すたみな!

農作業シーズンが。

種まきです。

まー、親の手伝いですが。

新しい機械を買って。

でも、マニュアルの希釈率とか間違っている気が。

絶対10倍間違っている計算式。消毒の薬品希釈、濃くても大丈夫なのか??

で、かなり疲れました。

夕食は、息子の入学祝を兼ねて食べ放題に。すたみな太郎!
409sutamina1.jpg
肉食べて。
409sutamina2.jpg
寿司食べて。
409sutamina3.jpg
レアチーズを3つ。
409sutamina4.jpg
また肉食べて。
409sutamina5.jpg
サラダを食べて。
409sutamina6.jpg
チャーハンなどを食べて。
409sutamina7.jpg
〆は、ソフトクリーム。
409sutamina8.jpg
お腹いっぱいに。

帰って家で酒飲み。

みかんの酎ハイ、おいしいなー。

↑ぽちっと


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー。バネリッチです。ご無沙汰しております。無事に年度が変わりました。この度の娘さんと息子さんのご入学おめでとうございます。結局ウチの娘は地元の中学校で力を蓄えて、3年後白梅の高校に進む予定です。頑張らせたいと思います。
ウチの学校は校長教頭総入れ替えとなりました。本当は始業式&入学式ともにサボって、後楽園ホールに行きたかったです。5月の仙台大会は何とかなりそうだと思います。そのときは宜しくお願い致します。

バネリッチさん、こんばんはー。

ありがとうございます。
娘さん、もう志望校決めたんですねー。うちの息子は、どこに行くのやら・・・・。

新しい生徒が入ってきて、大変な時期と思いますが、仙女の試合には、顔を出してください。
部活の指導で忙しいかもしれませんが、5月末の試合もぜひ。
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
126位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター