肉汁つけうどんの人生!

本日オープンの「肉汁つけうどんの人生」に行ってきました。
nikujiru1.jpg
新崎人生選手のお店!

元徳島ラーメン人生多賀城店です。

本人、お店にいました(写真はありませんが)。湯浅選手も。

まずは、入り口で食券を買って。特大は、5玉なんですねー。
nikujiru2.jpg
子供たちは、冷したぬきうどんを。
nikujiru3.jpg
味見をしましたが冷たくて美味しいです。これからの時期にはいいですねー。

自分は、当店おすすめが貼っていた「肉汁ねぎつけうどん」を。量がよくわからなかったので小を。
nikujiru4.jpg
武蔵野うどんです。

かなりコシがあります。

つけ汁は、肉やネギが入っていて、温かく、味が濃く、甘みがあり、うどんを入れて食べると旨いです。
nikujiru5.jpg
お客さん、次々入ってきてました。

営業時間は、10:00~15:00で月曜休みのようです。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村
お腹いっぱいになった後は、藤崎に。
nikujiru6.jpg
相棒にバック買わされました・・・・・。いろんなバックをとっかえひっかえ見て。

ボーナス出たからまーいいかー。
スポンサーサイト

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【肉汁つけうどんの人生!】

本日オープンの「肉汁つけうどんの人生」に行ってきました。新崎人生選手のお店!元徳島ラーメン人生多賀城店です。本人、お店にいました(写真はありませんが)。湯浅選手も。まず...

コメントの投稿

非公開コメント

うどんー

今日娘と初めてお店行きました!安くて美味しかったです(*・ω・)ノ天ぷらも美味ー!

No title

luciferさん、こんばんは。

オープンの日以来うどん食べに行っていないので、多賀城方面に行く機会があったらまた行ってみたいと思います。

てんぷらも食べてみたいです!
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界3階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
159位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター