昨日の試合を振り返って!

歯医者、なかなか終わりません・・・・。
早く終わってほしいです。

昨日のムエタイの試合を振り返って。

試合は、パンチの連打から攻め。
首相撲から膝蹴りを。相手が、頭を下げたため、顔面にはいったのかな?

膝蹴りの連打で攻め。

ワンツーから連打、膝蹴りで攻め。

その後も、ヒザ、パンチの連打、膝蹴りで攻め。
ストレートが当たり、1Rが終了。

未奈選手の指示が。

2Rは、ストレートから膝の連打。ワンツー2発から膝蹴りと。
ストレートから膝蹴り。
パンチからローキック、膝蹴りと。
ワンツーから連打、膝蹴りを。さらに、膝蹴りの連打で攻め。
ゴング。

判定で手を挙げてもらいましたが、倒せなかった悔しさが。

なぜ、セコンドの未奈選手の指示通り攻められなかったのか。

試合運びがぜんぜんですね。

まだまだ、未熟です。

もっともっと勉強しないと。

それと、8月から練習環境が変わります。まだどうするか模索中ですが、強くなれるよう頑張りたいですね。

↑ぽちっと


ムエタイ2戦目、勝利!

今日は、ムエタイの試合でした。

秀晃道場で練習を昨年3月から初めて、1年5か月。

4月に続き2戦目の闘い。

歳とっていますので、今回もマスターズです。

予定体重より2kgも落ちていて・・・・・。

なぜか緊張感がないまま試合に・・・・・。吉田万里子選手に教えてもらっていた方法を実践していたからか??

セコンドは、未奈選手!

で、試合は、パンチが何度もあたり、そこから首相撲、膝蹴りに。

膝蹴りにこだわりすぎてしまって・・・・・。

反省ですね。

首相撲に行かないでパンチで倒しに行けばよかったー。

判定で勝ったものの、KOできなかった悔しさが。

表彰式では、勝利者賞の賞状をもらって。
730muetai01.jpg
さらに、なんとなんと「夏だ、飲みま賞」をいただきました。
730muetai02.jpg
金麦1箱!

がんばったかいがありました。

戦績、2戦2勝(1KO)に。

体重あまり増えないようにしたいなー。

↑ぽちっと

夏まつりが中止のため、トレーニングルームに!

地元の夏祭りが雨で中止に。

焼きそば200人前、焼くことがなくなった。

時間ができたので、体育館のトレーニングルームに。

人多すぎ。

30分のクロストレーナーをやって。
170729tore1.jpg
筋トレを。
170729tore2.jpg
ダンベルもって、パンチの練習も。
170729tore3.jpg
トレッドミルを30分。
170729tore4.jpg
蒸し暑いため、汗が止まりません。

今日は、軽めに動いて。

ストレッチ&振動マシーンで終了。

疲れました。

今日は、早めに寝ます!

↑ぽちっと

発射!

北朝鮮中部より弾道ミサイルが発射された。

またですか・・・・。

しかも夜間。

なんかもっと飛んできそうな感じが。

大丈夫なのかな?

明日以降も発射されるのかな??


体が疲れている。

子供を迎えに行ってきて、TVを見ていたら寝ていた・・・・。

しかも、やりたいことがあったのにできなかった。

ドリンク剤とかが必要かなー??

明日は雨。結構降るようで。

夏祭り、中止かな??

↑ぽちっと

ミットネス66!

仕事帰り、多賀城にある中川道場に。

ミットネス!

ストレッチ、マシーンを使った筋トレなどを。

シャドーからミット打ち2R。

1Rは、パンチで。2Rは、パンチ、キック、膝蹴りで。

やっぱり筋トレ直後と違い、シャドーしてからだとパンチ打ちやすいです。

中川代表とレガースを付けて1Rのマスを。

腹筋を鍛えて、ストレッチからサンドバック打ちを。

昨日の復習を。コンビネーションから膝蹴りを多めに蹴って。

汗いっぱい掻いて。

疲れたー。

体の疲労抜きたいです。

来週は、火曜日に行きます!

↑ぽちっと

コンビネーションからの膝蹴り!

仕事帰り、秀晃道場での練習に。

未奈選手の指導の下、馬とびやアップから。ジャンピングスクワット、もも上げ、バービーなどを。

早くも汗が。

シャドーを3R。

対人練習は、蹴りやパンチの連打のガード、コンビネーションからの膝蹴りの練習などを未奈選手と一緒に。

膝蹴りで終わるコンビネーション、得意技にしたいですね。

蹴りパンチのマスをやって。

パンチのみのマスも。

けっこうやって。

汗だらだら。

首相撲の練習からシャドーを。

疲れました。

あと少し。頑張ろう!

↑ぽちっと

疲労回復に夢実の国に!

仕事帰り、夢実の国に。
290725yume01.jpg
温泉は、気持ちいいですねー。

夢実の湯でゆったり過ごして。

つかれをとって。

リラックス効果。

風呂上りは、けずりイチゴを。
290725yume02.jpg
冷たくて、甘くて、風呂上りには最強です。

甘いもの&温泉、いいですねー。
290725yume03.jpg

家に帰って、鰻!
290725yume04.jpg
もっと食べたかったなー。


職場で1人、急にやめることに。

しかも、有給休暇を今日から全部使うつもりで。

そのしわ寄せが・・・・・。

ちゃんと、引き継ぎもされずに。

困ったちゃんで有名だったからなー。

↑ぽちっと

体重が下がってきてます!

仕事から帰ってランニングに。

70分走って。

上だけサウナスーツ着たら、汗が大変なことに・・・・・。

おかげで今年一番体重が下がって。

いい感じです。

ハラオシもして。

体の調子をもっとよくしたいなー。


「アイスリボン」が同団体に所属する未成年レスラーがケンカで逮捕されたと発表した。

あの選手しかいませんよねー。19歳。

相手の25歳って・・・・・・。

女子プロレスのイメージを低下させるのは、やめてほしいですね。


↑ぽちっと

TBC夏まつり!

昨日に続き、TBC夏まつりに。

粟津アナ、朝から絶好調でした。
2017tbcnatu01.jpg
今日は、たくさんの女子アナウンサーにあえました。

H先輩、ゆ~じさん、ブルーさんと楽しい時間を過ごし。

女子アナの皆さん、楽しすぎ!
2017tbcnatu02.jpg
袴田彩会アナのバイオリン、すごいなー。
2017tbcnatu03.jpg
粟津アナ、荒井アナとの共演。
2017tbcnatu04.jpg
まさかの大久保アナがブルゾン大久保に。
2017tbcnatu05.jpg
ウォッチンのステージでは、楽しいコーナーが。
2017tbcnatu06.jpg
いろんなアナウンサーと写真を撮ってもらいました。

斉藤百香アナ、シュートポーズをしてくれました!
2017tbcnatu07.jpg
袴田アナに、某桜祭りにこなかったことを突っ込まれ・・・・(笑)
2017tbcnatu08.jpg
熊谷望那アナに、「カサンドラ様ともっと絡んでほしいなー」と話をして。
2017tbcnatu10.jpg
TBC夏まつり、最高!

TBCの女子アナ、サイコー!

多くの女子アナに名刺をもらいました\(^o^)/

↑ぽちっと

カサンドラ様に似顔絵を描いてもらいました!

今日もTBC夏まつりに。

スポッち!ブースにて仙女のカサンドラ様に似顔絵を描いてもらいました。
170723casa01.jpg
悪魔の似顔絵屋さん。
170723casa02.jpg
やばいです。
170723casa03.jpg
楽しい時間。
170723casa04.jpg
約15分間、カサンドラ様と向かい合い。
170723casa05.jpg
どんどん似顔絵ができるにつれ引き込まれ・・・・・。
170723casa06.jpg
ついにできました似顔絵。
170723casa07.jpg
「似てきた、似てるー」と。
170723casa08.jpg
午後は、スポッちのコーナーにゲスト出演。
170723casa09.jpg
小島よしおさんと絡んで。
170723casa10.jpg
小島さんの似顔絵を描いたりと。
170723casa11.jpg
雨が強かったが、楽しい時間。
170723casa12.jpg
楽しかったー。

↑ぽちっと

シュートボクシングの練習、Tシャツが一緒でした!

シュートボクシングジム秀晃道場仙台スクールに。

まずは、ダイエットキックボックスを。

未奈選手の動きをまねてキック、パンチのコンビネーションでのエクササイズ。
170722mina.jpg
ダンベルを持ってのドリル。

コンビネーション、新しいバージョンで。

肘はいると、難しいです。

汗いっぱい掻いて。

21時からは、アクティブシュートボクシングを。

まずは、スパーリングを2R。

いろいろ試して。

対人練習を。

代表に指導を受け。

防御の練習や、コンビネーションの練習を。膝蹴り、有効に使いたいですね。

そして、ミット打ち2R。

途中、首相撲を入れて。

汗だらだらです。

かなり疲れました。

スタミナ、ちょっと不安ですが頑張りました。

次は、水曜日に練習に行きます。

そして、まさかのチサコ選手のTシャツが一緒でした。仲良し(*^。^*)
170722Tsyatu.jpg


↑ぽちっと

夏まつり!

休日出勤。

大学の先生へ対応、疲れました。

仕事帰り、TBC夏まつりに。
723tbcnatu02.jpg

短い時間でしたが、楽しかったです。
723tbcnatu01.jpg

粟津アナのダンス、最高です。

荒井アナとしかしゃべれませんでしたが、名刺をゲット!
723tbcnatu03.jpg

時間的に、行けると思えなかったのでラッキーでした!

↑ぽちっと

仙台サンプラザ大会に向け動き出した仙女!

仙女の試合を観戦に。

愛海選手がデビューして、初の仙台大会。
170722senjyo01.jpg
白姫選手が、マーベラス勢から勝利。
170722senjyo02.jpg
橋本選手と里村選手の一騎打ちがついにサンプラザで決まり。
170722senjyo03.jpg
まさかのチサコ選手とカサンドラ様がタッグ解消。さらに、タッグのベルトを返上。
170722senjyo04.jpg
チサコ選手のそばにKAORU選手が戻って。
170722senjyo06.jpg
アレックスが、白姫選手を呼び込んでチーム名を発表し。
170722senjyo05.jpg

ストロングスタイルラッシュ!

タッグのベルト奪取に向け動き出しました。

サンプラザ大会に向け、いろんな動きが。

楽しみになってきました、仙女!

↑ぽちっと

橋本千紘、里村明衣子VS松本浩代、ナイラ・ローズ!

サムライで仙女の新潟大会観ました。
白姫選手、惜しかったなー。
橋本選手、凄かったなー。

やっと6月15日の仙女宮城野区文化センター大会のメインイベント。
6154satohashi01.jpg
橋本千紘、里村明衣子VS松本浩代、ナイラ・ローズ
握手して試合がスタート。
6154satohashi02.jpg
先発は、橋本と松本。
にらみあいからロックアップに。
6154satohashi03.jpg
バックの取り合いに。
力比べに。
6154satohashi04.jpg
橋本、松本を倒していく。橋本、ローリングからグラウンドのヘッドロックに。松本、パンチを入れ、ロープに振りタックルを。
橋本と松本がタックルに。橋本、打ち勝つ。
6154satohashi05.jpg
松本、逆片エビ固めに。
橋本、アンクルホールドに。
6154satohashi06.jpg
バックを取り、コブラツイストに行く橋本。
6154satohashi07.jpg
ロープにエスケープ。
ナイラにエルボーを。橋本組が2人で入るも、松本が2人にタックルを。今度は、松本組が2人でタックルに。松本、里村を担いで場外に投げていく。
6154satohashi08.jpg
松本、チョップの連打に。
ローズにチェンジ。
ローズ、ストンピングの連打、ショルダースルー、首投げ、ローリングのネックブリーカーからカウント2。
橋本をロープ上にセットし、ダイビングニーを決めるローズ。
6154satohashi09.jpg
カウント2。ローズ、ニーからパンチを落としていく。
橋本、ボディスラム、ローリングセントーン、もう一発ローリングセントーンを決め、カウント2。
6154satohashi10.jpg
里村にチェンジ。
里村、エルボードロップを3発落とし、ニーを落としていく。カウント2。コーナーにぶつけ、エルボーの連打、エルボースマッシュに。
里村、ミドルキック、串刺しのエルボー、エルボースマッシュに。
6154satohashi11.jpg
ローズ、サイドバスター、ボディプレスに。カウント2。
ローズ、滞空時間の長いブレンバスターに。
6154satohashi12.jpg
カウント2。里村、コーナーでエルボー、膝蹴り、エルボースマッシュに。ローズ、ドロップキックからスピアーに。
6154satohashi13.jpg
ここで橋本と松本にチェンジ。
橋本、コーナーでヒップアタック、ぶちかましに。
6154satohashi14.jpg
橋本、カミカゼに。さらに、ダイビングのローリングセントーンに。
6154satohashi15.jpg
カウント2。
松本、エルボーの連打に。橋本、エルボーに。松本もエルボーを。
橋本、張り手を。松本、バック取りエルボー、ジャーマン、ラリアットに。
橋本は、ラリアットの連打に。橋本、ラリアットを決め、里村にチェンジ。
里村、ミドルキック&ローキックの連打に。
6154satohashi16.jpg
6154satohashi17.jpg
松本、蹴り足をキャッチし、張り手を。
里村が、ニールキックを決めていく。
6154satohashi18.jpg
里村、ランニングのエルボー、エルボースマッシュに。
松本が、ぶちかましに。
里村、側転ニードロップ、ハイキックを決め、カウント1。
さらに、デスバレーボムを決め、カウント2。
6154satohashi19.jpg
里村、ハイキックを決めていく。
ここで、松本がライガーボムを決め、カウント2。
ローズが、コーナーからスワントーンボムを。
6154satohashi20.jpg
ローズが橋本にラリアットを決め。橋本がローズにオブライトを決め。
6154satohashi21.jpg
松本が橋本にロックドロップを。
里村が、ソバット、オーバーヘッドキック、バックドロップを松本に決めていく。
6154satohashi22.jpg
しかし、ここで松本がカウンターのバックエルボーを決めると3カウントが入り。
6154satohashi23.jpg
松本組の勝利。
試合後、動けなくなった里村選手。
6154satohashi24.jpg
ハイジらに抱えられて退場。
6154satohashi25.jpg
その後は、橋本選手と松本選手のマイク合戦が。

また観たいです、橋本選手と松本選手の闘い。


↑ぽちっと

ミットネス65!

仕事帰り、多賀城にある中川道場に。

ミットネス!

シャドーからストレッチ、マシーンを使った筋トレなどを。

ミット打ち2R。

1Rは、パンチで。2Rは、パンチ、キック、膝蹴り、肘打ちで。

なんとなくですが、1R目のパンチがしっくりきません。

中川代表とレガースを付けて2Rのマスを。恒例になってきました。

今日は、前蹴りくらいませんでした。ちょっと成長(*^-^*)

ローキックのカット、対策必要ですね。

腹筋を鍛えて、ストレッチからサンドバック打ちを。

昨日の復習を。さらに、前蹴り、膝蹴り、ミドルキックを多めに蹴って。

汗いっぱい掻いて。

疲れたー。

来週も、木曜日に行きます!

↑ぽちっと

膝蹴りの練習!

仕事帰り、秀晃道場での練習。

未奈選手の指導の下、ジャンピングスクワットの連続からからスタート。早くも足がパンパンです。

シャドーを3R。

ミドルキックのミット打ち。

ミットをお互い持ち、1分間交互にミドルキックを連続で早く蹴ります。

未奈選手と4人で回って。3R。

パンチの連打の練習。ミットを交互にもって。

さらにコンビネーションからの膝蹴りを。

いろんなパターンでの膝蹴り。

膝蹴り、得意な攻撃にしたいですね。

最後は、マスを3R。

膝蹴りに練習も入れて。

汗かきました。

もう少し体重落としたいなー。

↑ぽちっと

DASH・チサコ、KAORU VS 志田光、朱里!

6月15日、仙女宮城野区文化センター大会のセミファイナル。
6153chisa01.jpg
6153chisa02.jpg
DASH・チサコ、KAORU VS 志田光、朱里
おそろいのTシャツで入場してきたチサコ組。
6153chisa03.jpg
ゴング前にチサコ組が仕掛けた。
チサコがドロップキックを決めていき。ここで試合開始のゴングが。
場外戦に。
6153chisa04.jpg
チサコ、ぶつけていき、エルボー、蹴りを場外で。KAORU、チサコがビックブーツを。
リング内に戻ると、チサコと志田の闘いに。
チサコがストンピングを。チサコ、KAORUのダブルのビックブーツに。
6153chisa05.jpg
連携のフットスタンプを決めるチサコ組。
6153chisa06.jpg
チサコ、ストンピングからKAORUにチェンジ。
KAORU、ストンピングから顔面蹴りの連続に。チサコとKAORUが2人で踏みつけに。
6153chisa07.jpg
2人で顔面をけるチサコ組。
朱里、KAORUの足を取り、志田が膝蹴りを。志田組が2人で攻め。
志田、ストンピングから朱里にチェンジ。
朱里、ストンピングからミドルキック、踏みつけて膝蹴りの連打に。
KAORU、ビックブーツを連発。さらに、ボード攻撃に。
6153chisa08.jpg
KAORU、ボードの上にブレンバスターを決め、コーナーからボードを落としていく。
6153chisa09.jpg
朱里、蹴って、ミドルキックの連打、首投げから背中に蹴りを入れていく。カウント2。
朱里、ローキック、ミドルキック、ソバット、ニーからカウント2。KAORU、丸めてカウント2。
チサコにチェンジ。
チサコ、ミサイルキック、低空顔面蹴りからカウント2。ノーザンライトスープレックスからカウント2。
6153chisa10.jpg
膝蹴りを出し。
朱里は、膝蹴り、首投げからPKに。カウント2。志田にチェンジ。
志田、串刺しのニーを決めていく。志田、コーナーにチサコをセットし、KAORUをブレンバスターで投げ、チサコにぶつけていく。
6153chisa11.jpg
志田、ブレンバスターに。カウント2。
KAORU、ここでボード攻撃に。
チサコ、ストンピングを。朱里組がここでダブルのニーアタックに。
6153chisa12.jpg
朱里が蹴り、連携のフェイスクラッシャーに。カウント2。
ボードでKAORUが叩き、連携からチサコがフランケンシュタイナーに。チサコがコーナーでぶちかましに。
6153chisa13.jpg
KAORUが串刺しのビックブーツを決め、チサコがダイビングフットスタンプに。
6153chisa14.jpg
カウント2。
志田、雪崩式のブレンバスターに。KAORUにエプロンからブレンバスターを。朱里がハーフハッチに。
朱里、志田がサンドイッチの蹴りに。KAORUがビックブーツを。
チサコ、スタナー、エルボーの連打に。
6153chisa15.jpg
志田も、エルボーの連打に。チサコ、ビックブーツ。志田、蹴りからファルコンアローに。カウント1。
チサコ、ジャーマンで投げてKAORUにチェンジ。
KAORU、ボード攻撃からエクスカリバーに。カウント2。
6153chisa18.jpg
ここで、チサコ、KAORUがコーナーからホルモンスプラッシュ、ヴァルキリースプラッシュを狙うも失敗。
6153chisa17.jpg
志田が膝蹴りからカウント2。チサコがジャーマンを出し。
志田が丸めて。チサコがドロップキックに。KAORU、ここで、ウラカンラナを狙うも志田が丸め返し3カウント。

志田組の勝利。
6153chisa21.jpg

6153chisa20.jpg
そして、チサコ、カサンドラがベルトの挑戦に名乗りを上げ。
6153chisa22.jpg

「仙女のベルトは、仙女で取り返す」と。

そして、新潟で結果を出したのは・・・・・・。

↑ぽちっと

白姫美叶、アレックス・リー VS シルエタ、ハイジ・カトリーナ!

やっとですが、6月15日の仙女宮城野区文化センター大会の第2試合。
6152sira01.jpg
白姫美叶、アレックス・リー VS シルエタ、ハイジ・カトリーナ
6152sira02.jpg
握手して試合がスタート。
6152sira03.jpg
先発は、白姫とシルエタ。
ロックアップに。シルエタが押していく。リングを回り、再びロックアップに。シルエタ、バック取り、投げて、投げて蹴っていく。
交わしあいからシルエタがタックルに。白姫、ヘッドロックに。シルエタ、パンチを入れ、ロープに振るも白姫がドロップキックに。カウント2。アレックスが入り、白姫とアレックスがダブルのトラースキックに。
6152sira04.jpg
さらに、サンドイッチで蹴っていく。
アレックス、白姫を持ち上げシルエタの上に落としていく。カウント2。白姫、ローキック、ミドルキック2発、ドロップキック、ストンピングで攻めていく。
6152sira05.jpg
6152sira06.jpg
ハイジ、蹴りや張り手を入れていく。シルエタ、トラースキック、張り手、ヘアーホイップ3発、蹴り、ストレッチ技に。
6152sira07.jpg
さらに、ラリアットを入れ、カウント2。ストンピングからコーナーにぶつけ、ハイジにチェンジ。
ハイジ、蹴って、蹴って、投げからエルボースマッシュ、張り手を。
6152sira08.jpg
シルエタ、カットに入り、ハイジが顔面蹴りに。
シルエタにチェンジ。
シルエタ、担いで落としていく。逆エビ固めで攻めるシルエタ。ストンピング、張り手、ストンピングで攻め、シルエタ組が2人で攻め。シルエタ、蹴りからロープにぶつけ619を決めていく。
6152sira09.jpg
カウント2。腕をとるシルエタ。ハイジにチェンジ。
ハイジ、蹴りからジャイアントスイングに。
6152sira10.jpg
シルエタにチェンジ。
シルエタ、顔面を蹴り上げていく。白姫がエルボーを。
シルエタ、ストンピングからハイジにチェンジ。
白姫、パンチを入れて。ハイジは、パンチからコーナーに振って張り手、エルボーの連打に。
白姫がエルボー、コーナーでのハイキック、ダイビングボディアタックに。アレックスにチェンジ。
アレックス、ドロップキック、前蹴りを。シルエタが捕まえると、ハイジがドロップキックに。端がエルボーを。
アレックス、ドロップキックを決めていく。ハイジは、持ち上げ、サイドに落としていく。シルエタにチェンジ。
シルエタ、蹴り、チョップ、抱えて落としていき、ドロップキックに。カウント2。
バックの取り合いからシルエタが顎砕きに。カウント2。
シルエタ、チョップ、蹴り、コーナーに振り、コーナーでバッククラッカーに。シルエタ、ムーンサルトプレスに。白姫がカットに入りカウント2。
10分が経過。
シルエタ、エルボーの連打に。アレックス、ネックハンギングボムから白姫にチェンジ。
6152sira11.jpg
白姫、ストンピング、ミドルキックの連打、ハイキック、ダブルリストアームサルト2連発、ソバットに。
6152sira12.jpg
シルエタ、ドロップキック、膝蹴り、ミサイルキックからカウント2。丸める白姫。カウント2。
シルエタ、蹴りからブレンバスターのように持ち上げ、前に落としていく。カウント2。ハイジにチェンジ。
ハイジ、ニー、エルボー、ニーで攻め。白姫は、エルボーの連打に。
ハイジ、張り手、投げて殴っていく。
アレックスがローキック、白姫がハイキック、アレックスが、ハイキック、ローキックを蹴り、2人で蹴っていく。
6152sira13.jpg
ストンピングからアレックスがダイビングフットスタンプに。白姫が、コーナーからダイビングボディプレスに。カウント2。
6152sira14.jpg
白姫、ハイキックを決めていく。
しかし、ここでハイジが強烈なアマゾンスラムを決めて。凄すぎます。
白姫返せず3カウントが入り。
6152sira15.jpg
6152sira16.jpg
ハイジ組の勝利!
それにしても凄すぎたアマゾンスラム。白姫選手が負傷したと思ってしまった一発。

そして、白姫選手とアレックスがチームを結成することが昨日の横浜で発表された。
蹴りを得意とする2人。どんなチームになるのか??

↑ぽちっと

夢実丼!

息子の送迎で、めぐみ野サッカー場に。
290717yume1.jpg
試合まで3時間以上あったので1人で夢実の国に。
290717yume2.jpg
温泉で昨日の疲れをとって。

半身浴でゆっくり過ごし。

天気がいい中の温泉、リラックス。

風呂上りは、夢実丼を。
290717yume3.jpg
ワンコインで食べれます。

ヒレカツ、エビフライ、白身魚のフライが乗っています。
290717yume4.jpg
美味しいです。

人気の一品。
290717yume5.jpg
サッカー場に戻って試合観戦。

結果は、惨敗・・・・・。
290717yume6.jpg
息子、振り切られて失点が2回も。

結局、6点か7点ぐらい取られたのかなー??

3年生が数人出た試合だったが、2年生が主体になって間もないからなー。
290717yume7.jpg
声出しあって、もっと連携しないとダメなのでは??

後半の途中で交代・・・・。

もっとご飯食べて、瞬発力上げてほしいなー。

がんばってほしいです。

帰って、ランニングに。
290717yume8.jpg
1時間走って。

スタミナ、ついてきているかなー??

↑ぽちっと

2か月ぶりにトレーニングルームに!

暑いですが、約2か月ぶりに体育館のトレーニングルームに。
170716tore1.jpg
筋トレして、トレッドミル30分、30分のクロストレーナーを。
170716tore2.jpg
汗、止まりません。

Tシャツ替えて。
170716tore3.jpg
再び筋トレして、もう一回トレッドミル30分を。
170716tore4.jpg
最後は、振動マシンを。

タオルが絞れるくらい汗かいて。

2時間のトレーニング、疲れたー。

もっと体重落としたいですね。

↑ぽちっと

味噌バターラーメン!

先週の土曜日折れた奥歯を治療に歯医者さんに。

けっこう大変でした。

麻酔をして治療・・・・・・・。

約50分。

歯の神経治療も。


夜は、秀晃道場の練習が休みのため、お祭りの準備委員会に。

結局、お酒を飲むことに・・・・・。

その後は、くるまやラーメンに繰り出し。

ビールと餃子を食べながらいろんな話を。

なんと、知り合いがくるまやラーメンで働いていました・・・・・・・。

びっくりです。

そして、〆は味噌バターラーメン。

バターを溶かしたスープ、おいしいです。

中太の麺とスープが絡みいい感じです。

みなさん、会議や打ち合わせの後は、ここで飲むんですねー。

そして、夕方家の近くにクマが出たようで・・・・・。

帰るとき、ちょっとドキドキ。

クマにあったらどうすればいいんだー??

↑ぽちっと

首が回らなくなった!

朝から大変なことに。

首が回らなくなって・・・・・。

やばいです。

昨日、一昨日の練習では、ダメージがなかったので寝違えたのかなー??

仕事中もつらく。

予定していた運動もできずに。

明日には治っていてほしいなー。


先日、娘とパスタを食べに。

ジョリーパスタ。
714pasuta1.jpg

チキンとモッツァレラチーズのクリームソースを注文。
714pasuta2.jpg
もう少し、量がほしかったな~。


そして、小林香萌選手のタオル&トートバック!
714kaho1.jpg

タオルとトートバッグ同時購入で非売品ポートレートがもらえます\(^o^)/

↑ぽちっと

ミットネス64!

仕事帰り、多賀城にある中川道場に。

ミットネス!

ストレッチして、マシーンを使った筋トレなどを。

ミット打ち2R。

1Rは、パンチで。2Rは、パンチ、キック、膝蹴りで。

中川代表とレガースを付けて2Rのマスを。

いつも前蹴り食らいます・・・・。なんとか対処方法考えないと。

そして、前蹴りを出しやすくするスタンスを教えてもらい。

体重バランスが、しっくりきません。

身に着けることができるかなぁ??

腹筋を鍛えて、ストレッチからサンドバック打ちを。

昨日の復習を。さらに、教えてもらった前蹴りを練習。

汗いっぱい掻いて。

疲れたー。

来週も木曜日、行く予定です!

↑ぽちっと

暑い中のトレーニング!

仕事帰り、秀晃道場での練習。

暑いです。暑いです・・・・・。館内、暑すぎます。

未奈選手の指導の下、サーキットトレーニングからスタート。

早くも汗がダラダラ流れ。

シャドーを3R。

ミットをお互い持ち、交互にミドルキックを。連続で早く蹴ります。

未奈選手と4人で回って。

ミット打ちも。パンチの連打の練習。次々と。

5発、6発と打って。

やばい、Tシャツがびしょびしょに。

そして、マスを。

暑い中のトレーニング。

スタミナついたかなー??

あと3kg落としたいなー。

土曜日は、仙台スクールが休みです。

シュートボクシングの練習は、1週間後ですね。

↑ぽちっと

ひらつか七夕プロレス!

湘南ひらつか七夕まつりでのプロレス。

第一試合は、前のブログで。

第2試合 ビオレント・ジャック&シクロペ&ミエド・エクストレモ vs 佐々木貴&杉浦透&ロッキー川村
0707hiratuka21.jpg
ダムズの試合、12月以来です。
0707hiratuka22.jpg
目の前での場外戦。
0707hiratuka23.jpg
きつい攻撃。
0707hiratuka24.jpg
そして、まさかの展開が。
0707hiratuka25.jpg
殿がジャックにパッケージパイルドライバーで3カウントを取られ。
0707hiratuka26.jpg
外人組の勝利!
0707hiratuka27.jpg
生で「エイドリアーン」、観たかったなー。

メインは、タッグマッチ。

アジャ・コング&松本浩代 vs 志田光&ラ・マルティージャ
0707hiratuka31.jpg
ラ・マルティージャってあの選手ですよねー。

チャンピオンの入場。客席の真ん中から。
0707hiratuka32.jpg
試合は、もちろん場外戦が。
0707hiratuka33.jpg
ダムズ同様、目の前で繰り広げられ。
0707hiratuka34.jpg
このスワンダイブやったら正体バレバレですね(笑)
0707hiratuka35.jpg
松本選手、強いなー。
0707hiratuka36.jpg
アジャ様との連携も。
0707hiratuka37.jpg
最後は、東海道落としで松本選手の勝利!
0707hiratuka38.jpg
ひらつか七夕プロレス、暑かったけど楽しかったー。
0707hiratuka39.jpg

↑ぽちっと

小林香萌 VS 加藤園子!

金曜日は、小林香萌選手の応援に。
0707hiratuka01.jpg
ひらつか七夕プロレス。

小林香萌 VS 加藤園子
0707hiratuka02.jpg
MK4の2人が初対戦。
ドロップキックで攻める香萌ちゃん
0707hiratuka03.jpg
加藤も蹴りで攻め。
0707hiratuka04.jpg
ミサイルキックを決める香萌ちゃん。
0707hiratuka05.jpg
フィッシャーマンでフォールに。
0707hiratuka06.jpg
エルボーで攻めて。
0707hiratuka07.jpg
クーロンズゲートを丸め込みで阻止。
0707hiratuka08.jpg
しかし、ハイキックが。
0707hiratuka09.jpg
クーロンズゲートを決められ・・・。
0707hiratuka10.jpg
残念ながら香萌ちゃんの敗戦。
0707hiratuka11.jpg
またMK4対決、観たいですね。
0707hiratuka12.jpg
次、香萌ちゃんの応援に行けるのはDEWAプロかなぁ~。
0707hiratuka13.jpg

↑ぽちっと

大郷温泉でゆったりと!

仕事帰り、夢実の国に。
290710yume1.jpg
昼は、久しぶりに外での仕事時間が長く、汗をかいたので温泉。

やっぱり温泉は、気持ちいいですねー。

ゆったりと過ごして。

最近のつかれをとって。

健康増進に。

風呂上りは、けずりイチゴを。
290710yume2.jpg
冷たくて、甘くて、風呂上りにはサイコーです。

そして、久しぶりにソフトクリームも食べました。

両方、おいしいです。

イチゴとソフトのコラボメニューができたら売れると思うんですけどねー(^-^)

夏の温泉、いいですね!
290710yume3.jpg

↑ぽちっと

今年もソフトボールの大会に!

今朝は5時半から「いはらい」に。

朝から汗をかいて。

8時ごろ終了。

そして、毎年恒例の3地区対抗ソフトボール大会に。

押し入れからグローブを出して。年1回しかグローブ使いません(笑)

みんな試合前から飲む気満々です。

ていうか飲み会がメインになってきた。

そんなで若いメンバーの活躍で今年も勝利!

1時から6時までの懇親会に参加。

ビール、酎ハイをいっぱい飲んで。

暑く、エアコンがない公会堂での飲み会。

高校時代の同級生と長い時間話し込み。

いろんな話ができてよかったー。

腕相撲大会もあって。

チャンピオンに勝てませんでした。

なんでみんなむきになるんだ??

やっぱり負けたくないからなのかなー?

来年も楽しみたいですね。

↑ぽちっと

ばいこうけんのしょうゆラーメン!

昨日は、予定を変更し行ったことがないところに。

てっいうか、暑かったので涼めるところ&二日酔い気味だったので・・・・。

まずは、品川のアクアパーク品川に。
0708tokyo01.jpg
一度、ドルフィンパフォーマンスが観たくて。

水族館なのでいろんな魚も観て。

ゆっくりできました。

次に、相田みつを美術館に。
0708tokyo02.jpg
なんか気になるいろんな言葉があるんですよねー。

そして、KITTEに。

お昼ご飯は、「ばいこうけん 東京」に。
0708tokyo07.jpg
東京駅が窓から見えて。
0708tokyo03.jpg
店員さんおススメのしょうゆラーメンを。
0708tokyo04.jpg
こってり系のスープ。こういうの好きですねー。豚骨醤油っぽい味が。

中細麺で美味しいです。
0708tokyo05.jpg
もう少し食べたかったなー。
0708tokyo06.jpg
そして、インターメディアテクでいろいろ見て。
0708tokyo08.jpg
東京駅に戻り、大丸や駅構内でお土産を購入。
0708tokyo09.jpg
またお菓子買うのに30分以上並んで。

キャラクターもいたりと。
0708tokyo10.jpg
お土産いっぱい買ったなー。

いろんな発見ができた一日でした。

↑ぽちっと

Girls S-cup のアフターパーティ!

「Girls S-cup 2017」で村田 夏南子選手にあいましたー。
77GSCAP01.jpg
試合後は、アフターパーティに。

楽しい時間が。

パーティでは、選手と一緒に写真を撮ってもらって。サインも。
ハンナ・タイソン選手。MIO選手と対戦。
77GSCAP02.jpg
ミスフルボッコ、未奈選手!
77GSCAP11.jpg
イリアーナ・ヴァレンティーノ選手。RENA選手とメインで対戦。
77GSCAP03.jpg
Union朱里選手。
77GSCAP04.jpg
MISAKI選手。
77GSCAP05.jpg
三浦 彩佳選手。
77GSCAP06.jpg
ギャビ・ガルシア選手。
77GSCAP07.jpg
メインで勝ったRENA選手!
77GSCAP08.jpg
セミで勝ったMIO選手!
77GSCAP09.jpg
引退式を行った高橋藍選手と藤岡奈穂子選手。
77GSCAP10.jpg
やばい時間でした。

選手のあいさつなどもあり。

超大興奮の会場。

シュートボクシングやっていてよかったです。

また観に行きたいです。

それにしても、藤岡選手とお店の外で会うとは・・・・。びっくり。

↑ぽちっと

最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
131位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター