3階級制覇を達成した藤岡奈穂子選手がベトナムフェスティバルに!

今日は、娘の文化祭に。クラス発表が終わりダッシュで栗原市に。

『ベトナムフェスティバル2015 in 東北』です。

月曜日、世界3階級制覇を果たした女子ボクシング世界チャンピオンの藤岡奈穂子選手にサインをもらいに(笑)
1024fuji01.jpg
ブースでは、応援用のTシャツやタオルが売られていて。
1024fuji02.jpg
急きょ、呼び込み係を。女子高生のお姉さん達と。ひさびさに大声を長時間だして。

なんとライカ選手も来ていて。
1024fuji03.jpg
まさかの3ショットが撮れて。
1024fuji04.jpg
ボクシング、プロレス、総合格闘技のタッグ。このタッグ、強いんだろうなー。

大崎市のご当地ヒーロー、オダズナーも。
1024fuji05.jpg
橋本選手と藤岡選手も。
1024fuji06.jpg
ワッキーさんには、タオルを買ってもらい。
1024fuji07.jpg
里村明衣子20周年Tシャツを着る藤岡選手。なにげにライカ選手もTシャツを着てプロレス観戦。
1024fuji08.jpg
十文字姉妹と藤岡選手、タッグ屋No.1と女子ボクシングNo.1の3ショット。
1024fuji09.jpg
藤岡選手、仙女の後楽園大会を応援に来てくれることに。

藤岡選手、明日もイベントに参加します。ぜひ、お時間のある方は、ベトナムフェスティバルに。

藤岡奈穂子選手のブログもみなさんぜひ見てください!

明日、自分は、息子の学芸会に行きます。

↑ぽちっと
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやぁイベントがたくさんあっていいですね 選手の皆さんと身近に接することが出来て応援や親近感がさらに高まりますよね てかノブさん常に行動してますね 自宅でぼーっとする事なんてないのですか?行動派ですね すごいっす。

おはようございます。バネリッチです。
昨日のベトナムフェス、お疲れ様でした。時間の都合でメインは見られませんでしたけど、有意義な時間を過ごさせて頂きました。学校のOBや現役生徒、はては元同僚にまで会うことができてよかったです。藤岡選手が若い!また何かの機会にお目にかかれるといいなと思いました。里村選手とは結局お目にかかれなくて残念でした・・・。今日はチビの誕生会を盛大にウチでします。nobuさん、今日は寒いんで風邪引かないように。

むさしさん、こんばんは。
行きたいイベントには、極力時間を調整し、行くようにしています。
一応、子供の行事を優先に、親の手伝いもやって、遊びに行くようにしています。
もちろん、家族を1番に行動してますよ。

バネリッチさん、こんばんはー。
お疲れ様です。昨日は、いろいろと楽しかったですねー。ぜひ、藤岡選手の祝勝会の時は、参加をお願いします。
じつは、うちもちょっと早いですが娘の誕生会を今日してきました。
また、仙女の試合を観に行きましょー。
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
181位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター