TBCラジオファン感謝祭2016!

「TBCラジオファン感謝祭2016」にいってきました!

行くまでにいろんなトラブルがありましたが、開始には間に合って。

斉藤画伯の絵が飾られてあり。
161223tbc01.jpg
前説には、斉藤百香アナが登場。
161223tbc02.jpg
感謝祭中は、写真撮影が禁止です。

残念なことに袴田アナがロケで欠席・・・・・・・。

感謝祭は、楽しいことがいっぱい。

コントもあったり。

クイズもあったりと。

やっぱり観れました。

東北放送の女子アナのみなさんの「恋ダンス」。

袴田アナがいないのは、残念でしたが最前列で。やっぱりLIVEは、いいですね。

特に粟津アナが笑顔で。
161223tbc03.jpg
斉藤アナは、ちょっと間違えて。
161223tbc05.jpg
熊谷アナもいいですねー。
161223tbc06.jpg
荒井アナは、先生と呼ばれて。
161223tbc07.jpg
もう見ることは、出来ないのかなー?

みもり1号、また見たいです。
161223tbc04.jpg
楽しい時間は、あっという間。

抽選会では、今年も当選!
161223tbc08.jpg
TBCのタオルをゲット。

感謝祭が終わってからは、先輩たちと忘年会。
161223tbc09.jpg
この時間も楽しく。

帰りの新幹線では、またトラブルが・・・・・。
先輩、お疲れ様でしたー。


↑ぽちっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。バネリッチです。
TBCファン感謝祭お疲れ様でした。帰りの新幹線のトラブルは大変でしたね。
私の方も大変でした。藤岡選手だけの激励会と思いきや、大崎管内で叙勲を受けた人とか、なんかの表彰を受けた人とかをみんなで祝うという会でして、大崎管内の政財界の大物が多数出席する中、なかばジャージ姿の私はアウェー感が半端なかったです。市長の陰謀に騙された感じです!中座をして、昔の教え子と飲み直しました。
今年は7月あたりまではよかったのですが、8月あたりからモメンタムが悪くなり、仙女の古川大会を皮切りに都合が悪くなり、イベントにも参加できず、あげく沖縄の修学旅行で買ったばかりのデジカメが大破するという悲惨な目に遭いました。今年一年お世話になりました。お互い来年はいい年になるといいですね。

No title

バネリッチさん、こんばんはー。

激励会、お疲れ様でした。
いろんな方がこられたようで。

デジカメ、痛いですねー。買ったばかりとは。
来年は、いっぱい仙女の会場で会えたらいいですね。そして、いい年になるといいですね。

3月13日の後楽園、都合がつけばぜひ!
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
188位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター