明日からイベントの予約が始まりますね!

年度末、来週からは何か変わるのかなぁ~。

仕事帰り、夢実の国に。
290331yume1.jpg
温泉!

リラックスして。

筋肉痛の回復に。

風呂上りは、恒例のけずりイチゴを。
290331yume2.jpg

美味しいです。

そして、明日からは、「ピンクのゆ~じとハッピーンクランチ!」の受付が始まりますね。
290331yume3.jpg
橋本千紘選手がゲストです。

早く予約しないとなぁ~。

詳しくは、夢実の国のブログで。

来週も夢実の国に行きたいなぁ~。


そして、ポートレート、たくさんいただきました。
290331yume4.jpg

Mさん、いつもありがとうございます(#^^#)

↑ぽちっと

ミットネス49!

仕事帰り、多賀城にある中川道場に。

ミットネス!

ストレッチして、マシーンを使った筋トレなどを。

ミット打ちを3R。

1、2Rは、パンチで。

3Rは、キックとパンチで。

そして、なれるためにいつもと違うスタイルでのミット打ち。違和感を早くなくさないと。

腹筋を鍛えて、ストレッチからサンドバッグ打ちを約35分。

汗かきましたー。

もっとスタミナつけたいですね。

↑ぽちっと

未奈選手と亜月選手にミットを持ってもらってミット打ち!

仕事帰り、シュートボクシングの練習へ。

秀晃道場!

まずは、アップを。馬跳びやスクワットなどを。

シャドーを2Rやって。

対人練習は、パンチや蹴りに対するガードを。

ジャブに対する左ハイキック、足が思うように上がりません・・・・・・。

交互に蹴りやパンチを出して、ブロックしてからすぐ蹴りやパンチを返す練習を連続で。

首相撲も入れてマスをやって。

今週も亜月選手に稽古をつけてもらいました。

そして、未奈選手と亜月選手にミットを持ってもらってミット打ち。

左のミドルキック、もっと強く蹴れればなー。

汗、いっぱい掻きました。

スタミナもっとほしいです。

ヘッドギアつけると思うようにパンチ出せません。感覚が・・・・・・。もっと慣れないとな~。

↑ぽちっと

初めて!

朝から大変なことに。

いつも通り目覚ましが鳴り、起きようとすると・・・・。

目の前がぐるぐる回って。

なにこれ。

こんなこと、初めてです。

目を開けるとまたぐるぐる回って。

だんだん気持ちが悪くなり。

10分ぐらいで落ち着いてきて。

なんとか歩けるまで回復。

朝ごはん、食べれません。

また横になり20分。

ふらふらした感じがありましたが、仕事が休めないので出社。

ネットで原因を調べてみるが???

ストレス?鉄分不足?食生活の乱れ?体の疲れ?

なんだかわからないまま。

一瞬、遺伝を考えたりと。

仕事の合間に鉄分のサプリを買いに行って飲んでみて。

夕方には何とか落ち着きました。

なんとなくですが、ストレスの可能性が。

今日は、早めに寝ます。

明日の朝、めまいが起きてないことを祈って。

↑ぽちっと

白姫美叶、桃野美桜、KAORU vs 木村花、ビッグバン・ニコル、志田光!

仙女、3月12日宮城野区文化センター大会の第2試合
白姫美叶、桃野美桜、KAORU vs 木村花、ビッグバン・ニコル、志田光
170312sira01.jpg
握手後、白姫組が先制攻撃。
170312sira02.jpg
ニコルらに桃野、白姫が串刺しドロップキックで攻め。
170312sira03.jpg
しかし、ニコルが白姫組の3人にラリアットを。
志田組のトレイン攻撃が炸裂。
170312sira04.jpg
KAORUをロープに固定し、踏みつけに行く志田組。
志田とKAORUの闘いに。志田が、ストンピングの連打に。KAORU、顔面蹴り、ビックブーツ、ボード攻撃、ボードの上にブレンバスターを。
170312sira05.jpg
コーナーから志田めがけてボードを落とすKAORU。
170312sira06.jpg
竹刀を持つ志田。そして、ボードと竹刀の攻撃は、KAORUの胴を打つ志田。
170312sira07.jpg
今度は、志田がコーナーから竹刀を落とすも、これは、KAORUがキャッチ。KAORUがコーナーの志田を叩こうと竹刀を振り上げるも、ニコルが入り竹刀を奪って。
志田がミサイルキックを決めていく。ニコルにチェンジ。
ニコル、串刺しのラリアットを決め、コーナーでローリングしKAORUに体をぶつけていく。カウント2で桃野がカットに。
ニコル、ラリアットを決めるが、桃野がドロップキックでカットに。
170312sira08.jpg
ニコル、ラリアットからカウント2。桃野にチェンジ。
桃野、クロスボディからカウント2。桃野、ボディアタックに行くもニコルがキャッチ。しかし、白姫が蹴り、カウント2。桃野、ドロップキックの連打、膝カックンからドロップキックで攻めカウント2。桃野、「上げるぞー」と宣言するも、あげることができずエルボーの連打に。
170312sira09.jpg
ニコル、ボディスラムに。桃野、エルボーの連打に。
ニコル、ボディスラム、ボディプレスからカウント2。さらに、セントーンからカウント2。花にチェンジ。
桃野、首固めに。カウント2。花、ビックブーツからカウント2。花、コーナーにぶつけ、ジャンピングニー、ブレンバスターでカウント2。志田がカットに入って。
KAORU、桃野が押さえる花にボード攻撃を。
170312sira10.jpg
桃野、クロスボディを連発。カウント2。桃野、ここで連続の抑え込みに。カウント2ですべて返す花。
桃野、ドロップキックの連打からジャックナイフで固め、カウント2。白姫にチェンジ。
白姫、ミドルキックの連打に。
170312sira11.jpg
花、膝蹴りからエルボーの連打に。白姫、串刺しのドロップキックに。
170312sira12.jpg
エルボーの打ち合いに。
170312sira13.jpg
白姫、ソバットを決めていく。花は、ドロップキックからカウント2。10分が経過。
志田にチェンジ。
志田、膝蹴り、エルボーに。白姫は、ミドルキック、蹴りを。
170312sira14.jpg
志田、シュミット式バックブリーカーに。ニコル、抱え上げ膝に落としていく。志田がブレンバスターに。カウント2。
白姫、ミドルキックの連打に。KAORUのボード攻撃、白姫のトラースキックでカウント2。
170312sira15.jpg
ここでニコルが誤爆。白姫、ダブルリストアームサルトでカウント2。花がカットに入り、白姫と花のエルボーの打ち合いに。
170312sira16.jpg
志田、目付きに。白姫、首固めでカウント2。
170312sira17.jpg
さらにハイキックを決め、カウント2。ニコルが蹴り、背中に乗せ、志田が前に落としていく。
志田、ここで魂のスリーカウントに。カウント2でカットに。もう一発、魂のスリーカウントが決まると白姫返せず3カウントが入り。
170312sira18.jpg
白姫選手が敗戦。
170312sira19.jpg
白姫選手、顔を腫らして・・・・・・。
170312sira20.jpg
リベンジしてほしいです。

↑ぽちっと

けずりイチゴ!

仕事帰り、夢実の国に。
290327yume1.jpg
昨日、一昨日の筋肉痛解消に。
290327yume4.jpg
♨ ♨ ♨温泉♨ ♨ ♨
290327yume2.jpg
露天風呂でゆったりと。

疲労回復。

風呂上りは、恒例のけずりイチゴを。
290327yume3.jpg
やっぱりおいしいです。

温泉&けずりイチゴ、いいですねー。

↑ぽちっと

トレーニングルーム&おはぎ!

午後から体育館のトレーニングルームに。

30分走って、筋トレして、30分のクロストレーナーを。

筋トレして、ストレッチしてトレーニング終了。

左太ももに違和感がありましたが走れました。

汗かいたー。

スタミナもっと上げたいですね。

そして、親がさいちからおはぎを買ってきた。

久しぶりに食べるとおいしいですねー。

また食べたいなー。

↑ぽちっと

汗いっぱい掻いたシュートボクシング!

シュートボクシングジム秀晃道場仙台スクールに。

まずは、ダイエットキックボックスを。

未奈選手の動きをまねてキック、パンチのコンビネーションでのエクササイズ。

ドリルで、ダンベルをもって、パンチを繰り出して。

コンビネーションは、前回新しくなったのを覚えた感じに。

右のサイドキック、なぜ足が上がらないんだー??

いっぱい動いて、汗かいて。

そして、アクティブシュートボクシングを。

未奈選手にミットを持っていただいて。変則的な3R。
170325mina.jpg

そして、蹴り、パンチに対する防御を。

パンチまたはキックを1発ずつ交互に出して。

軽めのマスをやって。

顎を引いて、集中した攻撃、出せるようにしないと。

汗いっぱい掻いて。

また体重が下がりました(笑)

↑ぽちっと

筋膜リリース!

筋膜リリースを知ったのは、ちょっと前。

中川道場でローラーを使ってみて。

疲労回復のスピードが上がるようだったので購入。
kinmaku.jpg
使い方がわかるように、DVD付きのを。

筋肉の代謝が上がってダイエットになるといいなー。

とりあえず、少し使ってみよう。

↑ぽちっと

温泉とけずりイチゴ!

仕事帰り、夢実の国に。
290324yume1.jpg
水曜日、木曜日のトレーニングで体が筋肉痛です。

温泉でリラックス。

疲労回復に。

露天風呂でゆっくりと。

風呂上りは、けずりイチゴを。
290324yume2.jpg
甘くておいしいです。
290324yume3.jpg

イチゴ、食べたくなります。

来週も食べたいですね。
290324yume4.jpg


↑ぽちっと

ミットネス48!

仕事帰り、中川道場に。

ミットネス!

ストレッチして、マシーンを使った筋トレなどを。

ミット打ちを3R。

1、2Rは、パンチで。

3Rは、キックとパンチで。

そして、片足シャドーを1分ずつ。かなりつらいです。最後のほうは、パンチが出ませんでした。

腹筋を鍛え。今日の腹筋、体育館のトレーニングルームでもできそうですね。

ストレッチからサンドバッグ打ちを約35分。

昨日の復習も。

汗かきましたー。

もっとスタミナつけたいですね。

↑ぽちっと

2種類の蹴りを重点的に!

仕事帰り、シュートボクシングの練習へ。

秀晃道場!

まずは、アップを。馬跳びやバービー運動などを。

シャドーを2Rやって、ミット打ち。

3分3Rのミット打ち。息が上がります・・・・・。

対人練習は、パンチや蹴りに対するガードを。交互に蹴りやパンチを出して、ブロックしてからすぐ蹴りやパンチを返してを連続で。

マスをやって。

今週も亜月選手に稽古をつけてもらいました。

ヘッドギアを久しぶりに付けての練習。

ヘッドギアあるとないとでは、感覚が違いますねー。

そして、2種類の蹴りを重点的に使っての攻めを。

いろいろアドバイスをもらえると勉強になります。

ここからもっと進化させたいです。

体重もいい感じで下がっています。

がんばれ俺!

↑ぽちっと

香麺のつけそば(醤油味)!

日曜日、久しぶりに香麺に。
319koumen01.jpg
つけそばの醤油味を注文。
319koumen02.jpg
チャーシュー、厚切りです。

厚すぎます。

もやしもいっぱい。
319koumen03.jpg
もやしがなかなかなくなりません。

こしのある麺。
319koumen04.jpg
美味しいです。
319koumen05.jpg
娘は、味噌豪~めん(めん少なめ)を。
319koumen06.jpg
相棒は、塩豪~めん(めん少なめ)を。
319koumen07.jpg
息子は、中華そばを頼んで。
319koumen08.jpg
娘のもやしもいっぱい食べたので、お腹がいっぱいに。

ついでに、相棒の厚切りチャーシューも。

食べ過ぎましたー。

↑ぽちっと

仙女3・12、カサンドラ宮城VS長浜浩江!

3月12日の仙女宮城野区文化センター大会の第一試合。
1703121kasa01.jpg
カサンドラ宮城 VS 長浜浩江
1703121kasa02.jpg
パンチさんがコーナー上にいるカサンドラ様に「降りてください」と促し。
1703121kasa03.jpg
試合がスタート。
リングを回る両者。場内から「カサンドラ」コールが。「うるせー」とカサンドラ。その後は、「言えよ」と。再びカサンドラコールが。
1703121kasa04.jpg
ロックアップに。長浜がヘッドロックに。腕をとるカサンドラ。グラウンドで攻め、両者立ち上がる。
再びロックアップに。ヘドバンするカサンドラ。技を交わし、ヘドバンを。
長浜、蹴り、ストンピング2発、コーナーにぶつけ蹴ってストンピングに。
カサンドラ、髪をつかんでヘアーホイップに。
1703121kasa05.jpg
蹴りを入れるカサンドラ。長浜がエルボーを。カサンドラが再び蹴って、ヘアーホイップ、踏みつけ、ストンピング、踏みつけに。
1703121kasa06.jpg
ロープに長浜を固定し、ピース!反対側でも。
1703121kasa07.jpg
カサンドラ、チョップから背中にドロップキックを決め、カウント1。カサンドラ、ドロップキックを交わし、逆片エビ固めに。
1703121kasa08.jpg
長浜ロープに。
カサンドラ、ストンピングから場外に落とし、ダブルパンチで攻め、お客さんのカメラを取り、長浜の写真を撮っていく。さらに、客席に投げるカサンドラ。カサンドラ、ストンピングの連打からぶつけていきヘドバン。再び、客席に投げていき、カウント17でリング内に。
5分が経過。リング内に入り、フォールに行きカサンドラ。カウント2。
コーナーに振るも、長浜がドロップキックに。ドロップキックの連打に。カウント2。
カサンドラ、ブレンバスターに。
1703121kasa09.jpg
カウント2。
長浜が、クロスボディに。カウント2。エルボーの打ち合いに。
長浜が、ロングビーチに。
1703121kasa10.jpg
ロープにエスケープするカサンドラ。長浜、ストンピング3連発に。
カサンドラ、顔面蹴り、ブルドッキングヘッドロック、ミサイルキックに。カウント2。再びミサイルキックに。
1703121kasa11.jpg
しかし、長浜が丸めていき。カウント2。もう一回丸めて、カウント2。長浜、得意のカサドーラを狙うも、カサンドラがキャッチ。バックドロップ気味に投げ、カウント2。
頭部を蹴り、叩いていくカサンドラ。長浜、エルボーの連打に。カサンドラ、顔面蹴りに。カウント2。10分が経過。
長浜、カサドーラからカウント2。さらに、ノーザンライトスープレックスに。カウント2。
1703121kasa12.jpg
カサンドラ、ここでビックブーツに。
1703121kasa13.jpg
カウント2。そして、必殺の変形SBRを決めると3カウントが入り。
1703121kasa14.jpg
カサンドラ様の勝利!
試合後は、リング下で橋本選手に蹴りを入れていくカサンドラ様。ベルトを取りに行ってほしいですね。

↑ぽちっと

トレーニングルームから献血に!

お昼から体育館のトレーニングルームに。
173020tore1.jpg
筋トレして、30分走って、筋トレして、30分のクロストレーナーして。
173020tore2.jpg
筋トレして、再び20分走って、ストレッチして2時間のトレーニング終了。
173020tore3.jpg
汗いっぱい掻いて。

スタミナ上げたいです。

5月にトレーニングルームがリニューアルされることに。

家に帰ってご飯を食べて、献血に。

今回で31回目でした。

ちょうど1年前も体育館から献血に行ってました。

400ml献血。

今年は、洗剤とハンドタオルいただきました~。

↑ぽちっと

SENDAI WAVE【KEEP SMILE :)】6 白姫美叶VS長浜浩江!

3月12日、WAVE仙台大会第一試合に白姫選手の試合が組まれた。

白姫美叶 VS 長浜浩江
170312wave101.jpg
両選手、仙女の試合に続き本日2試合目。
握手して試合がスタート。
170312wave102.jpg
リングを回り、ロックアップに。
170312wave103.jpg
長浜が押し込んでいく。再び、リングを回り、ロックアップに。押す白姫。長浜が再び押し込んで。白姫、ローキックから首投げ、サッカーボールキック、PKに。
170312wave104.jpg
白姫のミドルキックと長浜のドロップキックが交錯。長浜、ドロップキックからカウント2。
長浜、エルボーの連打に。白姫、ミドルキックの連打に。
長浜、キャッチし、エルボーの打ち合いに。
170312wave105.jpg
長浜がエルボーの連打に。長浜、串刺しドロップキック、ドロップキックからカウント2。
白姫、ブレンバスターからカウント2。
170312wave106.jpg
白姫、ハイキックをブロックされるも、トラースキックに。
170312wave107.jpg
170312wave108.jpg
カウント2。そして、PK、ミドルキック4連発に。
170312wave109.jpg
長浜は、エルボーを。連続の抑え込みに。何度も返す白姫。
白姫、フロントネックロックに。長浜は、エルボーの連打に。白姫、カウンターのハイキックを決めていき、腕十字固めを狙いに。
5分が経過。長浜が、切り返してフォールに。カウント2。
白姫、腕十字固めに。ロープにエスケープする長浜。
170312wave110.jpg
白姫、ローキックの連打からブレンバスターに。
170312wave111.jpg
カウント2。ダブルリストアームサルト2連発からカウント2。
170312wave112.jpg
長浜が、ノーザンライトスープレックスに。カウント2。再び、ノーザンライトスープレックスに。カウント2。
長浜が、カサドーラに行くも、返しあいに。
170312wave113.jpg
白姫、カウンターのハイキックを決め、カウント2。
170312wave114.jpg
長浜、ビクトル投げから丸め込みに。カウント2。そして、再び、カサドーラを決めると3カウントが入り。
170312wave115.jpg
白姫選手、敗戦。
勝ってほしかったなー。
次こそ勝利を。頑張れ白姫選手!
170312wave116.jpg

↑ぽちっと

スペシャルゲストは仙女!

五十嵐商会さんのトラクタ&管理機実演会に。
170319senjyo01.jpg
スペシャルゲストは、仙女の皆さん。
170319senjyo02.jpg
泥地獄に選手も四苦八苦。
170319senjyo03.jpg
カサンドラ様、頑張れー。
170319senjyo04.jpg
里村選手、もう少しー。
170319senjyo05.jpg
実演会では、カサンドラ様がさっそうと。
170319senjyo06.jpg
その姿を撮影するチサコ選手。
170319senjyo07.jpg
あるハプニングを撮影する白姫選手と橋本選手。
170319senjyo08.jpg
里村選手の運転もかっこいいです。
170319senjyo09.jpg
いやー、今日のイベント、ほんと大笑いをさせてもらいました。涙が出るほど面白いシーンが観れて。詳細は、言えませんが・・・・。
170319senjyo11.jpg
笑顔がいいですねー、白姫選手。
170319senjyo10.jpg
ぎゅん!橋本選手。
170319senjyo12.jpg
カサンドラ様、最高でした。
170319senjyo13.jpg
チサコ選手、実演会の時は寒そうでした。風邪ひかないといいなー。
170319senjyo14.jpg
里村選手にDVDを渡して。あの試合、観てほしいです。
170319senjyo15.jpg
仙女の皆さん、今日は、ありがとうございました。


↑ぽちっと

汗いっぱい掻いたシュートボクシングの練習!

シュートボクシングジム秀晃道場仙台スクールに。

まずは、ダイエットキックボックスを。

未奈選手の動きをまねてキック、パンチのコンビネーションでのエクササイズ。

ドリルで、ダンベル1kgをもって、パンチを繰り出して。

コンビネーションは、新しくなって。頭の中がこんがらがって・・・・。

次回、ちゃんと覚えよう。

いっぱい動いて、汗が出ます。

そして、アクティブシュートボクシングを。

蹴り、パンチのコンビネーションに対する防御を。

パンチまたはキックを1発ずつ交互に出して。蹴りのガード、もっとちゃんとやらないとなー。

マスをやって。

集中した攻撃、きちんとやらないと。

蹴りで終わるコンビネーションをもっと出さないとなー。

未奈選手にミットを持ってもらい、ミット打ちも。
170319mina.jpg
汗いっぱい掻いて。

ダイエットにいいですねー。

いい感じで体重が減ってきています。

がんばれ、俺!

↑ぽちっと

与ろゐ屋の特製らーめん!

月曜日、ボクシング観戦の前に浅草に。
313asakusa01.jpg
先月も行って、今月も。

相棒のお土産を買いに。

お昼は、ラーメンを。
313asakusa02.jpg

与ろゐ屋。

おススメの「特製らーめん」を。
313asakusa03.jpg

魚介ダシがきている和風スープ、柚子が香る醤油らーめんです。
313asakusa04.jpg

そして、名物の「ふたごの味付玉子」。
313asakusa06.jpg

美味しいです。
313asakusa05.jpg
もう少し食べたかったなー。
313asakusa07.jpg
食後は、花やしきに。
313asakusa08.jpg
残念ながらツムラさん、お休みでした・・・・・。

会いたかったなー。

また機会があれば行ってみたいです。


↑ぽちっと

女子ボクシング4階級制覇の藤岡奈穂子選手!

月曜日、後楽園ホールで行われた藤岡奈穂子選手の試合。

試合前には、YOMIさんから花束が。
317fujioka01.jpg
両国の国歌が流れ。
317fujioka02.jpg
藤岡奈穂子vsイサベル・ミジャン
317fujioka03.jpg
パンチは、藤岡選手がたくさん当て。
317fujioka04.jpg
ボディ。
317fujioka05.jpg
ボディを攻め。
317fujioka06.jpg
フック!
317fujioka07.jpg
顔面をとらえるパンチ。
317fujioka08.jpg
左ジャブ。
317fujioka09.jpg
ストレート!
317fujioka10.jpg
顔面をとらえ。
317fujioka11.jpg
顎にもヒット。
317fujioka12.jpg
クロスカウンター。
317fujioka13.jpg
レフェリーが止め、4階級制覇!吉川晃司!
317fujioka14.jpg
認定書。
317fujioka15.jpg
世界最強女子会。吉田沙保里さんらが書いてくれたんですよねー。
317fujioka16.jpg
そして、里村明衣子選手からお花が。
317fujioka17.jpg
5階級制覇、楽しみですね。

↑ぽちっと
帰りにYOMIさんや高橋藍さんと一緒に写真を撮りましたー。

大盛りのけずりイチゴ!

仕事帰り、夢実の国に。
290317yume1.jpg
体が筋肉痛です。

温泉♨でリラックス。

筋肉痛の解消に。

雨が降る中、露天風呂に。

外人さんがお風呂に入ってきました。

英語ではなかったなー。

風呂上りは、けずりイチゴを。
290317yume2.jpg
大盛りです。

甘くておいしいです。好きですねー。

今週2回目の夢実の国。
290317yume3.jpg

また来週も来たいですね。

↑ぽちっと

六厘舎!

月曜日、東京から帰る直前、東京ラーメンストリートに。

六厘舎へ。
313tukemen.jpg
10人ぐらい並んでいました。

22時30分近くなのに、行列ができていて。

自分の後ろの方で終了でした。

約1年ぶりに食べる得製つけめん。
313tukemen4.jpg
極太麺、いい感じです。
313tukemen2.jpg
濃厚のスープ、麺と絡むとおいしいです。
313tukemen3.jpg
味玉、豚ほぐし、チャーシュー、メンマ、ねぎ、魚節などが乗っています。

あっという間に完食。

美味しかったです。
313tukemen5.jpg
また食べたいですね。

↑ぽちっと

ミットネス47!

仕事帰り、多賀城にある中川道場に。

ミットネス。

ストレッチして、マシーンを使った筋トレなどを。

ミット打ちを3R。

1、2Rは、パンチで。

3Rは、キックとパンチで。

腹筋を鍛え。

ストレッチからサンドバッグ打ちを約35分。

強く早く打つ、ワンツー、コンビネーションの打ち込みなどを。

汗かきましたー。

サンドバックの時、蹴りをもっと出すようにしないとなー。


↑ぽちっと

アドバイス!

仕事帰り、シュートボクシングの練習へ。

秀晃道場!

まずは、アップを。やばいです、最初から足がパンパンに。ももに効きます。

首相撲の練習。

首相撲からの膝蹴りの練習を。

パンチや蹴りに対するガードから攻める練習を。

いろんなパターンで。やっぱり、パンチに頼ってしまいます。

そして、マスを。

亜月選手と多めにマスをさせてもらいました。
20170308234207606.jpg
もっとうまくなりたいです。

アドバイスをもらって。

汗かいて。

前回、今回もらったアドバイスを次回は、活かしたいな~。

もっといろんなコンビネーションで攻めたいな。

↑ぽちっと

雨の中、夢実の国に!

早朝、高速バスで帰ってきて、シャワーを浴び仕事に。

バス移動、体が痛くなります。

昨晩風呂に入らなかったので仕事帰り、温泉に。

夢実の国
290314yume01.jpg

今日は、雨が降っていたので内風呂に。

眠い中、ゆったりして。

体の痛みをとって。

風呂上りは、恒例のけずりイチゴを。
290314yume02.jpg

甘くておいしいです。

冷たくて、風呂上りにはいいですねー。

ゆ~じさんのイベントのチラシも置いてありました。
290314yume03.jpg

橋本選手とゆ~じさん、何かで対決してほしいなー。
290314yume04.jpg


↑ぽちっと

藤岡奈穂子選手が世界4階級制覇!

後楽園ホール!

藤岡奈穂子選手が世界4階級制覇に挑戦。

藤岡奈穂子vsイサベル・ミジャン

WBA女子世界フライ級王座決定戦

もちろん勝ったのは、藤岡奈穂子選手!

ダウンを奪って。

相手も打たれ強かった~☆

最後は、レフェリーが止めて。

10R、TKO勝ち!

5階級制覇、行けますね❗


↑ぽちっと

仙女からWAVEのはしご!

今日は、プロレス観戦のはしご。

昼は、仙女。
170312senjyowave01.jpg

夜は、WAVEです。
170312senjyowave02.jpg

両大会に白姫美叶選手が参戦。

そして、まさかの里村選手が昨日、今日と2連敗。朱里選手、松本選手に負けて・・・。
170312senjyowave03.jpg

これから後楽園にかけて、どんな展開になるのか??

試合のことは、アップできるときに。

WAVEでは、アビリバがベルトを防衛。
170312senjyowave04.jpg

水波選手、頑張り、大畠選手が3カウントを奪い。
170312senjyowave06.jpg

水波選手、熱いですねー。

野中美智子リングアナのコール、好きなんですよねー。
170312senjyowave05.jpg
次のWAVE仙台大会、田植え時期なので観戦無理かなー??

↑ぽちっと

シュートボクシングの練習、汗かいたー!

シュートボクシングジム秀晃道場仙台スクールに。

まずは、ダイエットキックボックスを。

未奈選手の動きをまねてキック、パンチのコンビネーションでのエクササイズ。
170312mina.jpg

ドリルで、ダンベル2kgをもって、パンチを繰り出して。つらいです。

コンビネーションは、何とかついていけて。

いっぱい動いて、汗が出ます。

そして、アクティブシュートボクシングを。

まずはミット打ちを3R。

2R、3Rは、未奈選手にミットを持ってもらって。がんばりました。

蹴り、パンチのコンビネーションに対する防御を。

その後は、軽めのマスをまずやって。

そして、マスを2R。

汗かいて、楽しかったー。

もっともっと蹴りの防御を身につけないとなー。

落ち着いてカットができるように。

↑ぽちっと

あの日から6年!

東日本大震災から6年。

あの時の記憶。

忘れられない出来事。

沿岸部では、まだまだ復旧には遠く。

知り合いは、浪江から横浜に引っ越したままで。

帰れるのかなー?

少しでも早い復興を願ってます。

東北の皆さんが、普通の暮らしができる日が少しでも早く来て欲しいです。

家族を大切にし、当たり前のことに感謝して生きていきたいなぁ。

夢実の国、ピンクのゆ~じさんと橋本千紘選手のイベントが!

仕事帰り、夢実の国に。
293010yume1.jpg
水曜、木曜日のトレーニングの疲労回復のため、温泉に。

いいですねー。リラックスタイム。

月が見える露天風呂でゆったりと。

ホッとするひと時。

風呂上りは、恒例のけずりイチゴを。
293010yume2.jpg
特盛りです(^-^)

甘くておいしいです。

そして、そして決まりました。

恒例のピンクのゆ~じとハッピーンクランチ!

スペシャルゲストは、橋本千紘選手。
293010yume3.jpg
やっと発表されました。

詳しくは、夢実の国のブログで確認してください。

先着30名様。

4月1日に皆さん予約を!

↑ぽちっと
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
96位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター