初めて!

朝から大変なことに。

いつも通り目覚ましが鳴り、起きようとすると・・・・。

目の前がぐるぐる回って。

なにこれ。

こんなこと、初めてです。

目を開けるとまたぐるぐる回って。

だんだん気持ちが悪くなり。

10分ぐらいで落ち着いてきて。

なんとか歩けるまで回復。

朝ごはん、食べれません。

また横になり20分。

ふらふらした感じがありましたが、仕事が休めないので出社。

ネットで原因を調べてみるが???

ストレス?鉄分不足?食生活の乱れ?体の疲れ?

なんだかわからないまま。

一瞬、遺伝を考えたりと。

仕事の合間に鉄分のサプリを買いに行って飲んでみて。

夕方には何とか落ち着きました。

なんとなくですが、ストレスの可能性が。

今日は、早めに寝ます。

明日の朝、めまいが起きてないことを祈って。

↑ぽちっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 ノブさん大丈夫ですか? 軽い脳梗塞とかじゃ・・・早めに病院に行かないと 働きすぎないようにもしないと  不安あおるようなコメントですみません

No title

むさしさん、こんばんはー。

体調、今日の午後に普通に戻り、シュートボクシングの練習にも参加してきました(笑)
朝もめまいがなく起きることができ。
睡眠不足の可能性もあったので、22時に寝て8時間寝ましたー。
もう少し様子を見て、不安があれば病院に行ってきます。

最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界3階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
146位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター