

昼は、焼肉丼を食べて。

ラーメンを食べに行きたかったが、1人じゃなかったので。

長時間座っているの苦痛だった。

そして、献血に。

今回で30回目。

成分献血を初めて勧められて。

時間的に厳しかったので400mlで。

今回初めて献血後に血圧を測られて。

今後、毎回測られるのかなー?


それにしても、息子の部活の予定が入りすぎ。

どんだけ拘束されるのか?

送迎、毎回ではつらいなー。

↑ぽちっと


橋本千紘選手のちょっと早い誕生会!

仙女サークルが始まる前に、橋本千紘選手のちょっと早い誕生会が。
629dojyo5.jpg

お誕生日、おめでとうございます。

7月1日にはお会いすることができないので、ちょっとプレゼントを。

サイズが合ってなければすみません。

629dojyo6.jpg

今年は、ベルト巻いてほしいですね。

↑ぽちっと

「カサンドラ、カサンドラ!」、カサンドラ宮城先生の仙女サークル!

仕事帰り、仙女サークルに。

なんか、今日は人がいっぱい。

カサンドラ宮城先生が担当!
629dojyo1.jpg
気合の入ったサークル!

「はい、カサンドラ、カサンドラ、カサンドラ!」

サポートは、橋本千紘選手。
629dojyo2.jpg

準備体操して、相手の膝に触れたら勝ちのゲームを。

ジャンプ、もも上げ、腹筋、背筋などを掛け声で変えていく息上げを。

いろんな腕立てを。

腹筋もいろいろ。汗が流れてきます・・・・。

マット運動をやって。

コンビネーションも。

リングネームをカサンドラ先生がつけてくれます。

楽しい楽しいサークル。

汗かいたー。



今日は、岩田選手がマスク姿で。
629dojyo3.jpg

試合まで、止まるといいですねー。

新潟大会、頑張ってください!
629dojyo4.jpg

サンプラザ大会のチケットを買って。15000円。

来週は、サークルがお休み。沖縄ですかねー?

↑ぽちっと

ミットネス24!

やっと仕事がひと段落。

休日出勤、残業頑張ったからねー。

明後日の締め切りに間に合う!

ということで、仕事帰り、ミットネスに。

先週行けなかったので、久しぶり感が。

ストレッチして、マシーンやケトルベルを使った筋トレを。

3人で順番にミット打ち。

2番目だったので、シャドー、サンドバック打ちを軽めに3R。

そして、ミット打ちに。

1、2Rは、パンチを。

3Rは、キックとパンチで。

再び軽めのサンドバック打ちを。

ストレッチから再び、シャドーなどをやって。

汗、いっぱいかきました~。



↑ぽちっと

仙女山形大会、DASH・チサコ、里村明衣子 vs 中森華子、木村響子!

残業。仕事が終わらないー。

でも、今月の残業代、かなりついてるー。

で、やっと5月28日に行われた仙女山形大会のメインイベント。

1か月前のことになりますねー。
5285yama01.jpg
DASH・チサコ、里村明衣子 vs 中森華子、木村響子
5285yama02.jpg
試合前に里村選手に唾をかける木村響子。

先発は、チサコと華ちゃん。
ゴングが鳴って両者、リングを回り。ロックアップに。中森、ヘッドロックに。チサコ、パンチ2発を入れ、ロープに振りタックル。チサコ巻き投げに。中森も巻き投げに。
里村と木村にチェンジ。力比べに。
5285yama03.jpg
木村投げに。里村、巻き投げから腕を決めに。木村、サミングを。技の読みあいに。
中森とチサコにチェンジ。
力比べに。チサコ、蹴りから腕の取り合い。腕を攻めるチサコ。中森、蹴りからロープに固定子木村と踏みつけに。中森、蹴りの連打から木村に。
木村、ヘアーホイップに。
5285yama04.jpg
髪の毛をつかんで攻め。チサコ、蹴りを。木村、髪で投げていく。さらに、ビックブーツを決めていく。中森にぶつけ、中森とチェンジ。
中森、首投げから背中に蹴りを入れ、再び首投げから背中に蹴りを入れ、STFに。
5285yama05.jpg
木村が踏みつけていく。里村が入り、カット。
中森のエルボーの連打。チサコは、スタナーを決め、里村にチェンジ。
里村、エルボーの連打、串刺しのエルボー、ミドルキックの連打に。
5285yama06.jpg
里村、水面蹴りからその場でのニードロップ。カウント2。ミドルキック、チサコのドロップキックと攻め。
しかし、中森も2人にネックブリーカードロップを決めていく。
5285yama07.jpg
中森、ミドルキック、ブレンバスター、ギロチンドロップを決め、カウント2。木村にチェンジ。
木村、顔面蹴りを連発。里村、ミドルキックの連打に。木村が蹴り足をキャッチし、エルボーを。里村、エルボースマッシュを。木村のビックブーツ、里村のエルボーの打ち合いに。里村、エルボースマッシュの連打。木村は、ビックブーツを。里村がニールキックを決め、スクリューキックに。
5285yama08.jpg
さらに、蹴り、側転ニードロップ、DDTを決め、チサコにチェンジ。
チサコ、串刺しのドロップキック、ミサイルキックを決め、カウント2。
5285yama09.jpg
チサコ、胴絞めのフロントネックロックに。
5285yama10.jpg
しかし木村、ぶっこ抜きのブレンバスターに。
5285yama11.jpg
10分が経過。
中森にチェンジ。
中森、ミサイルキック、ビックブーツ2発からカウント2。さらに、フィシャーマンスープレックスに。カウント2。里村がカットに。
チサコが、コーナーからフランケンシュタイナー、里村がボディプレス、チサコがダイビングフットスタンプを。カウント2。
5285yama12.jpg
そして、チサコがホルモンスプラッシュを狙うも、剣山が。
木村、中森が連続でフットスタンプを決めていく。さらに連係の技が決まり、カウント2。木村組、シェーから2人で蹴りカウント2。
チサコ、交わして、スクールボーイ、首固めに。中森は、蹴りを。ここで里村が入り、ハイキックを。木村がビックブーツ、里村がハイキックを決めるも木村がヘッドバットを。
エルボー、張り手を。
中森、蹴りから延髄に蹴りを、カウント2。さらにフィッシャーマンバスターを決め、カウント2。
チサコ、ここで電光石火の春丸をきめると3カウントが入り。
5285yama13.jpg
チサコ組の勝利。
5285yama14.jpg
試合後もやりあう里村と木村。
5285yama15.jpg
仙台で、里村選手と木村選手のシングル組んでほしいですね。
5285yama16.jpg
次は、宮文での試合を綴ろう。

↑ぽちっと

「熊谷育美ベストアルバム ~Re:Us~」発売記念ミニライブ&サイン会に!

今日は、プロレス、レディース、ライブといろいろ行きたいところがありすぎ。

いろいろ行きたいところがあったが、泉パークタウンタピオに。
(子供たちの帰りの時間などで夕方まで帰る時間を考えるとここが一番ベストということで)

熊谷育美さんの歌を聞きに。
626kumagai1.jpg

「熊谷育美ベストアルバム ~Re:Us~」発売記念ミニライブ&サイン会 。

今日は、5曲聞けて。
626kumagai2.jpg

花びら抱いて
Sunny Laundry
グッド・バイ・マイ・ラブ
雲の遥か
Re:Us Navigation

やっぱり育美さんの歌は、いいですねー。
626kumagai3.jpg

今日は、左手の指輪に目が行ってしまいました。

おめでとうございます!

サイン入れてもらっているとき、「指輪光ってますねー」とつい言ってしまいました・・・。
626kumagai4.jpg
育美さんの歌、もっともっと全国の方々に聞いてもらいたいですねー。

↑ぽちっと

こもれ美の「函館の塩ラーメン」!

今日は、子供たちが部活だったので、久しぶりに相棒と2人でお出かけ。

ラーメンを食べに。

「麺ハウス こもれ美」。以前から行ってみたかったお店。
626komore1.jpg
相棒は、味玉塩ラーメンを。
626komore2.jpg
自分は、限定のラーメンを。限定の言葉に弱いです。今日までの提供。

「函館の塩ラーメン」。
626komore3.jpg
あっさりの塩ラーメン。細麺で。
626komore4.jpg
美味しいです。

チャーシューも美味しいです。
626komore5.jpg
ほっとする一杯。
626komore6.jpg

塩を食べ比べましたが、まったく違うスープ。麺の太さも違って。

また来たいお店。

↑ぽちっと

3週間ぶりにシュートボクシングジム秀晃道場仙台スクールに!

仕事帰り、3週間ぶりにシュートボクシングジム秀晃道場仙台スクールに。

まずは、ダイエットキックボックスを。
626mina1
未奈選手の動きをまねてキック、パンチ、膝のコンビネーションでのエクササイズ。

汗いっぱい出ます。っていうかダンススタジオ、暑いです。

ドリル、かなり疲れますが、未奈選手の笑顔や掛け声で頑張って。

コンビネーション、今回で今のは最後に。7月からニューバージョン。楽しみですね。

約50分動いて汗だくです。

そして、アクティブシュートボクシングを。

まずは、ミット打ち。

なんと今回は、代表にミットを持ってもらいました。

はじめてやるコンビネーション。蹴りと膝蹴りを混ぜて。

ミットをもって、パンチ蹴りを受けて。

対人練習も。
626mina2.jpg
パリ、カットなど蹴り、パンチの防御。

攻める人、ガードする人に分けての練習。

ゆっくりのマス的な動きも。

またもやいっぱい汗かいて。

楽しいですね、シュートボクシングの練習。

来月は、何回行けるかなー??

↑ぽちっと

久しぶりに「徳島ラーメン人生」に!

今日は休日出勤。

お昼は、徳島ラーメン人生に。
625jinsei1.jpg
徳島ラーメンを。
625jinsei2.jpg
生卵を乗せて。
625jinsei3.jpg
やっぱり、ごはんにあいますねー。
625jinsei4.jpg
美味しいです。

麺は硬めで頼んで。
625jinsei5.jpg
ひさしぶりに食べましたがほんとおいしいです。
625jinsei6.jpg
お客さん、いっぱいだったな~。

↑ぽちっと

雨の中、夢実の国に!

やっぱり仕事が終わらないので、明日は、休日出勤に。

なので、残業は、2時間でやめ、夢実の国に。
624yume1.jpg
20時直前に着き、ソフトクリームは食べれました!
624yume2.jpg
美味しいです!

なんか、写真、菊地選手がソフトクリームにかぶりつくように見えませんかねー。

雨の中、露天風呂に。

水曜日の筋肉痛が残っていて。肩、胸、お腹・・・・・。

疲労回復を。

ゆ~じさんやワッキーさんが来る夢実の国。
624yume3.jpg
「ワキワキワッキー」、生で観れるのか?ワッキーさんにツイートするように言われますよねー。

入り口には、プロレスのポスターがいっぱい。
624yume4.jpg
仙女、マーベラス、NOAH、大日と。

NOAH、時間あったら行ってみようかなー。鈴木選手の試合を観に。

↑ぽちっと

仙女山形大会、橋本千紘、倉垣翼 vs アレックス・リー、アジャ・コング!

やっぱり仕事が進みません・・・。増えすぎて困ってます。休日出勤確定ですね。

で、仙女山形大会のセミファイナル。

橋本千紘、倉垣翼 vs アレックス・リー、アジャ・コング
5284yama01.jpg
先発は、橋本とアレックス。
リングを回ると応援のコールが。ロックアップから橋本が押し、倒していく。バックの取り合いから、橋本が腕十字に。
5284yama02.jpg
アレックス、ロープに。
アレックス、ローキックの連打、ミドルキックからカウント2。
橋本、ボディスラムからタックル3連続でカウント2。
5284yama03.jpg
アレックス、ワキ固めにいくも橋本がロープエスケープ。アジャにチェンジ。
アジャ、ローキックを。橋本、タックルに。グラウンドの攻防からアジャ、ジャストフェイスロックに。橋本ロープに。アジャ、逆水平チョップを3発。
5284yama04.jpg
アジャ、頭部にパンチを2発入れていく。橋本は、エルボーの連打に。アジャ、掌打からチョップを決め、得意の決めポーズを。倉垣にチェンジ。
5分が経過。
倉垣、ダブルパンチからバックドロップを狙うも、アジャがエルボーを。さらにもう一発エルボーを決めていく。倉垣は、顎砕きに。
ラリアットの打ち合い。アジャ、ラリアットを。アジャ組、2人ででるも、倉垣が2人をバックドロップに。
5284yama05.jpg
アジャに倉垣が串刺しラリアット、橋本が串刺しのボディアタックをきめると2人で「ファイヤー」と叫んで。
5284yama06.jpg
橋本組、太鼓の乱れうちを。
5284yama07.jpg
アジャは、2人にダブルラリアットを決め、アレックスにチェンジ。
アレックス、ミサイルキックを2発、ハイキック2発、側頭部に蹴りを決め、カウント2。倉垣がエルボーを。
アレックスがトラースキックを。倉垣もトラースキック、ラリアット、バックドロップを。カウント2。橋本にチェンジ。
橋本、アレックスを持ち上げ、コーナーでのショルダー攻撃。さらに串刺しのヒップアタックを決める橋本。
5284yama08.jpg
橋本、ボディスラム、ローリングセントーンからカウント2。
5284yama09.jpg
橋本、持ち上げるもアレックスがDDTを。トラースキック、顎にニーを決めるアレックス。カウント2。再びトラースキックを決め、カウント2。アジャにチェンジ。
倉垣を落とすとアジャ、オーバーヘッドキックに。橋本は、スピアーを決めて。
5284yama10.jpg
橋本、持ち上げ、前に落としていく。カウント2。10分が経過。
アジャ、掌打を。倉垣は、アジャ、アレックスにラリアットを決めるも、橋本組が誤爆。ここで、アジャの一斗缶攻撃。そして、アジャがバックドロップを決め、カウント2。アジャ、ここで垂直落下式ブレンバスターを決めると橋本返せず。
5284yama11.jpg
アジャ組の勝利。
5284yama12.jpg
試合後は、橋本が肩を借りて退場。
5284yama13.jpg
橋本選手、リベンジですね!

↑ぽちっと

橋本千紘先生のハイテンション仙女サークル!

仕事がいっぱい残っていたが、仙女サークルに。休日出勤ありで動きます。

今日は、橋本千紘先生のハイテンション仙女サークル!
haitennsyonn01.jpg
サポートは、岩田美香選手!
haitennsyonn02.jpg
挨拶の時から2人の関係、楽しいです。

準備運動して、手押し相撲。

団体戦!橋本先生チーム。勝利数多いけど、敗戦・・・・・。あれっ?
haitennsyonn03.jpg
腕や腹筋を鍛えて。
haitennsyonn04.jpg
腹筋きついです。みんなかっこいいからだになれたらいいなー。

マット運動を。

橋本先生の「ぎゅん!」をいろんなバージョンで。

「ぎゅん!」

ロープワーク、コンビネーションを。

橋本先生にロープに振られ。岩田選手をロープに振ったりと。

汗かいて。

笑い、つっこみがいっぱいのサークル。

楽しい空間。
haitennsyonn05.jpg
来週も参加したいなー。

↑ぽちっと

仙女山形大会、カサンドラ宮城 vs KAORU!

やばい、仕事が溜まってきたー。残業4時間してもぜんぜん終わりません。

そんなで、仙女山形大会の第3試合を。
5283yama01.jpg
カサンドラ宮城 vs KAORU
5283yama02.jpg
試合は、カサンドラの蹴りから。ロープに振るも、KAORUが膝にドロップキックを決めていく。
カサンドラ、髪をつかみ、踏みつけに。
5283yama03.jpg
そして、ヘッドバンギング。カサンドラ、ヘアーホイップ2連続から踏みつけに。カサンドラ、ロープに固定していく。
KAORU、蹴っていくと、チサコとロープに固定しての踏みつけに。
KAORU、ストンピング、ヘアーホイップ、ボディスラムからカウント2。サーフボードに。
5283yama04.jpg
ストレッチ技から髪をつかんで行くKAORU。KAORUさん、ヘアーは・・・。
5283yama05.jpg
笑顔で攻め。
5283yama06.jpg
KAORU、両手を踏みつけて、指をロープで攻撃、噛みつきも。
腕をとるカサンドラ。さらに噛みつきに。
5283yama07.jpg
カサンドラ、ヘッドロックに。KAORU、首を決めに。カサンドラ、ドロップキックを決めていく。さらに腹に3発決めていく。
KAORUが蹴っていく。3発ビックブーツを叩きこみ、カウント2。KAORU,ボディスラムからエルボードロップでカウント2。
5分が経過。ここでKAORUがボード攻撃を。
5283yama08.jpg
ボードの上に垂直落下のブレンバスターを決めていく。そして、コーナーからボードを落とすKAORU。カサンドラよけるもマットに穴が。
5283yama09.jpg
蹴るカサンドラ。KAORUがブレンバスター。カサンドラもブレンバスターを。
5283yama10.jpg
カサンドラ、ドロップキック3連発。
5283yama11.jpg
カサンドラ、ミサイルキックを決め、カウント2。
KAORUも反撃。雪崩式のブレンバスターに。
5283yama12.jpg
カウント2。返しあいからカサンドラがエアプレーンスピンに。カウント2。
カサンドラ、バックドロップを4連発。
5283yama13.jpg
カウント2。カサンドラ、ミサイルキックからカウント2。そして、なんとボード攻撃を。
5283yama14.jpg
叩かれたKAORU、ヘッドバンギングを。
5283yama15.jpg
カサンドラ、蹴りからカウント2。10分が経過。
ここで、カサンドラがヘッドバンギングを21回も。
5283yama16.jpg
疲れたカサンドラにKAORUがボードで攻撃。
5283yama17.jpg
そして、ヴァルキリー・スプラッシュをきめるKAORU。
5283yama18.jpg
カサンドラ返せずKAORUの勝利!

来月のKAORUさんの試合、楽しみですね。
5283yama19.jpg

↑ぽちっと

みらいの中華そば!

最近、協力会社の人のことでムカッとすることがたびたび。

自己中。
自分勝手。
適当。

今日もおかげでかなりの残業。

自分と同じ職場だったらいろいろ言えるけど、ほかの会社の人では・・・・・。

たのむからかかわらないでくれー。ほんと、なんとかならないのか?


今日は、仕事で白石に。行ってみたいラーメン屋さんがあったが、お休み。

急きょ、大きな看板が出ていたお店に。
mirai1.jpg
麺王みらい 宮店。
mirai2.jpg
おススメの中華そばを中で。
mirai3.jpg
昔ながらのラーメン的な感じで。やさしい味。
mirai4.jpg
美味しくいただいて。
mirai5.jpg
県南での昼食、次は、8月かなー?

↑ぽちっと

仙女山形大会、岩田美香 vs 藤ヶ崎矢子 !

やっと仙女山形大会の第2試合を。3週間前のですが。

なかなか試合のこと綴れません。いろいろ綴りたいんですが・・・・。

岩田美香 vs 藤ヶ崎矢子 5282yama01.jpg
握手して、試合がスタート。

リングを回り、ロックアップに。矢子、押していく。再びリングを回り、ロックアップ。
5282yama02.jpg
エルボーから矢子がドロップキックに。矢子、ヘアーホイップを連続で。
5282yama03.jpg
矢子、踏みつけ、フェイスバスター、デスロックからかま固め、キャメルクラッチに。矢子、胴締めに。岩田、足をとっていく。
矢子、ストンピングからロープに固定しドロップキックに。カウント1。
岩田、反撃。ここでニーが良い角度で入り、ロープに固定してのドロップキックを決め、カウント2。
5282yama04.jpg
矢子、張り手、首投げ、蹴り、スリーパー、胴締めスリーパーに。
5282yama05.jpg
矢子、サーフボード、コーナーにぶつけ串刺しのドロップキックを。
岩田もお返しの串刺しのドロップキックを決めていく。岩田が、ハイキックを決めていく。
エルボーの打ち合いに。
5282yama06.jpg
岩田、ドロップキック3連発からコーナーに上がるも、矢子が、デットリードライブに。さらにボディスラムを2連続で。カウント2。矢子、逆エビ固め、片エビ固めに。
5282yama07.jpg
岩田、ロープに。
矢子、ボディスラムに。岩田が丸めていく。
岩田、ミドルキック3連発。
5282yama08.jpg
ハイキックからブレンバスターを決める岩田。カウント2。
5282yama09.jpg
岩田、コーナーからダイビングボディアタックを決めカウント2。矢子、ドロップキックを。
岩田、側頭部に蹴りを決め、トラースキックからカウント2。
5282yama10.jpg
岩田がエルボーを。
矢子がドロップキックからコーナーに。ミサイルキックを決めるが、カウント2。
そして、矢子がダブルリストアームサルトを決めると岩田が返せず3カウントが入って。
5282yama11.jpg
残念ながら岩田選手が敗戦。

頑張れ岩田美香選手!
5282yama12.jpg
得意技をいっぱい出して、勝利を!

↑ぽちっと

濃厚ネギつけめん!

今日は、地元の「中華そば上々」に。
16061901.jpg
子供たちに内緒で相棒と。

相棒は、中華そばの醤油で。
16061902.jpg
自分は、本日の限定。

濃厚ネギつけめんを注文。300gで。
16061903.jpg
やばいです、このつけめん美味しすぎます。
16061904.jpg
太麺、鰹節、きざみのり、涌谷町産の青ネギを一緒につけ汁につけて。
16061905.jpg
炙っているチャーシューも美味しく。

何度も限定で出してほしいです。
16061906.jpg
早めに行ってよかったー。

↑ぽちっと

暑い中、仙女恒例のちゃんこイベントに!

暑い~。

午後から仙女の道場に。ちゃんこイベント!

毎回楽しいイベント。
2016061801.jpg
岩田美香選手の乾杯で始まって。
2016061802.jpg
道場内には、Miyagi's Barが開店。
2016061803.jpg
カクテルを造るのは、岩田美香選手。
2016061804.jpg
特製岩田スペシャル!愛情をたっぷり入れてもらって。
岩田スペシャル2。
2016061805.jpg
岩田スペシャル3、全部美味しいです。味見なしでクオリティの高いカクテル。
2016061806.jpg
オーナーのカサンドラ宮城選手。
2016061807.jpg
2色のカサンドラスペシャルをいただきました。うまし!
2016061808.jpg
道場の外には、橋本商店が。
2016061809.jpg
店長は、もちろん橋本千紘選手。
2016061810.jpg
DASH・チサコ選手もたこ焼きを焼いて。
2016061811.jpg
里村明衣子選手も職人です。
2016061812.jpg
美味しい熱々のたこ焼き。
2016061813.jpg
各選手が作ったたこ焼き。
2016061814.jpg
2016061815.jpg
2016061816.jpg
ちゃんこももちろん美味しく。

里村選手特製のしょう油ちゃんこ。
2016061817.jpg
みそ味も美味しいちゃんこ。チサコ選手、薄くなかったですよ。
2016061818.jpg
お腹いっぱいだったので、キムチ味は、少し。
2016061819.jpg
美味しい、楽しい、笑いがいっぱいのちゃんこイベントは、あっという間に終了。

最後は、橋本選手の「ぎゅん!」でしめて。
2016061820.jpg
また参加したいですねー。

↑ぽちっと

MANAMI!

今日は、仙台に。

ある方の生誕祭のプレゼントを買いに。

その後、タワーレコードに。

昨日、Twitterで目にとまったので行ってみた。

MANAMI「HAPPY MY LIFE」
TOWER RECORDS東北店舗取扱記念インストアイベント
manami01.jpg
初めて見る彼女。
manami02.jpg
福島市出身在住です。

5曲を聞いて。
manami03.jpg
TKG、いいですねー。

福島えがお、頭から離れません。

ぜひ機会があれば皆さんに聴いてほしいですね。

CDを購入。
manami04.jpg
ぜひ、福島から有名になってほしいですね!
manami05.jpg


↑ぽちっと

有酸素運動と筋トレ!

前の職場の研修会に参加。

早く帰れたので、体育館のトレーニングルームに。
617tore1.jpg
18時前からできるのいいですねー。

ストレッチからスタート。

トレッドミル、うまっていたのでまずは筋トレ。腹筋100回から始めて。

ダンベルを使ったトレーニングを長めに。里村選手から以前教えてもらったトレーニングは、毎回欠かせません。
617tore2.jpg
30分走って、30分のクロストレーナー。

汗止まりません。

再び筋トレして、ストレッチして約2時間のトレーニング終了。

1か月半ぶりのトレーニングルーム。

人いっぱいだったー。
617tore3.jpg
もっと体重落としたいですね。

↑ぽちっと

東京での食事!

日曜日、月曜日に東京で食べたものを。

日曜日は、プロレスを見た帰り、ラーメンを。

高田馬場にある道玄。乗り換えの駅で、ちょっと探してみて。
612tokyo01.jpg
ラーメンに黒毛和牛のローストビーフが乗っています。

チャーギュー麺。
612tokyo02.jpg
この日は、濃厚白湯スープで、塩で注文。
612tokyo03.jpg
ローストビーフ、うまい!スープもうまい。自分的に好きですねー、このラーメン。
612tokyo04.jpg
近かったら、また行ってみたいのになー。

日曜日は、ラーメン1杯しか食べていなかった(アルコールは、除く)。

月曜日は、ホテルで朝食。
612tokyo05.jpg
大雨でしたが、築地に。
612tokyo11.jpg
海鮮ではなく楽しみにしていたのはきつねやのホルモン丼。
612tokyo06.jpg
大鍋で煮込まれていて。
612tokyo07.jpg
煮込まれているせいか、やわらかいホルモン。
612tokyo08.jpg
うまい!玉子、入れたらもっとうまかったかも。

絶品。

ちょっと玉子が心残りでしたので、丸武の玉子焼きを。
612tokyo09.jpg
100円で、あつあつが食べれました。
612tokyo10.jpg
ボクシング観戦後、東京駅に23時前について。

東京ラーメンストリート、1軒だけやってました。

「俺式 純」
612tokyo12.jpg
試合の興奮やら移動やらで暑かったので、つけ麺を。
612tokyo13.jpg
野菜もたっぷり入っているつけ汁。

とんこつのつけ麺、おいしいです。
612tokyo14.jpg
あっという間に食べて。
612tokyo15.jpg
最後は、スープ割で。

美味しかったー。

また、おいしいもの食べに行きたいなー。

↑ぽちっと

ミットネス23!

仕事帰り、中川道場に。
616nakagawa.jpg
ミットネス!

ストレッチして、マシーンやケトルベルを使った筋トレをやって。

ミット打ち。

1、2Rは、パンチを。

3Rは、キックとパンチで。

腹筋を。V字腹筋、効きます。

ストレッチしてから再び、サンドバック打ちをやって。

約1時間のトレーニング。

汗は、いっぱいかきました。

まだまだ先の健康診断まで体重降ろさないとなー。

↑ぽちっと

カサンドラ宮城先生の仙女サークル!

仕事帰り、仙女サークルに。

毎週、楽しみです。

今日は、カサンドラ宮城先生。
615dojyo01.jpg
サポートは、岩田美香選手。
615dojyo02.jpg
準備体操をして、カサンドラチームと岩田チームに分かれ。

対抗戦。

残念ながら敗れて・・・・。

でも、その前の声出しは、勝っていましたねカサンドラチーム。

カサンドランニング、アップ、馬跳びで汗が出てきて。

今日は、岩田選手や橋本選手にミットを持ってもらっての蹴りを。
615dojyo03.jpg 
ミドルキック、ミドルキックの連打、ソバットを。

ひさしぶりにソバットを蹴った気がします。

マット運動、コーナーワーク、コンビネーションなども。

楽しかったー。
615dojyo04.jpg
来週も参加したいですね。

↑ぽちっと

夢実の国で疲れをとって!

深夜の高速バスで朝帰ってきて。

久しぶりにJRバスを使ってみた。いつの間にか、仕切りのカーテンついていたんですねー。

仕事の帰りは、夢実の国に。
614yume1.jpg
朝、シャワーだったのでゆったりしに。
614yume3.jpg
昨日、おとといの疲れをとって。

もちろん風呂上りは、ソフトクリームを。
614yume2.jpg
昨日、菊地選手とゆ~じさん来ていたんですねー。

マーベラスのポスターのそばには、ゆ~じさんの1日店長の案内が。
614yume4.jpg
7月9日は、大郷町民みなさんに来てもらいたいですね。

帰って久しぶりにボクシングジムに。

人増えてたー。

子供たちが多くなっていて。

将来楽しみですね。

↑ぽちっと

藤岡奈穂子選手の試合に!

後楽園ホールに。

WBO女子世界バンタム級タイトルマッチ

藤岡奈穂子対真道ゴー

1Rの出だし、ちょっと相手ペースに。

でも、いつもの藤岡選手なら負けるわけまりません。

フックをいっぱい当てて。

ダウンを奪って。

強い、強い、藤岡奈穂子選手!

さすが、女子ボクシング界NO.1!

5階級制覇、彼女ならできますね♪

試合が、組んでもらえればですが。

興奮した~。

藤岡奈穂子選手、サイコー!!


↑ぽちっと

ステージオンリング!

今日は、東京に。

まずは、子供たちに頼まれたお土産を買いに千葉まで。

そして、プロレス観戦に。

当日まで迷って、結局、ステージオンリングに。

アイスリボン&大日本プロレス!

やっと雪妃真矢選手の試合、観れました。

大畠選手やチェリー選手も参戦。

大学の体育館での開催。

そして、テキーラ沙弥選手が作ってくれたテキーラをのんで。

試合後、雪妃選手に「どこの団体観に行っていますか?」と聞かれ。

もちろん仙女の名前を言いました。

また、機会があれば雪妃選手の試合、観たいですね!


↑ぽちっと

長与千種選手が仙女の会場に!

今日は、仙女の試合を観戦に。
20160611001.jpg
メインイベントは、仙女 vs Marvelous。

セコンドには、長与千種選手が。
20160611002.jpg
厳しい目で試合を見つめて。
20160611003.jpg
仙女側には、もちろん里村明衣子選手が。
20160611004.jpg
今後、どんな展開になるか楽しみです。

そして、長与千種選手の遺伝子を引き継ぐ彼女らにも注目です。
20160611005.jpg
20160611006.jpg
マーベラス仙台大会が楽しみになってきました。

↑ぽちっと

夢実の国に仙女とマーベラスのポスターが!

仕事帰り、夢実の国に。
610yume1.jpg
イチゴ株限定販売中です。ほしい方は、イチゴハウスにぜひ。
610yume2.jpg
温泉に入ってゆったり。

リラックスできる空間。

日中の汗を流して。

今週、残業が多かったのでリフレッシュ。

風呂上りは、ソフトクリームを。
610yume3.jpg
やっぱりおいしいですね、夢実の国のソフトクリーム。

あっ、ゆ~じさんの一日店長、あと一か月後ですね。

そして、入り口には、ポスターが。
610yume4.jpg
仙女 VS マーベラス。

まさに、明日の仙女のメインイベントと同じです。

なにげにマーベラスのポスター、大きいですね。

まー、3試合とも行きますが。

↑ぽちっと

仙女山形大会、DASH・チサコ vs 波 !

今日も残業。
いろいろお願いする時期かなー?

ちょっと遅くなりましたが、5月28日の仙女山形大会を。ちょっとずつ。土曜日の試合前に全部綴れないなー。
入場式では、チサコ選手があいさつ。
5281yama01.jpg
カサンドラ選手と橋本選手の展開に、里村選手に笑顔が。
5281yama02.jpg
第一試合
5281yama03.jpg
DASH・チサコ vs 波
5281yama04.jpg
波選手、名前が変わって最初の試合で、仙女初参戦。
5281yama05.jpg
握手して、試合がスタート。
リングを回る両者。ロックアップに。チサコロープ際まで押していく。力比べに。バックをとる波。チサコは、腕を決めに。腕の取り合いに。
チサコ、アームブリーカーから蹴り、ヘッドロックに。ロープに振るも、波がドロップキックを決めていく。チサコもドロップキックを決め、ロープに固定するとKAORUと2人で踏みつけに。チサコ、フェイスバスターに。
5281yama06.jpg
チサコ、膝攻撃、踏みつけ、ストンピング、首投げからのサーフボードに。
5281yama07.jpg
チサコ、キャメルクラッチで攻め。
5281yama08.jpg
チサコ、首投げからドロップキックでカウント2。背中にエルボー2発、ストンピング、コーナーでの顔面踏みつけ、串刺しドロップキックからカウント2。チサコ、串刺しのドロップキックを。波も串刺しのドロップキックを。波、蹴りに。蹴りの連打からカウント2。
5281yama09.jpg
チサコ、スタナーを決めていく。
5281yama10.jpg
5分が経過。チサコ、ストンピングからコーナーへ。ミサイルキックを決めていく。コーナーに振り、エルボーからスタナーを決め、カウント2。チサコ、コーナーに。波がエルボーを。コーナー上での攻防に。チサコが張り手、波がエルボー、チサコがヘッドバットを。
波、ハイキックからチサコをデットリードライブで投げて蹴りの連打、張り手を。
チサコ、張り手、蹴り、首投げ、蹴りに。波は、蹴り、首投げ、蹴りの連打、PKからカウント2。エルボーの打ち合いに。チサコ、カウント2。チサコ、ストンピングの連打、顔面にドロップキックを決めていく。カウント2。
波、スリーパーホールドに。
5281yama11.jpg
波、アキレス腱固めに行くも、チサコがロープに。波、アンクルホールドへ。
5281yama12.jpg
さらにエルボー、PKからカウント2。波、フィッシャーマンスープレックスに。カウント2。膝蹴りの連打に。
チサコ、スクールボーイに。カウント2。首固めを決めるもカウント2。チサコ、投げっぱなしのジャーマンに。
エルボーの打ち合いに。エルボーの連打に。10分が経過。
チサコ、ノーザンライトスープレックスに。
5281yama13.jpg
チサコ、投げてカウント2。コーナーで、リバーススプラッシュ式のドロップキックを決めるチサコ。カウント2。そして、必殺のホルモンスプラッシュを決めると3カウントが。
5281yama14.jpg
チサコ選手の勝利!

波選手、また仙女に出てほしいですね。
5281yama15.jpg

↑ぽちっと

仙女サークル、橋本千紘先生が指導!

仕事帰り、仙女サークルに。

今日は、橋本千紘先生が指導。
608dojyo01.jpg
サポートは、岩田美香選手。
608dojyo02.jpg
アップして、すわり相撲。

チーム橋本 VS チーム岩田

なんかいろいろあって、橋本チームの勝利?パチパチパチ。

展開がすごすぎて。

腕を鍛えて、腹を鍛えて、背筋も。

マット運動、ロープワーク、コーナーワーク、コンビネーションなどを。

毎度おなじみで楽しすぎます。

そして、土曜日は、楽しみですねー。試合!

チサコ選手、橋本選手のメイン楽しみですね!
608dojyo03.jpg
岩田選手、シングル初勝利のチャンスかも。

頑張ってほしいです。応援します。
608dojyo04.jpg

↑ぎゅん!

スパイシー冷やしラーメン!

仕事が溜まってきた。

なんとかせねば・・・・。

昨日食べたラーメンを。

ラーメン☆ビリーに。
606biri01.jpg
夏季限定メニューの冷やしラーメンを食べに。

店員さんに勧められ、スパイシー冷やしに。
606biri02.jpg
無料トッピング、何を入れていいのかわからなかったので、おススメでお願いしました。
606biri03.jpg
程よいからさがいいですねー
606biri04.jpg
ジュレ状のスープ。

好きです、おいしいです。

後半、辛さが効いてきて、汗が・・・・。冷やしで汗が出てきました。
606biri05.jpg
1日20食の限定のラーメンなんですねー。


↑ぽちっと
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
174位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター