仙女、橋本千紘、DASH・チサコ VS 山下りな、志田光!

4月9日、仙女宮文大会のメインイベント
170409chisahashi01.jpg
170409chisahashi02.jpg
橋本千紘、DASH・チサコ VS 山下りな、志田光
170409chisahashi03.jpg
橋本が握手を。
先発は、橋本と山下。
山下が攻め、蹴っていく。山下がロープに振り、タックルを。ここから2人のタックル合戦に。
山下が打ち勝つ。
170409chisahashi04.jpg
志田にチェンジ。しかし、仲間割れ・・・・・。
2人にタックルを決める橋本。チサコにチェンジ。
170409chisahashi05.jpg
橋本がボディスラム、ローリングセントーン、キャメルクラッチからチサコがロープワークからの顔面ドロップキックを決めていく。
170409chisahashi06.jpg
チサコが蹴っていく。志田は、エルボー、ドロップキックを。竹刀を投げる山下。
チサコが、蹴りを。志田がシュミット式のバックブリーカーに。山下にチェンジ。
山下、ストンピングからジャイアントスイングに。
170409chisahashi07.jpg
170409chisahashi08.jpg
さらにストンピングから志田にチェンジ。
志田、橋本に一発くらわしてから、チサコに、蹴り、コーナーにぶつけて踏みつけていく。チサコを持ち上げ、膝の上に腰を落としていく。そして、逆エビ固めでさらに腰を攻め。
山下が、橋本に一発くらわせていく。チサコが、ロープにエスケープ。
志田、ストンピングから山下にチェンジ。
山下、ハンマーパンチからエルボーを。チサコもエルボーで返し。山下、エルボーから串刺しのラリアットを決め、カウント2。山下、ストンピングから顔面にストンピングを。チサコがエルボーを。山下、エルボーの連打に。志田にチェンジ。
志田、持ち上げて膝に落としていく。連続で攻め、カウント2。5分が経過。
志田、腕を決めに行くが、チサコがロープに。
チサコ、ドロップキック、顔面ドロップキック、ストンピングの連打、低空ドロップキック、山下にも一発くらわせ橋本にチェンジ。
コーナーに振る志田。
170409chisahashi09.jpg
しかし、橋本が、2人を担いで、コーナーでの串刺しボディアタックに。バックを取っていく。
志田、フランケンシュタイナーからブレンバスターに。山下にチェンジ。
山下、タックルからバックドロップを狙うも橋本、エルボーで脱出。エルボーの打ち合いに。
山下、膝蹴りを出し。
カウント2。さらに、ぶつけていく。
ここで、ラリアットの相打ちに。6連続。
170409chisahashi10.jpg
山下、ラリアットの連打からショートレンジのラリアットに。カウント2。
橋本もラリアットを決め、カウント2。チサコにチェンジ。
チサコ、低空ドロップキックからカウント2。
170409chisahashi11.jpg
山下、コーナーに振るも、チサコが交わして、チサコがミサイルキックを決めていく。カウント2。チサコ、ストンピングの連打を。山下は、膝蹴りから蹴ってカウント2。志田にチェンジ。
志田、橋本に一発食らわせ、志田組のトレイン攻撃に。コーナーにセットも、2人でブレンバスターに。志田、2人にエルボーを。3人でのエルボーも。
志田、目つきを。10分が経過。
連係攻撃も、コーナーで交わして、チサコが張り手から雪崩式のフランケンシュタイナーに。カウント2。踏んで、コーナーに上がるチサコ。しかし、志田が雪崩式のブレンバスターに。
エルボーの打ち合いに。
チサコがエルボーの連打に。ここで、山下が入り。志田が膝蹴りを。丸めるチサコ。山下がバックドロップ、志田が魂のスリーカウントを。カウント2。さらに、ファルコンアローを決めるが橋本がカットに入り、カウント2。
再び、魂のスリーカウントを。山下がラリアットを。しかし、竹刀で山下を叩く志田。
170409chisahashi12.jpg
チサコ、ここで春丸に。カウント2。
170409chisahashi13.jpg
椅子攻撃を2発食らわせ、椅子を志田の上にセットし、ダイビングフットスタンプを決めていく。
170409chisahashi14.jpg
170409chisahashi15.jpg
カウント2。
そして、ホルモンスプラッシュを決めるチサコ。
170409chisahashi16.jpg
3カウントが入り、チサコ選手の勝利!
170409chisahashi17.jpg
チサコ選手、かっこいいですねー。
170409chisahashi18.jpg

タッグのベルト、再び巻いてほしいですね。

橋本チャンピオンもどんどんベルトを防衛してほしいですね。
170409chisahashi19.jpg


↑ぽちっと

シュートボクシングの練習!

シュートボクシングジム秀晃道場仙台スクールに。

まずは、ダイエットキックボックスを。

未奈選手の動きをまねてキック、パンチのコンビネーションでのエクササイズ。
170430mina.jpg

ドリルで、ダンベルをもって、パンチを繰り出して。

コンビネーションは、新しいバージョンに。

やっぱり、後ろ回し蹴り、足が上がらない・・・・・・・。

いっぱい動いて、汗かいて。

鏡が曇っていた。激しい動きなんですねー。

そして、アクティブシュートボクシングを。

ミット打ちを3R。

対人練習に。

蹴りが多めに。蹴りのみのマスも。

ミドルキック、大事ですねー。

最後は、マスを。

やばいです。汗かきすぎ。

もっともっとうまくなりたいなー。

来週の仙台スクールは、お休みです。

七ヶ浜もお休みなので、シュートボクシングは来週お休みですね。

↑ぽちっと

夢実の国でけずりイチゴを!

朝5時に起きて、娘を試合会場に送っていき。

往復1時間30分。

帰って家の手伝い・・・・。農作業。20kgの肥料を背負って、田んぼを何往復も。

筋トレになります。

夕方まで手伝いを。

練習に行く前に、夢実の国に。
290429yume1.jpg
♨温泉♨
290429yume2.jpg
お客さんがいっぱいでした。

露天風呂でゆっくりと。

風呂上りは、けずりイチゴを。
290429yume3.jpg

恒例になっています。

美味しいおいしいけずりイチゴ。

甘くて冷たいです。
290429yume4.jpg
次は、いつ行こうかなー??

↑ぽちっと

娘と!

娘に朝5時に起こされ、朝から運動。

大会前の練習?

朝練?

久しぶりにラケットをもって。

ひそかに娘より、うまいと思ったり・・・・・・。

そんな娘、残念ながら試合は負けたようで。

帰りは、試合会場の体育館まで迎えに行って。

体育館の近くのパン屋によって、好きなものを買ってやって。

ここのパン屋さん、好きです。

コーヒーもサービスでつきます。

夕ご飯は、娘が食べたいと言ってた野菜味噌ラーメンを。
428kourakuenn2.jpg
久々に幸楽苑に。
428kourakuenn1.jpg
自分は、つけめんと餃子を。
428kourakuenn3.jpg

今日負けたので明日は、応援に行くようで。

明日も早起きして送迎です・・・・・。

↑ぽちっと

ミットネス53!

仕事帰り、多賀城にある中川道場に。

ミットネス。

ストレッチして、マシーンを使った筋トレなどを。

ミット打ちを3R。

1、2Rは、パンチで。

3Rは、キックとパンチ、膝蹴り、肘打ちで。

腹筋を鍛えて。

ハイキックを蹴りやすくするための運動を教えてもらい。

毎回、やらないと。

ストレッチからサンドバッグ打ちを約35分。

蹴りを多めに。

汗かきましたー。

来週は、火曜日行こうかなー。

↑ぽちっと

橋本千紘先生が指導の仙女サークル!

仕事帰り、仙女サークルに。

今年3回目。

今週は、橋本千紘先生!
170426dojyo1.jpg
準備運動後、腕を鍛え。

腕立て、ライオン腕立て、ダンベルを使った筋トレなどを。

次は、お腹を鍛え。

足上げ、腹筋、V字腹筋などお腹に効きます。

ダンベルをもって、足を鍛えて。
170426dojyo2.jpg

マット運動を。

前転、後転、側転などいろいろ。

スクールボーイの練習をやって、コンビネーションを。

体幹トレも。

フロントブリッジ、サイドブリッジを。

みんなでがんばりました。

楽しいトレーニング。
170426dojyo3.jpg

5月は、サークル1回しかないかもです・・・・・。

にほんブログ村

仙女、カサンドラ宮城、里村明衣子VS桃野美桜、ナイラローズ!

4月9日、仙女宮文大会の第3試合。
170409satocasa01.jpg
カサンドラ宮城、里村明衣子VS桃野美桜、ナイラローズ
170409satocasa02.jpg
170409satocasa03.jpg
カサンドラ様を吉野レフェリーがチェックしようとするも、コーナーから降りないため、代わりに里村選手がチェックし、オッケーポーズを。
170409satocasa04.jpg
170409satocasa05.jpg
里村選手は握手し、試合がスタート。
先発は、カサンドラと桃野。
会場内から「カサンドラ」コールが。ロックアップに。押し込む、カサンドラ。再び、ロックアップに。またもや押し込むがロープ際で桃野が体勢を入れ替えて。
カサンドラ、ストンピングからヘッドロックに。桃野、お腹にパンチを3発入れるも、カサンドラがグラウンドのヘッドロックに。
桃野、ヘッドシザーズで攻め。カサンドラ、再び、グラウンドのヘッドロックを。
170409satocasa06.jpg
グラウンドの攻防。桃野、腕十字固め狙いに。
170409satocasa07.jpg
カサンドラ、アキレス腱固めから足を固めていく。桃野、蹴って、足を取るも、カサンドラが、逆片エビ固めに。
170409satocasa08.jpg
ロープにエスケープする桃野。
カサンドラ、髪をつかんでのヘッドロックに。桃野、お腹にパンチを4発入れ、ロープに振るもカサンドラがショルダータックルに。ヘドバンからカウント2。
カサンドラ、ロープに固定していく。5分が経過。
カサンドラ、唾をかけ、背中にドロップキックを決め、カウント2。
ここで、カサンドラ、「一、十、百、仙女」を里村選手にやろうと声をかけ。
170409satocasa10.jpg
里村、カサンドラのダブルの蹴りの後、「一、十、百、仙女」をやったのは、里村選手のみ。
170409satocasa11.jpg
カサンドラ様は、知らぬふり。
カサンドラ、蹴り、ストンピングからヘアーホイップ、踏みつけていき、里村にチェンジ。
里村、ショルダーアタックからカウント2。里村、腕を取り、ミドルキックの連打、膝蹴りからカウント2。
170409satocasa12.jpg
ローズに蹴りを入れ、カサンドラにチェンジ。
カサンドラ、逆片エビ固めに。
170409satocasa13.jpg
カサンドラ、コーナーにぶつけ、里村にチェンジ。
里村、コーナーでミドルキックの連打に。さらに、弓矢固めに。
170409satocasa14.jpg
里村、ミドルキックの連打からローキック、ボディスラムで投げ、ローズには、バックエルボーを。
170409satocasa15.jpg
カサンドラにチェンジ。
カサンドラ、ボディスラムから踏みつけてのフォールに。
170409satocasa16.jpg
カウント2。里村にチェンジ。
里村、エルボースマッシュ、エルボーの連打、コーナーに振っての串刺しエルボー、ミドルキックを。桃野、丸め込みからローズにチェンジ。
ローズ、エルボーの連打からバックドロップに。カサンドラを落とし、ボディプレスに。
170409satocasa17.jpg
カウント2。里村がエルボーを出すと、打ち合いに。ローズ、ダイビングのタックルに。コーナーに振るも、里村、コーナーに飛び乗りダイビングエルボーを決めていく。
里村、膝蹴り、エルボー、ローキックを。
ローズ、サイドバスターを決め、カウント2。
里村、腕十字固めに。
カサンドラ、エプロンからロープを使ってのセントーンに。里村、蹴って、カサンドラに。
170409satocasa18.jpg
カサンドラ、フェースバスターからヘドバンを。コーナーでの串刺しバックエルボーからブルドッキングヘッドロック、ミサイルキック、もう一発ミサイルキックを決め、カウント1。
170409satocasa19.jpg
ローズ、膝蹴りの連発からネックブリーカーに。桃野にチェンジ。
桃野、クロスボディを3発。
170409satocasa20.jpg
カウント2。コーナーに上がる桃野。
しかし、カサンドラが、エルボーからデットリードライブで投げ、前蹴りを。
桃野、エルボーの連打に。カサンドラ、バックドロップ気味に投げ、カウント2。桃野、丸めて、カウント2。ドロップキックからボディスラムを狙う桃野。ローズが入り、ボディスラムで投げる桃野。
170409satocasa21.jpg
カウント2。ローズが、桃野をカサンドラの上に落とし、カウント2。
170409satocasa22.jpg
桃野、コーナーからダイビングクロスボディに。カウント2。
ローズがつぶして、桃野が丸めてカウント2。さらに、スクールボーイに。カウント2。今度は、カサドーラを決める桃野。カウント2。JKボムを狙うが、決められず。里村がエルボーを。
カサンドラ、変形SBRに。
170409satocasa23.jpg
カウント2。ローズを落とすと、カサンドラがツームストンパイルドライバーに。
170409satocasa24.jpg
桃野かえせず3カウントが入って。

カサンドラ様の勝利。

試合後は、里村選手とカサンドラ様がマイクを。
170409satocasa25.jpg

カサンドラ様のベルト姿観たいなー。

↑ぽちっと

美味しい美味しいけずりイチゴ!

仕事帰り、夢実の国に。
290424yume1.jpg
大郷町にある日帰り温泉♨
290424yume2.jpg
露天風呂でゆっくりと。

ホッとするひと時。

ゆったりできる時間。

ぼーっと時を過ごし。

リラックスできましたー。

風呂上りは、恒例のけずりイチゴを。
290424yume3.jpg
冷たくて、甘くて、おいしいです。

何度も食べたくなります。

おススメの一品。

そして、ゆ~じさんのイベントチラシがなくなっていました。
290424yume4.jpg
みなさん、興味あるんですねー。

ご予約は、お早めに!

みんなで「ぎゅん!」したいですねー。

↑ぽちっと

徳島ラーメンこってり!

休日出勤。

昼食は、「徳島ラーメン人生」に。
0423jinsei1.jpg
試合があったため、ラーメン1か月我慢していました。

久しぶりのラーメン。

徳島ラーメンこってりを注文。
0423jinsei2.jpg
生卵を入れて。
0423jinsei3.jpg
やっぱり徳島ラーメン、おいしいです。

背脂とフライドガーリックの組み合わせ、いいですねー。
0423jinsei4.jpg
ストレートの中細麺。

豚バラ肉は、卵かけごはんにもあいます。
0423jinsei5.jpg
とんこつ醤油のスープも美味しかったー。
423jinsei6.jpg
満腹です。

また食べに行きます。

夜は、ボクシングを観ながらエアロバイク&筋トレを。
エアロバイク、30kmこぎました。
もっと運動しないとなー。

↑ぽちっと

祝勝会!

先週に続き福島に。
17042201.jpg
高速バスを乗り継いで。

「米しずく」で行われた祝勝会。
17042202.jpg
一番乗りでした・・・・・・。
17042203.jpg
秀晃道場の祝勝会は、楽しいです。

ムエタイの試合のことをいろいろ話して。

私生活のことも・・・・・・。びっくりな話も。自分が若いころは、そんなことがなかったなー。

早くも、次の試合での勝利宣言も出たりと。

福島支部のみなさん、お世話になりました。

もちろん、6月に試合が決まっている亜月選手や未奈選手も一緒に。

1か月半ぶりにお酒飲みました。

勝って飲めるお酒、最高です!

次は、6月に祝勝会かな??
17042204.jpg

↑ぽちっと

吉田万里子選手のブログに・・・・・・・。

夢実の国!

仕事帰り、夢実の国に。
290421yume01.jpg
温泉♨

階段式の露天風呂でゆっくりと。
290421yume02.jpg
雨が降ってきたが、気にせず。

大きい温泉、いいですよねー。

風呂上りは、恒例のけずりイチゴを。
290421yume03.jpg
Nさんが、運んできてくれました。

美味しいです。

甘くて、好きです。

まだ発表されてませんが、あるイベントが行われるようです。

まだまだ先ですが、天気がいいといいですねー。

まずは、6月のゆ~じさんのイベントですね。

たくさん集まってほしいですね。

↑ぽちっと

ミットネス52!

仕事帰り、多賀城にある中川道場に。

ミットネス!

日曜日の試合、杏夏さんが動画をとっていて、代表が観ていた。杏夏さん、ありがとうございます。

そんなで、ストレッチして、マシーンを使った筋トレなどを。

ミット打ちを3R。

1、2Rは、パンチで。

3Rは、キックとパンチ、膝蹴り、肘打ちで。

腹筋を鍛えて、ストレッチからサンドバッグ打ちを約40分。

汗かきましたー。

軽快に動けるようにならないとなー。

っていうか、体重が増えていた。

やばい、もっと落とさないと。

↑ぽちっと

仙女サークルでドロップキックの練習を!

仕事帰り、仙女の道場に。

カサンドラ宮城先生の気合の入ったサークルが今週もやってきました。
170419dojyo1.jpg
準備運動後、片足相撲を。

対戦相手は、カニ様。もちろん、勝ちました(笑)

団体戦も勝利し、罰ゲームを回避。

腕立て伏せ、腹筋、ジャンピングスクワットなど、腕、お腹、足を鍛えて。
170419dojyo3.jpg
そして、ブリッジも。

今日は、ドロップキックの練習を。

楽しいです。

サポートの白姫美叶選手がビックミットをもって、ドロップキックを。
170419dojyo2.jpg
やばいです。たのしい!!!

何度もドロップキックを。

そのあとは、ミドルキックを。

またもや白姫選手がミットをもって。

仙女の道場で、キックは久しぶりですねー。

マット運動をいろいろやって。

楽しい楽しい仙女サークルが終了。

また参加したいですね~。

↑ぽちっと

試合を振り返って!

日曜日のムエタイの試合映像を見ました。

当日は、どんな感じだったのか見ないまま過ごして。

1R。

相手がサウスポーだったので、まずは、内ももに右ローキックを当てていき、パンチで攻め。

ワン、ツーの連打からミドルキックが当たり。

「ヒザー」とセコンドの未奈さんの大きな声に反応し膝蹴りから、首相撲での膝蹴り。

パンチ、前蹴りと出して。回し蹴りを交わして、ストレートを当て、1Rが終了。

呼吸を回復させ、未奈さんの的確な指示が出て2Rに。

またもや、内ももローを最初に当て、右ストレートから首相撲の膝蹴りに。

ストレートが当たり、ワンツーが相手の顎にクリーンヒット。相手が足にきている感じで。
「パンチ効いたー」と未奈さんの声。

右の内ももロー、ミドルキックを当て、ワンツーの連打からダウンを奪い。

ここでも未奈さんのアドバイスが。右パンチの指示が。

レフェリーの「ファイト」の後は、右ストレートからのワンツーが顎にクリーンヒットし、相手がダウン。

KO勝ち!

太田代表の声、セコンドの未奈さんの声、試合中、はっきり聞こえました。

勝って、嬉しい瞬間。

何気に、秀晃道場の大人、全員勝ったんですよねー。

プロ、アマ、7名。

凄いですよねー。

やっぱり、秀晃道場は、つよいなー!

全試合終了後は、勝った選手にメダルが。
416al3611.jpg

昨日今日と運動何もしなかったので、明日から再開ですね。

増えた分の体重をまた落とさないとなー。

↑ぽちっと

温泉&ポートレート!

仕事帰り、夢実の国に。
290417yume1.jpg
温泉!

試合後なので、リラックス。

ゆったり過ぎる時間、いいです。

風呂上りは、恒例のけずりイチゴを。
290417yume3.jpg
美味しいですねー。好きです。
290417yume4.jpg
そして、ピンクのゆ~じさんのイベント、まだ募集中です。
290417yume2.jpg
みなさん、早めに予約しましょー。橋本チャンプがゲストです。

別なイベントも近々発表されるのかなー??楽しみですね。

また、温泉に入りに行きます!

そして、ポートレート、たくさんいただきました。
290417yume5.jpg
大畠選手のは名前も入れていただき。

まさに、勝利者賞ですね!

仙台リボンいけませんでしたので。

いつもありがとうございます。

↑ぽちっと

デビュー戦、KO勝利!

今日は、アマチュアの試合でした。

秀晃道場での練習を昨年3月から初めて、1年ちょっと。

初めてのムエタイ&キックボクシングの試合。
416al3601.jpg
歳とっていますので、マスターズです。
416al3602.jpg
しかも、相手、サウスポーでした。

でも、セコンドに未奈選手がいましたので力強いです。
416al3603.jpg
思ったより緊張感もなく試合ができ。
416al3604.jpg
2Rにストレートでダウンを2回奪って勝ちました。
416al3605.jpg
がんばりました。

手を挙げてもらった瞬間、最高でした。

最高のセコンド陣。ありがとうございました。
416al3606.jpg
メインは、秀晃道場の亜月選手。

1R、ハイキックでKO勝利!

あっという間でした。相手にほとんど攻めさせませんでした。
416al3607.jpg
何気に、凄い人と練習していたんだーと実感。
416al3608.jpg
亜月選手、おめでとうございます。
416al3609.jpg
そして、勝利の証。メダル!
416al3610.jpg
思い出に残る日になりました。

次は、どこに向かうかなー??

そして、秀晃道場は強い!

↑ぽちっと

吉田万里子選手の「ハラオシ」 in 福島!

昨日は、午後から半休を取って、福島に。

福島で毎月行われている吉田万里子選手の「ハラオシ」に。
414yosidamariko1.jpg
1年2か月ぶりにお会いしました。
414yosidamariko2.jpg
東京での「ハラオシ」以来です。

今回は、身体のバランスなどを調律してもらいました。

リラックスができる音楽が流れる中、腕、足など頭のてっぺんから足の指先までバランスを整えてもらって。

約1時間半。

途中、眠くなって・・・・・。

調整前は、左右のバランスが違うのが感じられたのに、ゆるんだ後は、均等に。

さらに足の長さが変わった感じが。

胸が張れて、歩き方も変わった感じが。

思わず、シャドーをしてみました(笑)

やっぱり、腰の動きが変わりました。

なんか、魔法にかかっているような感覚。

ゴッドハンドのまりちゃん。

緊張のほぐし方やアドレナリンの出し方なども。

カラダが楽になるといいですね。

そして、プロレスの引退のことについても・・・・・。

あっ、結局、ハラオシは実施せずバランス調整をいっぱいしていただきました。

また機会があったら、行きたいなー。

414yosidamariko3.jpg
福島の桜、満開でした。
414yosidamariko4.jpg

帰りの道場での練習では、早くも変化が。

いつもより蹴りが強く蹴れていたようで。ミットいつも持ってもらっている方に言われたので、間違いないですね。

腰の動きが変わったから??

後は、どんな変化があるか楽しみです。

吉田万里子選手、ありがとうございました。

↑ぽちっと

本部での練習!

午後から年休を取り、福島に。

福島のことは、明日にでも・・・・・。

帰りは、シュートボクシングジム秀晃道場の本部に。

村田町にあります。

初めての本部。

子供たちが練習していました。

がんばれー。

そして、大人の時間に。

今日は、シャドーを多めに。

暑い道場内。

すぐに汗が吹き出し。

ミット打ちを3分2R。

なんか蹴りがいつもと違いました。

いつもミットを持ってくれた方も、「蹴りがいいね~」と言っていただき。

これは、吉田万里子マジックの影響??

その後は、グローブをつけてのシャドーを。

いい感じで汗が出て。

今年一番体重が減っていました(笑)

もう少し、頑張れ俺!

↑ぽちっと

夢実の国&夜ラン!

仕事帰り、夢実の国に。
170413yume1.jpg
温泉。
170413yume2.jpg
階段式露天風呂、いいですね。

自分は、2段目の夢実の湯が好きですね。

露天風呂から見える桜、咲いていました。

桜を見ながらゆったりできるのは、GOOD!

そして、風呂上りは、恒例のけずりイチゴを。
170413yume3.jpg
美味しいです。

冷たくて、甘くて、おいしいです。

また食べにきます。

帰って、ランニングに。

風が強い中。

軽めの45分。

汗もっと出ないかなー。

日曜日まであと少し。頑張れ、俺!

↑ぽちっと

サンドウィッチマンの伊達さんに勝利!

今日の仙女サークル、サンドウィッチマンの伊達さんも参戦。

なんと、膝タッチゲームで伊達さんと対戦。

場の雰囲気的には、負けたほうが良いと感じたものの、かまわず膝を触りに行きました。

勝利!
170412dojyo05.jpg
自慢になるのかなー??

マット運動まで参加した伊達さん。
170412dojyo06.jpg
対戦した時の写真、だれか撮っていないかなー?

↑ぽちっと

今年も仙女サークルがスタート!

仕事帰り、仙女の道場に。

カサンドラ宮城先生の気合の入ったサークルが今年もやってきました。
170412dojyo01.jpg
サポートは、白姫美叶選手。
170412dojyo02.jpg
まさかのサンドウィッチマンの伊達さんも参戦です。

今日は、人がいっぱい。

準備運動からの膝タッチゲーム。

チームが勝ったので、罰ゲームを回避。

腕立て、腹筋、足上げ、ジャンピングスクワットなどで鍛えて。

マット運動をやって。

ロープワーク、コーナーワーク、コンビネーションなどを。

楽しい、楽しいサークル。
170412dojyo03.jpg
もっと激しいトレーニングでもいいですね。
170412dojyo04.jpg

↑ぽちっと

ミットネス51!

仕事帰り、多賀城にある中川道場に。

ミットネス!

ストレッチして、マシーンを使った筋トレなどを。

ミット打ちを3R。

1、2Rは、パンチで。

3Rは、キックとパンチで。

ちょっとパンチが思うように打てませんでした・・・・・。

腹筋を鍛えて、ストレッチから軽めのサンドバッグ打ちを約30分。

汗かきましたー。

軽快に動けるようにならないとなー。


ちょっと心配なことが・・・・・。やばいかな?

なんとかなるのか?

いや、明日から何とかしないと。オーバーだけは避けないと。

自分との闘い。そして、不安との戦いも・・・・・。

↑ぽちっと

夜ラン!

久しぶりに早く帰れたので、ランニングに。

夜、走るなんて久しぶりです。

月や星が見える中。

でも、寒いです。風が吹く中。

1時間走って。

あんまり汗かきませんでした。

思ったより、動けなかったなー。

軽快に走りたいなー。

↑ぽちっと

仙女4.9エキシビジョンマッチ、愛海vs白姫美叶!

昨日の仙女宮城野区文化センター大会。
発表されていませんでしたが、エキシビジョンマッチが。
170409manami01.jpg

5分1本勝負
愛海vs白姫美叶

びっくりです。
試合が観れるとは思いませんでした。
170409manami02.jpg
握手して、試合がスタート。
ロックアップに。
170409manami03.jpg
押す白姫。愛海、エルボーの連打に。白姫もエルボーの連打に。愛海がエルボーを。エルボーの打ち合いに。
白姫、前蹴りを出していく。腕の取り合いに。1分が経過。
白姫、ヘッドロックに。グラウンドでのヘッドロックに移行。愛海、ヘッドシザーズに。
170409manami04.jpg
白姫、足を固めていく。
170409manami05.jpg
足を固めたまま、エルボーの打ち合いに。残り3分。
白姫、ストンピングの連打に。足固めていくも、愛海が蹴って、脱出を図るが、白姫、アキレス腱固めに。
170409manami06.jpg
愛海がロープに。
白姫、愛海の肩をつけフォールに。カウント2で返すがそのまま逆片エビ固めに。
170409manami07.jpg
愛海、ロープに。
白姫、ストンピングの連打に。首投げから投げ、アームロックに行く白姫。ボディスラムで投げ、カウント2。
170409manami08.jpg
愛海、ここでドロップキック4連発に。カウント2。
170409manami09.jpg
170409manami10.jpg
170409manami11.jpg
170409manami12.jpg
白姫、エルボーからボディスラムで投げ、カウント2。
170409manami13.jpg
ここでゴングが。
ドローに。
170409manami14.jpg
5分は、あっという間だったなー。
試合後は、セコンド業務を。
170409manami15.jpg
愛海選手、頑張ってほしいですね。

にほんブログ村

仙女4.9、白姫美叶 vs 朱里!

今日は、仙女の試合を観戦に。
宮城野区文化センター大会。

セミファイナルに注目のシングルマッチが組まれた。
白姫美叶vs朱里
170409sirahime01.jpg
自分の理想のプロレス(打撃と関節技が好きです)をする2人が対戦。

白姫選手、入場後、コーナーでソバットの練習を。
握手して、試合がスタート。
170409sirahime02.jpg
リングを回る両者。ファーストコンタクト、2人がローキックを出して。相打ち。
170409sirahime03.jpg
朱里、ローキックからバックを取り、腕をとる朱里。腕の取り合いから朱里がヘッドロックに。さらに、グラウンドでのヘッドロックに。白姫、ヘッドシザーズに。
170409sirahime04.jpg
朱里、足を固めていくが、白姫がエルボーに。朱里、グラウンドの攻防からヘッドロックに。白姫、パンチを3発入れ、ロープに振ろうとするも朱里がヘッドロックを離さず。パンチ2発からロープに振る白姫。朱里がショルダータックルに。朱里、首投げから背中を蹴り、ミドルキックに。カウント2。
170409sirahime05.jpg
白姫、蹴りから腕を取り、コーナーでの三角とびからアームホイップ、ドロップキックを決めていく。
朱里は、串刺しのジャンピングニーを決め、ハーフハッチからカウント2。
170409sirahime06.jpg
朱里、腕十字狙いに。腕十字が決まると、白姫がロープにエスケープ。
170409sirahime07.jpg
朱里、腕を蹴り、ロープで腕を攻めていく。コーナーにぶつけ、ストンピングの連打から踏みつけ攻撃に。
朱里、串刺しのニーアタックからカウント2。
エルボーの連打に。
朱里、ミドルキックの連打に。白姫、ノーザンライトスープレックスからミドルキック、ハイキック、ダブルリストアームサルトに。
170409sirahime08.jpg
170409sirahime09.jpg
カウント2。
エルボーの打ち合いに。
170409sirahime10.jpg
白姫、ソバットに。
170409sirahime11.jpg
朱里は、膝蹴りを。
白姫、トラースキックからブレンバスターに。
170409sirahime12.jpg
カウント2。ストンピングからコーナーに。ダイビングボディプレスを狙うも、朱里が交わし。
朱里、ランニングニーからカウント2。腕十字固めにいくも、白姫がロープにエスケープ。
170409sirahime13.jpg
朱里、ローキック2発。
白姫は、ローからハイキックのコンビネーション。
朱里、ハイキックに行き、カウント2。そして、腕十字固めから腕固めを決めて、勝利!
170409sirahime14.jpg
170409sirahime15.jpg
関節技では、朱里選手が圧倒してましたねー。
170409sirahime16.jpg
白姫選手、もっともっと打撃を使って攻めてほしかったなー。
そして、リベンジをしてほしいです。
170409sirahime17.jpg

↑ぽちっと

自分のためにいつもと違うメニューに!

農作業シーズンに。種まきして、水路はらいを。筋トレになります。ももや腕が痛くなります。

そして疲れて・・・・・・・。

夜は、シュートボクシングジム秀晃道場仙台スクールに。

自分のためにいつもと違うメニューに。

ありがとうございます。

ドリルでアップし。

未奈選手がミットをもってのドリル。最初から汗がいっぱい出ます。

シャドーを長めに。

未奈選手にミットを持っていただき、ミット打ちを3R。

間に、相撲が入り。息が上がります。

少し休憩し、対人練習を。

パンチや蹴りに対しての防御を。

首相撲も入り。

以前から気になっていたことをやってみて。スタンディングの肩固めの体勢での膝蹴り。

逃げ方を代表に教えてもらい。勉強になります。

そして、得意技の練習を。

2種類、あげさせてもらいました。

そして、マスを。

汗いっぱい掻きましたー。

疲れがたまっていますが、もっと頑張りたいです。

顎ひいて、集中した攻撃!

あっ、来週は、仙台スクールお休みです。

来週は、本部に行ってみよう!

↑ぽちっと

筋肉痛の解消に夢実の国へ!

仕事帰り、夢実の国に。
290407yume1.jpg
筋肉痛の解消に、温泉でゆったりと。

首から下が痛いです。

リラックスして。

今日は、半身浴を長めに。

顔から汗が流れてきます。

広い露天風呂。

毎日入りたいですねー。

風呂上りは、恒例のけずりイチゴを。
290407yume2.jpg

美味しいです。

そーいえば、橋本選手がチャンピオンになりましたねー。
290407yume3.jpg
6月のイベントで、ベルト持ってきてほしいですね。
290407yume4.jpg
来週もきたいな~。

↑ぽちっと

ミットネス50!

仕事帰り、多賀城にある中川道場に。

ミットネス!

50回通ったんですねー。

筋肉痛ですが、トレーニングを。

ストレッチして、マシーンを使った筋トレなどを。やばいです。肩にきます・・・・・。

ミット打ちを3R。

1、2Rは、パンチで。

3Rは、キックとパンチで。

腹筋を鍛えて、ストレッチからサンドバッグ打ちを約30分。

蹴りを多めに。

汗かきましたー。

とりあえず、筋肉痛の解消早くしないとなー。

これから筋膜リリースしよう!

↑ぽちっと

ボディプロテクターをつけての練習!

仕事帰り、シュートボクシングの練習へ。

秀晃道場!

まずは、アップを。馬跳びやスクワット、もも上げなどを。

シャドーを3Rやって。

亜月選手にミットを持ってもらってミット打ち。

対人練習は、パンチや蹴りに対するガードを。

首相撲も入れて。

今週も亜月選手に稽古をつけてもらいました。

ボディプロテクターをつけて3R。

久しぶりに付けました。

充実した練習。

久しぶりに口の中を切って・・・・・・。なにもらったんだ???

マスもやって。

ミドルキック、踏み込んで蹴れればなー。

汗、いっぱい掻きました。

強くなれたかなー??

↑ぽちっと

夢実の国でおいしいけずりイチゴを!

仕事帰り、夢実の国に。
290404yume1.jpg
土日の疲れが抜けないので、温泉でゆったりと。
290404yume2.jpg
月の見える露天風呂。
ホッとするひと時。
ゆっくりできるのは、いいですねー。

風呂上りは、けずりイチゴを。
290404yume3.jpg

美味しいです。
290404yume4.jpg

いっぱい食べたくなります。

いつも言っていますが、甘いものに温泉最高ですね。

↑ぽちっと
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
174位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター