吉田万里子選手のハラオシ!

今日は、小学校で4時間の授業。

喉が痛くなります・・・・。大声でしゃべるのあまり得意ではないですねー。


昨日のことを。

久しぶりに吉田万里子選手に会いに行ってきました。
2016022201.jpg
仙女の選手に会う時と違うドキドキ感・・・・・。学生時代、全女で大好きだった選手。

目黒にあるマンションに。

ピンポンを押すまで緊張。

笑顔で迎え入れてくれました。

久しぶりの対面。いろいろお話をして。

覚えていてくれました。震災前に仙台での体感チューニングで会ったことやどの場所でレッスンを受けたかなど。

嬉しすぎです。

そして、ハラオシを。

リラックスができる音楽が流れる中、腹式呼吸に合わせてお腹を押してもらって。

他にも肩甲骨、腕、足など頭のてっぺんから足の指先までバランスを整えてもらって。

途中、寝そうになったりと。

終わるとバランス感覚が全然違って。

なんか、足も伸びた気が。

腰の稼働幅も変わった気が。

歩き方も違って。

さすが、吉田万里子オリジナル健康法ハラオシ

他にもちょっとあることを教えてもらって。試してみたいです。

最後にお茶をいただき。
2016022202.jpg
体や気分がリフレッシュ。

いろんな効果が期待され。

疲れにくくなるといいなー。そして、ストレス解消も。

今日もこれから実践してみます。

福島で行われるハラオシ、機会があったら参加してみたいです。

↑ぽちっと
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
155位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター