女子アナ!

残業。22時過ぎまでやっても終わりません。なんとかならないかなー??

昨日は、DEWAプロレスの帰り、TBC夏まつりに。
731tbc00.jpg
1時間ちょっとしか入れませんでしたが、楽しめました。
731tbc01.jpg
いろんな女子アナと写真を撮って。
731tbc02.jpg
先輩がいたので、一緒に行動(笑)
731tbc03.jpg
2人でいるといろいろ楽しいです。
731tbc04.jpg
粟津さんにからあげチャーハンを勧められ、買っちゃいました。
731tbc05.jpg
名刺、お気に入りのお二人からもらえました。
731tbc06.jpg
ラッキー!

もっといたかったな~。

↑ぽちっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
153位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター