fc2ブログ

ベガルタ仙台VSジェフ千葉戦!

6706.jpg
県サッカー場にベガルタとジェフの練習試合観に行った。
あじー。今年、最も気温が高い日だった。車の外気温35℃になっていた。なにもしなくても汗がしたたり落ちる。
ジェフのツートップ、黒部と新居だった。前半は、セッキーの惜しいシュートや、リャンのポスト直撃のシュート、ロペスのミドルがあったが得点がとれなかった。ロペス、いつものプレーができてなかった気がする。
後半も惜しいシュートがあった。中原のボレーもあったが枠に飛ばなかった。ファビーニョは、2本のミドルシュートを打ったが入らなかった。バンもがんばっていたが、結局、得点できなかった。終了間際、木谷止められず失点。0-1で負けた。また、決定力不足かー。冷たいジュースが試合終了時にはホットに変っていた。とにかく暑かった。
今日の観客数、どっかのJ2の試合より多かった気がする。

格闘技クラブの練習日。練習場もかなり暑かった。自主練の時には汗かなりかいていた。参加者8名。今日も師範抜きでの練習。体操、ランニング、自重トレなど。護身術ゲームやった。今日は、勝たせてもらった。小三の子、勝ちたかったみたい。
マスボクシングや、サンドバック打ち後にミットを持った。
暑いせいか、みんなキックに威力がなかった。みんな夏ばてしないようにね。
汗いっぱいかいて練習終了。
tomoちゃんにDVD借りた。来週実践してみよう。
今日は、体重減っていた。もうすぐ、健康診断だ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
マイナビ仙台レディース大好きです!ベガルタ仙台、頑張れ!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

袴田彩会さん、森高千里さん、岸谷香さんのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
109位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター