撮影!

ショックです。

午前中の写真が撮れていないことに気づいたとき・・・・・・・。


今日は、午前中、休みを取って夢実の国に。

某番組の撮影がありました。

飯田菜奈アナ、可愛かったです。

尾形さんの「サンキューー!」、まじかで観れて。

狩野さんの監督、おもしろいです。

来月、放送されるのかなー??


露天風呂に入っているところ、映っていないといいな(笑)


明日も、TVに夢実の国が出ますねー。

昼食にソフトクリーム、日替わりセットを食べました。

ハンバーグやエビフライ、白身魚のフライなど美味しかったです。

両方おいしかったー。

やっぱり、写真がないと伝わりませんね・・・・・。

↑ぽちっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!

アナゴです。
なんと!一昨日の午前中に夢実の湯行ってたのに、、、昨日午前中に撮影だったとは!一昨日は誰もいない貸切状態の源泉と夢実の湯で、恥ずかしながら大人になって初の温泉泳ぎしてしまいました。天下の恥ずかし男、狩野エイコーも流石には泳げなかったでしょう。撮っていた写真データ消えてると何かの呪いなんかって不安になりますねー俺は!
ご存知かもしれませんが、塩釜の千賀の台にある千楽中華、エビ焼きそばとお冷(水)オススメです。麺量は少ないけど、エビは半端ないです!

アナゴさん、こんばんは。

一日違い、惜しかったです。解放感ある露天風呂、いいですよねー。
狩野さんは、いろいろと撮影の指示を出し撮影の監督でしたが、パンサーさんの突っ込みが・・・・。
千楽中華、知りませんでした。利府中IC前を通勤しているので、早く帰れるとき、寄ってみたいと思います。情報ありがとうございます。

アナゴです。
何度もすいません、千楽中華の件で!
なんだか今は夜、営業してないそうです。昼飯どきだけみたいで、しかも2時ぐらいまでなようです。行けそうな時に電話確認などしてからの方が良いと思います。022-367-1185です、出前でおばちゃん出てしまうと親方だけになって感じ悪く思われてしまうけど、そんな事ないんで!

アナゴさん、こんばんは。

情報ありがとうございます。
昼は、なかなか行く機会がないかと思われますが、時間が調整できるとき、行ってみたいと思います。
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
162位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター