菊地毅選手が参戦した「でわプロ in 石鳳祭」!

子供やおいっことプロレスリングDEWAを観戦に。
菊地毅選手、子供にも突っ込みを入れてくれます。
1010dewa01.jpg
第一試合は、ISUプロレス研究会OBの試合です。
1010dewa02.jpg
久しぶりの学園祭でのプロレス。
1010dewa03.jpg
いろんな意味で歴史が感じられ・・・・・。自分がリングに上がっていたのって、何年前だ??

第2試合。
1010dewa04.jpg
第3試合と進み。
1010dewa05.jpg
ビッグバクエイ、怪我大丈夫か??

第4試合には、 女子プロレス提供試合が。
唯 我 vs 雫 有希
1010dewa06.jpg
雫選手の試合、仙女に参戦した時以来ですねー。
1010dewa07.jpg
ラリアット、ヒップアタック、レッグラリアットなどで攻め、最後は、デスバレーボムを決め3カウント!
1010dewa08.jpg
マーベラスというかThat's女子プロレス、一度は見に行ってみたいなー。

リング調整のため、休憩があり。その間、爆破用のグッズが配られ。
1010dewa09.jpg
メインイベントに!
イエスロープ・有刺鉄線風・電流爆破風・ハードコアトルネードデスマッチ 時間無制限1本勝負
菊地 毅、マグナム石巻 vs 太仁田ブ厚、チェリーマン
1010dewa10.jpg
大仁田選手のように水をまきながら入場する太仁田ブ厚、チェリーマン組。
1010dewa11.jpg
菊地選手、やる気満々です。
1010dewa12.jpg
試合が始まり、場外乱闘に。
5分が経過し、サイレンが。ロープに電流が流れ、爆破のスイッチが入ったことに。

そして、菊地選手がロープに触れると一斉に爆破(クラッカー)が。お客さん参加型のプロレス。子供たち楽しそうです。
1010dewa13.jpg
有刺鉄線ボードならぬ針金ボードがコーナーに設置され、チェリーマンが振られて。
1010dewa14.jpg
各方面で爆破が。

最後は、大仁田厚選手ばりに太仁田ブ厚選手がサンダーファイヤーパワーボムを決め、3カウント!
1010dewa15.jpg
え、試合後は、FMWでのあの曲が流れ、大仁田劇場もどきがスタート!
凝ってますねー。

そして、シングル対戦の要求が。どこで対戦するんだこの2人。
1010dewa16.jpg
チェリーマン、もっとアピールしてほしかったなー。
1010dewa17.jpg
次、いつDEWAプロが観れるかなー?
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
↑ぽちっと

コメントの投稿

非公開コメント

 なんですかぁこのアットホームな雰囲気は?!  唯我vs雫 って何気にマニア好みのカード   メインは何ですかこのハチャメチャ感わぁ 超世代軍の菊地選手がぁぁ   すごく楽しそうじゃないですか

むさしさん、こんばんは。

子供から年配の方まで楽しんでいたDEWAプロ。
いい雰囲気の学園祭で、女子プロレスもあり。

菊地選手、今後、どんな戦いをしていくのか楽しみです。
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
174位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター