得野菜みそ!

仙女の土曜日の対戦カードが発表されましたねー。

非常に楽しみなカードが組まれた。

ハードコアマッチにしてほしいなー。


先日食べたラーメンを。

久しぶりに「みそ伝」に。
411miso01.jpg
息子は、みそ伝ラーメンを。
411miso02.jpg
自分は、得野菜みそラーメンを注文。
411miso03.jpg
味玉は、おいしく。
411miso04.jpg
しかし、野菜を食べていたらラーメンが食べれなくなり・・・・。
411miso05.jpg
今までにない展開。

脂っこすぎたのか?

体調は、悪くはなかったが。

なぜだ?

結局、息子が麺をほとんど食べてくれて。
411miso06.jpg
合わなかったのかなー?

そんな息子が佐々木貴選手の試合を観たいと。
411miso07.jpg
来月の21日、観に行こうかなー?

っていうか、部活何に入るかで土日つぶれるのでは?

↑ぽちっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー。バネリッチです。
年のせいかなかなか寝られませーん。5月の昼間の大会は大丈夫そうです。nobuさん同様、私も娘が入る部活動によっては、土日がつぶれてしまう可能性がありますけど、時間はつくるものです。頑張ります。夜更かしして晩酌しながらなので体重が心配です(汗)

バネリッさん、こんばんはー。

自分は、最近、眠くて眠くてしかたがありません。
子供のことより、自分のことを優先する親がここにいたりします(笑)

若いころのように体重落ちなくて、困っています・・・・。はぁ~。
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
175位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター