日本エレキテル連合と袴田彩会アナ!

昨日は、栗原市に。

昨年も行った「栗原市せみね桜まつり」。

TBCラジオの公開録音があって。

袴田アナが司会を。
423tbc01.jpg
ゲストは、メイプル超合金と日本エレキテル連合。
423tbc02.jpg
写真撮影が可能だったのは、日本エレキテル連合のみ。SNSにアップしてと。
423tbc03.jpg
「ダメよ〜、ダメダメ」しかわかりませんが、面白かったー。
423tbc04.jpg
また、ブレイクしてほしいですねー。
423tbc06.jpg
で、終了後には、袴田彩会アナとお話し。
423tbc07.jpg
「いつもありがとうございます」と・・・・。うれしいですね

日本エレキテル連合からは、東北一かわいいアナウンサーと言われ。

もちろん一緒に写真を撮ってもらって。

来年も行きたいですね。

↑ぽちっと↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アナゴです。
瀬峰、自分も見てきました!
うちの小1息子どもにダメよ、ダメダメっを見せたくて(笑)まさかジュンゴさんとアヤエアナに会えるとは思わなくって、カケラライオにも。あと2歳の息子もベリーダンスに衝撃受けてました。久々に生○っぱい見れ、ある意味おれも衝撃的なイベントでした。初瀬峰でしたんで帰り道もドキドキでした。

アナゴさん、こんばんは。

瀬峰、駐車場がなく大変でした・・・・。
でも、いろいろ楽しかったですねー。

最前列で、ベリーダンス見れました(笑)
ぜひ、機会があればまたかけらライオの歌、聞いてください!
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
174位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター