出ました!

ボーナスが出ました!昨年より約1万円アップ。
エコカー補助金交付決定通知書が家に送られてきていた。
何に使おうかなー??
また今年も家族を連れて舞浜でお金、消費するんだろうなー。

格闘技クラブの練習日。
参加者6名+体験入門の兄弟のあわせて8名。

自主トレでサンドバック打ちなどを。
蒸し暑いせいで汗がたくさん出ます。
その後は、キッズにパンチ、キックを教えて。サッカーやっているせいか?女の子なのにキック力あります。

みんなで体操、ランニング、自重トレ、ストレッチなどを。
外は、雷雨。かなり光ってます。光るたびに、雷が鳴るたびに外が気になります。

護身術ゲームをやった。1回目、2回目と連勝!しかし、4対5の団体戦は、残念ながら敗戦・・・・。罰ゲームをすることに。

ハンドミットにパンチ、キック、コンビネーションなどを。

2人1組になり、ボクシング、テコンドー、キックボクシングなどの練習を。

汗かきましたー。

あれ?今週、関節技の練習するんじゃなかったっけー???
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【出ました!】

ボーナスが出ました!昨年より約1万円アップ。エコカー補助金交付決定通知書が家に送られてきていた。何に使おうかなー??また今年も家族を連れて舞浜でお金、消費するんだろうな...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界3階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
212位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター