蹴りに対するカットの練習!

仕事帰り、秀晃道場の練習に。

シュートボクシング。

受け身や投げの練習を。

今週も、ジャンピングスクワット。最初から足が大変なことに。絶対明日は、筋肉痛です。

シャドーを3R。

次に、ミットをもって。その後交代でミット打ち。

対人練習、今日は、蹴りに対するカットの練習。

もっといっぱい練習しないとうまくなりませんね。バタバタ感をなくすようにしないと。

そして、マスを。

今日は、人数がいつもより少なかったので4R。

でも、いっぱい汗かいたー。

もっとうまくなりたいですね!

↑ぽちっと

仙女、白姫美叶 VS KAORU!

11月6日の仙女生出市民センター大会の第一試合。
1106mika01.jpg
白姫美叶 VS KAORU
1106mika02.jpg

白姫、握手を求めるが、KAORUは、スルー。
1106mika03.jpg
試合がスタート。ロックアップからKAORUがロープまで押していく。力比べに。
白姫、蹴って腕をとっていく。白姫、コーナーでの三角とびからアームホイップに。首投げから、首4の字固めに。
1106mika04.jpg
KAORU、フォールに行く。KAORU、足をとると、髪をつかんでいきヘアーホイップ、踏みつけに。
1106mika05.jpg
KAORU、首投げからサーフボードに。さらに、つま先やかかとを使って。
1106mika06.jpg
腕をかんでいくKAORU。腕をとっていく。今度は、チサコと一緒に攻め。腕を取り、アームロックで攻めるKAORU。白姫は、フォールに。
KAORU、ストンピングからアームホイップに。
1106mika07.jpg
KAORU、腕と足を攻め、吊り天井に。
1106mika08.jpg
KAORU、ストンピングの連打、踏みつけに。5分が経過。
KAORU、ボディスラムに。カウント1で返す白姫。
KAORU、ストンピングの連打に。
白姫、ボディアタックで反撃。
1106mika09.jpg
背中に蹴りを入れて。
1106mika10.jpg
KAORU、場外にエスケープ。客席に座るKAORU。カウント15でリングに入るが、再び場外に。
リングに戻ると、KAORU、ストンピング2発からビックブーツに。顔面蹴りを連発。張り手からブレンバスターで攻めるKAORU。
1106mika11.jpg
カウント2。KAORU、ボードでたたいていく。
1106mika12.jpg
ボードの上にブレンバスターを決め、注意する吉野レフェリーに「こいつ、怖い」と。
蹴りを2発決め、コーナーに。ボードを落とすKAORU。
1106mika13.jpg
白姫、なんとか交わし。
白姫も反撃。ドロップキック、ミドルキックの連打に。
1106mika14.jpg 
ハイキックを決める白姫。カウント2。
ミドルキックの連打、ソバット、ハイキックの打撃で攻める白姫。カウント2。白姫、ブレンバスターに。
1106mika15.jpg
コーナーに上がるも、ダイビングボディプレスが交わされ。
KAORU、滞空時間の長い垂直落下式のブレンバスターに。
1106mika16.jpg
カウント2。KAORU、顔面蹴り2発、ビックブーツを連打。
白姫、ドロップキックを連発。
1106mika17.jpg
カウント2。カウンターのビックブーツを決めるKAORU。カウント1。
KAORU、顔面蹴りに。
白姫は、トラースキック、ハイキックを決めていく。
1106mika18.jpg
白姫、ダブルリストアームサルトを決め、カウント2。
1106mika19.jpg
白姫、ミドルキックからカウント2。さらにフォールに。カウント1。
白姫、コーナーからダイビングボディアタックを狙うもKAORUがドロップキックで迎撃。
ここで、KAORUがエクスガリバーに。
1106mika20.jpg
カウント2で返す白姫。
KAORU、コーナーからヴァルキリースプラッシュを決めると白姫返せず。
1106mika21.jpg
3カウントが入って。

KAORU選手の勝利です。

白姫選手、次は勝とう!

土曜日は、初勝利のチャンスだ!!

↑ぽちっと

日帰り天然温泉露天風呂とソフトクリーム!

仕事帰り、「夢実の国」に。
1129yume1.jpg
温泉!

露天風呂でゆったりと。

疲れをとって。

風呂上りは、ソフトクリーム!
1129yume2.jpg
やっぱりおいしいですね。

また温泉に入りに来ます!
1129yume3.jpg

↑ぽちっと

里村明衣子 VS ビジュアルハンター!

なかなか綴れなかった11月6日の仙女、生出市民センター大会を。

第2試合には、里村明衣子選手が登場!
11062sato01.jpg
藤ヶ崎矢子選手との初対戦。
里村明衣子 VS 藤ヶ崎矢子
握手して試合はスタート。
11062sato02.jpg
リングを回る両者。里村、ハイキックを出していく。ロックアップに。矢子、押すも里村が押し返し。
里村、ローキックを決めていく。
ロックアップから、矢子がエルボーの連打に。里村は、エルボーからローキックを2発。首投げから、ヘッドロック、フェイスロックと攻める里村。
11062sato03.jpg
さらに、グラウンドでのコブラツイストに。
11062sato04.jpg
腕を決めに行く里村。矢子、腕を取り返し、腕の攻め合いに。
フロントネックロックの取り合いから、里村がアームロックへ。投げて、首を決めに行き、ローキックを2発決める里村。
11062sato05.jpg
矢子、フライングクロスチョップ2発を決め、足をロックしてのフェイスロックに。里村がロープにエスケープ。
矢子、ボディスラムからカウント2。
11062sato06.jpg
フェイスバスター、キャメルクラッチで攻める矢子。5分が経過。
矢子、ストンピングの連打に。
里村、エルボー、ローキック、エルボースマッシュと攻め、ボディスラム、エルボードロップを落とし、カウント2。
11062sato07.jpg
矢子、コーナーで串刺しのドロップキックを決めていく。里村、コーナーに振られるも、コーナーに飛び乗り、ダイビングエルボーに。里村、ワキ固めを決めていく。
11062sato08.jpg
ロープにエスケープする矢子。ローキックを決める里村。
里村、ローキックの連打、エルボーの連打で攻め、腕を取りミドルキックの連打に。
11062sato09.jpg
里村、倒して、膝を落としカウント2。里村、バックドロップに。
11062sato10.jpg
コーナーに上がるも、矢子がエルボーからデットリードライブ、ドロップキックの連打で攻める。カウント2。ダブルリストアームサルトを決めるもカウント2。ここで、変形ゴリスペシャルを決めていく。
11062sato11.jpg
里村、エルボースマッシュを連発、ハイキックを決め、カウント2。
里村、腕十字固めを狙うも、矢子、エスケープ。
里村、ローキックを2発。
11062sato12.jpg
矢子は、ミサイルキックを連発。カウント2。10分が経過。
矢子、エルボーを決めていく。
里村、ソバット、エルボースマッシュ、DDTを決めていく。
11062sato13.jpg
側転ニードロップを決め、カウント2。
11062sato14.jpg
ここで、里村が、腕ひしぎ十字固めを決めると矢子がギブアップ。
11062sato15.jpg
里村選手の勝利です。
最後は、がっちり握手して。
11062sato16.jpg
来週、ビジュアルハンターの矢子選手、白姫選手と対戦するのかなー?

↑ぽちっと

親が順調に回復してきている。仕事帰り、病院に寄ったが年内に退院する気満々。どうなるのか?

アイスケーキ!

昨日、今日と家の仕事に時間を費やし。

思ったように進みません。

激励会、プロレス、イベントといろいろ行きたかったが無理でした・・・・・。

来週も、忙しくなるのかなー。


昨日、久しぶりにアイスケーキを食べた。

サーティワンアイスクリームで子供が買ってきた。

ツムツム クリスマスデコレーションケーキ。
2016ice.jpg
クリスマスまでまだまだなのに。

気分だけは早く。

そー言えば、年末の旅行の電話がこなかった。

ということは、希望の時間でチケットが取れたのか??

息子の希望の旅行。

どうなるのか?

↑ぽちっと

荏胡麻豚のチャーシューめん!

親がいない期間、土日はいろんなことをやらないと・・・・・。

なかなか捗りません。

今日は、かなり疲れた・・・・。


夕食は、久しぶりに今村屋に。
1126imamura7.jpg
期間限定、数量限定の「荏胡麻豚のチャーシューめん」を注文。
1126imamura1.jpg
荏胡麻豚の肩ロースともも肉の2種類が入ってます。
1126imamura2.jpg
柔らかくておいしいです。

スープは、3種類から鶏白湯スープをチョイス。

麺の硬さもいい感じで。
1126imamura3.jpg

美味しかったー。
1126imamura4.jpg

餃子を2種類食べました。

麺助餃子。
1126imamura5.jpg
ねぎのせ鶏餃子。
1126imamura6.jpg
自分的には、鶏餃子のほうが好きでした。

また行きたいですね。

↑ぽちっと

ミットネスプラス10!

仕事帰り、中川道場に。
1125nakagawa.jpg
ミットネスプラス!

金曜日の19時からのコースです。

空道の女子アジアチャンプにマンツーマンでみっちり教えてもらいました。

左のミドルキックを。

なかなか思うように蹴れないので・・・・・。

蹴り技のガードをいろいろと教えてもらい。

細かく教えてもらって、勉強になります。

マスのような感じで蹴りをいっぱい出してもらっての、ガードから攻撃への練習を3R。

ハイキックや2段蹴りに対するガードが、全然できてません。

そして、ミット打ちを。

ガードを入れながら。

サーキットトレーニングも。

やばい。全部できませんでした・・・・・・・。きついです。

最後の腹筋が、さらにきつく。

ハードトレーニングで、汗いっぱい掻いて。

体幹トレーニングと腹筋を鍛えて、ぐらつかないようにしないと。

こつこつやっていきます。がんばろう。


↑ぽちっと

激励会開催!

藤岡奈穂子選手の激励会の案内が後援会から来た!

来年の1月4日。

新日本プロレスの東京ドーム大会と同じ日です!

今回は、大崎市古川にあるグランド平成で。

19時半ゴング、いや開始!

たくさんの方々に来てほしいですねー。

あっ、SBの練習の日と被っていた・・・・・・。

練習、お休みですね。

いっぱい集まるといいなー。

↑ぽちっと

親が転院。
病院が遠くに。
退院は、いつになるのか???

左ミドルキックの練習!

温泉の次は、シュートボクシングの練習に。

秀晃道場。

外は、寒かったが、練習で大量の汗が。

受け身、投げ、ジャンピングスクワット、シャドーから3分3Rのミット打ち。

やばいです。

スクワットの影響で足が・・・・。

今日は、左ミドルキックの基本練習を。

左ミドル、大事ですねー。代表にいろいろ教わり。

手の振りも重要です。

やっぱり、左ミドルいっぱい練習しないと。

左ミドルの対人練習を。左ミドルの蹴り合いを。

そして、マスを。

汗をいっぱい掻きながら。

いっぱい動きました。

明日は、太ももが筋肉痛になりそうです・・・・・。

↑ぽちっと

露天風呂とソフトクリーム!

親のいろんな仕事を終わらせ、「夢実の国」に。
1123yume1.jpg

やっぱり、温泉いいですねー。

寒い中の露天風呂。

温泉であったまり。

リラックス。

風呂上りは、ソフトクリームを。
1123yume2.jpg
相変わらずおいしいです。
1123yume3.jpg
もっと食べたかったなー。
1123yume4.jpg
充電したので、運動に!

↑ぽちっと

津波警報!

朝から緊急地震速報で起こされ・・・・・。

県内の最大震度は4だった。

東日本大震災の余震とは。

津波注意報だったので、職場に行くと津波警報に変わり。

エリアメールが何度も鳴って。

やばい、あの日の出来事が思い出され・・・・・。

公用車を上にあげ、津波侵入防止の板を設置し。

事務所が1階なので、2階にパソコンや食べ物を運んで待機。

自分の車、何もできなかった。

外は、サイレンが鳴り響き。

ヘリコプターが上空を飛んでいて。

仙台港では、津波が1.4m観測され。

まじ、ドキドキの時間を過ごし。

5階から向かいの建物を見ると、みんなヘルメットをかぶり避難をしていて。
1122tunamikeihou1.jpg
昨年から転勤で海に近い場所で働いているためかなり不安な時間を過ごし。

津波警報が、注意報になって、一安心。

訓練で初動操作はできたが、気持ち的に不安でいっぱいだった。

職場にこの看板があるから余計に緊張感が。

今後1週間程度は、同じ規模の揺れが起きる可能性があるようなことも。

不安だなー。

↑ぽちっと

こってりチャーシュー、食べたくなります!

たまに食べたくなります。

夢メッセの帰り、味一品に。
1121aji01.jpg
こってりチャーシュー!
1121aji02.jpg
からしみそをいれて。
やっぱり、こってりです。
1121aji03.jpg
にんにく入れてもらえばよかったなー。
翌日、いろんな人に会う予定だったので入れなかったが・・・・・。
1121aji04.jpg
美味しい一杯。

また食べに行こう!

↑ぽちっと

ピーターアーツスピリット、全日本大会!

ピーターアーツスプリットに秀晃道場から2選手が参戦。

全日本大会の決勝戦。

荒木兄弟が65kg級と70kg級に出場。
1120pas11.jpg
まずは、お兄さん。
1120pas12.jpg
しかし、判定で敗戦。

弟さんは、1Rから攻めて、パンチもクリーンヒットし。1Rでレフェリーが試合を止めて、勝利!
1120pas13.jpg
やばっ、かっこよすぎ。
1120pas14.jpg
大興奮のセコンド陣。

やったー!

チャンピオン。

初めて、リングインの時のロープ上げをさせてもらったりと。

貴重な経験ができたこの大会。

セコンドの未奈選手の新たな一面もみれて。
1120pas15.jpg
お疲れ様でした。

東京組も頑張ったようで。

大興奮の試合でした。


試合の休憩には、アイドルの歌もあったなー。
1120pas16.jpg
AKSB。最初、AKBかと思ってしまった・・・・(笑)
1120pas17.jpg

↑ぽちっと

小学生45kg級・優勝!

昨日に引き続き、夢メッセに。

ピーターアーツスピリット全日本大会!

会場に行ってから気づいたが、まるが出場していた(まるは、愛称です)。
1120pas01.jpg
前いっていた格闘技クラブの選手。
1120pas02.jpg
準決勝を判定で勝ち上がり、決勝に。
1120pas03.jpg
決勝も、対格差を利用し、攻めて。

コーナーで何度も詰めて、パンチの連打に。

自分の声も試合中聞こえたようで、詰めて攻め。

判定で優勝!
1120pas04.jpg
やったね!
1120pas05.jpg
っていうか、ピーターアーツの偉大さ、今の小学生知ってるのか?

菊田兄弟、ボクシング、キックと活躍ですね。

↑ぽちっと

NOAH仙台大会!

昨日のNOAH仙台大会。
第一試合に菊地毅選手が登場。
小川良成&菊地 毅 vs タイチ&TAKAみちのく
1119noah01.jpg
菊地選手、やっぱりいいですねー。
1119noah02.jpg
しかし、最後は、太一の天翔十字鳳が菊地選手に決まり、菊地選手が敗戦。ぜひ、リベンジを。

第2試合は、8人タッグマッチ。
1119noah03.jpg
フェンスに振られると、逃げてしまいます。
目の前では、エルボー合戦が。
1119noah04.jpg
最後は、杉浦選手のオリンピック予選スラムが決まり、鈴木軍が勝利!

第3試合も8人タッグマッチ。
丸藤選手、かっこよかったですねー。 
1119noah05.jpg
第4試合には、齋藤彰俊選手が。
1119noah06.jpg
マイバッハとシングルで対戦。しかし、敗戦。昔は、強かったのになー。

第5試合は、外人対決。
1119noah07.jpg
某元プロレスラーが、橋本千紘選手のお兄ちゃんとクワイエット・ストーム選手のことを呼んでいて。
体型が似ているからなのかなー??

セミは、前回のブログを。

メインは、グローバルリーグ戦の大一番。
矢野 通 VS 飯塚高史
1119noah08.jpg
いやー、鈴木軍の連係、凄いです。
TAKAみちのくやエル・デスペラードが試合に介入したかと思いきや。
1119noah09.jpg
鈴木みのる選手も入ってきて。
スリーパーを決め。
1119noah10.jpg
ゴッチ式のパイルドライバーを決めて、飯塚選手がフォール勝ち。
1119noah11.jpg
これで、鈴木選手がAブロック1位で決勝戦に進むことに。

橋本選手、「矢野さーん、矢野さーん」って大声で応援していたが・・・・・・。

強いです、鈴木軍!
1119noah12.jpg

↑ぽちっと

鈴木みのる  VS 中嶋勝彦!

今日のNOAH仙台大会、セミファイナルに注目の闘いが組まれた。
1119noah21.jpg
鈴木みのる VS 中嶋勝彦
1119noah22.jpg
緊張感がある闘い。
1119noah23.jpg
ぶら下がり式の腕十字を決めていく鈴木。
1119noah24.jpg
腕を決めていく。
1119noah25.jpg
さらに、ワキ固めも。腕を徹底的に攻めて。
1119noah26.jpg
両者のエルボーの打ち合い、凄かったー。
1119noah27.jpg
そして、鈴木選手のスリーパー。
1119noah28.jpg
ゴッチ式のパイルドライバーを決めて。
1119noah29.jpg
鈴木選手が3カウント。
1119noah30.jpg
鈴木選手、強いなー。

気迫も違って。

そして、うまいです。

中嶋選手のベルトをかけて、対戦してほしいですねー。

↑ぽちっと

夢実の国の露天風呂でリフレッシュ!

やっとタイヤ交換を。

これで雪が降っても大丈夫!

プロレス観戦の前に温泉に。

夢実の国!
1119yume1.jpg
昨日の筋肉痛の解消に。

小雨の中、露天風呂でリフレッシュ。

ゆったりできます。

気持ちがいいです。

風呂上りは、けずりイチゴを。
1119yume2.jpg
甘くておいしいです。

毎日食べたいです。

温泉でゆったり、好きな時間ですね。
1119yume3.jpg


↑ぽちっと

ひさしぶりに寝技の練習、ミットネスプラス9!

仕事帰り、中川道場に。
1118nakagawa.jpg
1か月ぶりです。

ミットネスプラス!

金曜日の19時からのコースです。

準備運動からのマット運動。

マット運動、仙女サークルと同じ感覚では、だめでした。リングと硬さが全然違いました。

エビなどでさらに鍛え。お腹も鍛え。

寝技の練習を。久しぶりです。

腕十字固めの練習も。そして、技の掛け合いを2分2R。

息が上がります。

普段使わないところに力が入り。

タップ、1回しか取れませんでした。自分は、3回もタップし。

パンチや蹴りの動きからミット打ちを2R。

筋トレをやって。

ミット後の筋トレ、効きます。

ストレッチからサンドバック打ちに。

5R、汗かいて。

最後は、シャドーを2R。

疲れました~。

明日は、筋肉痛ですね。


↑ぽちっと

きず!

朝起きると顔にでっかい傷が・・・・。

十数センチの長さで。

昨日の練習でできたものか?

でも、パンチは顔面にもらっていないし。

右ハイキックももらってないし。

なぜ?

投げの練習で、引っかかれたのか?

正面からは目立たないが、横からははっきりと。

子供にも言われ。

左のあごの赤い傷。

早く治ってほしいなー。


↑ぽちっと

シュートボクシングの練習に!

シュートボクシングの練習に。

秀晃道場!

受け身、投げ、シャドー、ミット打ち3分3Rなどを。

ミット打ち、しごかれました(笑)

いっぱいパンチを打つことに。

きょうは、ミドルキックを交わす練習を。

ちょっとスパーとかでは怖い気が・・・・。

うまくいくかなー??

そして、マスを。

いろんな人とのマス、楽しいです。

汗いっぱい掻いて。

もっともっとうまくなりたいですね。


↑ぽちっと

デワプロの前半戦!

日曜日のDEWAプロの第一試合から第三試合までは、アマチュアの選手が登場。
1113dewa21.jpg
登米や学園祭、錦ケ丘での試合を観ているといろんな選手を覚えていき。
1113dewa22.jpg
第一試合は、急角度のダイビングヘッドバットで試合が終わり。
1113dewa23.jpg

第2試合は、これ。
1113dewa24.jpg
写真だけ見るとプロが闘っているように見えますねー。

第三試合は、6人タッグマッチ。
1113dewa25.jpg
ベビーとヒールの闘いは、わかりやすいですねー。
1113dewa26.jpg
場外へのダイブもあり。
1113dewa27.jpg
でも、ちょっと長かったなー、この試合。


↑ぽちっと

今日は、あるお別れが。
もー、永遠にあえないのはさみしいですね。
安らかに・・・・・・。

菊地毅&小橋がタッグを結成!

1113dewa12.jpg

デワプロ大衡大会のメイン終了後、菊地選手がマイクをもって。
1113dewa13.jpg

小橋選手にタッグ結成をアピール。
1113dewa14.jpg

あっ、小橋太っ太選手です。

まさかの菊地&小橋組!
1113dewa15.jpg
1月に組むようです。

マイクで出たアジアタッグを狙ってほしいです(笑)
1113dewa16.jpg

誰と闘うのかなー?

↑ぽちっと

プロレスリングDEWA、大衡村大会!

日曜日は、プロレスリングDEWAを観戦に。
大衡村大会。
1113dewa01.jpg
熊本震災復興チャリティープロレスです。

セミには、女子プロレスが。
1113dewa02.jpg
日向小陽 vs 神田愛実
1113dewa03.jpg
久しぶりに日向選手の試合が観れました。
1113dewa04.jpg
やっぱり身長小さいですねー。
1113dewa05.jpg
最後は、 ラ・マヒストラルで勝利。

メインには、菊地毅選手と愛澤No.1選手が登場。
タッグマッチで対戦。
菊地 毅& higuchi vs 愛澤No.1&小橋太っ太
1113dewa06.jpg
菊地選手と愛澤選手の師匠と弟子の闘い。
1113dewa07.jpg
ゼロ戦キックが炸裂。

ロコモーションでのブレンバスター。
1113dewa08.jpg
場外戦も激しく。
1113dewa09.jpg
最後は、小橋太っ太選手がhiguchi選手に剛腕ラリアットを決め、勝利。

ひさしぶりに「こばしー」コールしたなー。

DEWAプロ、次は、1月の宮文で観戦ですかねー。
1113dewa10.jpg
それにしても、日向選手小さかったなー。
1113dewa11.jpg
ジャージを脱いで、コスチュームで一緒に写真を撮ってくれました。

1月は、誰が参戦するのかなー?

↑ぽちっと

500円の焼肉定食!

今日は、県南でのお仕事。

お昼は、安い店があると連れていかれ。

丸森にある「えがお」に。

なんとランチは、すべてワンコインの500円。

お冷ではなく、ザクロジュースが出てきて。

で、日替わりは2種類あり。

「焼肉定食」を注文。

これで500円は、安いです。

さらに漬物もついて。

辛めの焼肉のたれがいい感じで。さらにマヨネーズが付くと最強ですね。

唐揚げやサラダまでついて。

ご飯も美味しく。

安くておいしいお店。

カレーとか食べてみたいなー。

↑ぽちっと

限定のもちぶた野菜みそ!

昨日、以前から食べに行ってみたいと思っていたお店に。

加美町にある「麺屋 齋虎」。
1112saitora1.jpg

駐車場にお客さんぱいいがいっましたが、1番目にお店に入れました(笑)

13日まで限定の「もちぶた野菜みそ」を注文。
1112saitora2.jpg

さらに20食限定です。
1112saitora3.jpg

濃厚なスープ。

中太のちぢれ麺。
1112saitora4.jpg

一味もいっぱいかかっていて。

美味しいラーメン。
1112saitora5.jpg

また食べに来たいですねー。

担々麺、食べてみたいです!

↑ぽちっと

知り合いがシュートボクシングの練習に参加してくれたー!

朝からいろいろあって・・・・・。

大変な1日だった。


夜は、シュートボクシングジム秀晃道場仙台スクールに。

先週に引き続き。

まずは、ダイエットキックボックスを。

未奈選手の動きをまねてキック、パンチ、膝、肘のコンビネーションでのエクササイズ。
1113mina.jpg

汗いっぱい出ます。

ドリル、毎回疲れます。

約50分動いて汗いっぱい掻きました。

コンビネーションが難しい。

そして、アクティブシュートボクシングを。

ミット打ち。

未奈選手にミットを持っていただき。

スタミナがもっとほしいです。

蹴りのガード練習を。

未奈選手に教えてもらいながら。

マスを。

面白いです。

もっともっとスタミナをつけたいなー。って走らないとダメですよねー。

汗かいて、楽しかったー。

今日は、知り合いが3人も参加してくれて。シュートボクシングの輪、広がってほしいです。

↑ぽちっと

残念!

仕事帰り、久しぶりに中川道場に行くもお休みだった。

残念。

最近忙しく、行っていなかったからなー。

HPとかもチェックしていなかった・・・・。

来週行くことになると、1か月ぶりだなー。


残念な連絡も・・・・・。

あとわずかな感じが。

もう長くはないようで。

いっぱいお世話になったのに。

悲しい知らせは嫌だなー。

↑ぽちっと

味噌ラーメン!

親の手術が無事に終わった。

どうしても休めない仕事が県南であったため、家族に付き添いをお願いして。

夜、病院に行くと元気そうで。

少し安心。

2~3ヵ月のリハビリ入院があるようで。

動ける体になってくれればいいなー。


そんなで昼は、亘理に。

はらこめしが食べられると思いきや、ラーメン屋さんに行くことに。

春にも行った「らーめん せん家 亘理店」に。

今回は、前回食べてみたかった味噌ラーメンを注文。

味が濃いスープ。

中太の麺は、いい感じで。コシがありスープとの相性も良好。

美味しいですね。

昼時だったのでお客さんがいっぱい。

次、亘理に行くのは2月かなー?

↑ぽちっと

今日から水曜日は、シュートボクシングの練習に!

2時間残業してから、シュートボクシングジム秀晃道場に。

先週までの仙女サークルが休みになり、水曜日は、シュートボクシングの練習に。

土曜日の筋肉痛が抜け切れていないまま、トレーニングを。

受け身、投げ、シャドー、ミット打ち3Rなどを。

きょうは、ストッピングの練習。さらに、そこから蹴りに行く練習などを。

いろいろと使えそうです。

そして、マスを。

今日、教えてもらったものを早速使って。

いろんな人とのマス、楽しいです。

汗いっぱい掻いてのトレーニング、ストレス解消に。

いつの間にか、筋肉痛を忘れて。

もっと左ミドルキックを出していきたいですねー。

強くなれるかなー?


↑ぽちっと

夢実の国の美味しいソフトクリーム!

筋肉痛が治りません・・・・。

太ももが大変なことに。

3日たってもこんなに効くとは。

最強のスクワット。

そんなで、筋肉痛の回復に温泉へ。

「夢実の国」
1108yume1.jpg

小雨でしたが、露天風呂でゆったりと。

体を温め、リラックス。

気持ちがいいです。

風呂上りは、ソフトクリームを。
1108yume2.jpg
美味しいです。

やっぱりいいですねー温泉。
1108yume3.jpg

時間があれば、毎日でも行きたいですね。
1108yume4.jpg

明日の朝には、どれだけ体が回復しているのか??

明日の夜、動けるのか??

↑ぽちっと
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
188位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター