カサンドラ宮城先生の熱い暑い仙女サークル!

仙女サークルに。

道場内が蒸し暑く。

カサンドラ宮城先生が担当!
727kasandora01.jpg
今週も気合の入ったトレーニング。

サポートは、岩田美香選手。
727kasandora02.jpg
恒例のカサンドラチーム対岩田チームの声出し。

カサンドラ先生に負けます・・・・。

1対1での膝タッチ。先に相手の膝にタッチしたほうが勝ちです。勝ちました!

チームでも岩田チームが勝利!

息上げからスーパー腕立て伏せ、スーパー腹筋を。

きついです腹筋。

マット運動、ロープワーク、コンビネーションを。

汗だらだらに。

最後は、1分間のリラクゼーション。

リング上で無の気分で。

楽しかったー。

来週は、サークルお休みですね。

女性部門担当だった橋本千紘選手。
727kasandora03.jpg
土曜日、アジャ選手か木村選手から3カウントをとってほしいですねー。

そして、スーパースタッフのヒロキ君。
727kasandora04.jpg
今日も、笑顔でした。

久しぶりに里村選手がサークルの時間にいて。博多帰りでしたが。

チサコ選手も営業で。

仙女三銃士に次ぐ選手、出てきてほしいなー。

↑ぽちっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
126位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター