吉田万里子選手の「ハラオシ」 in 福島!

昨日は、午後から半休を取って、福島に。

福島で毎月行われている吉田万里子選手の「ハラオシ」に。
414yosidamariko1.jpg
1年2か月ぶりにお会いしました。
414yosidamariko2.jpg
東京での「ハラオシ」以来です。

今回は、身体のバランスなどを調律してもらいました。

リラックスができる音楽が流れる中、腕、足など頭のてっぺんから足の指先までバランスを整えてもらって。

約1時間半。

途中、眠くなって・・・・・。

調整前は、左右のバランスが違うのが感じられたのに、ゆるんだ後は、均等に。

さらに足の長さが変わった感じが。

胸が張れて、歩き方も変わった感じが。

思わず、シャドーをしてみました(笑)

やっぱり、腰の動きが変わりました。

なんか、魔法にかかっているような感覚。

ゴッドハンドのまりちゃん。

緊張のほぐし方やアドレナリンの出し方なども。

カラダが楽になるといいですね。

そして、プロレスの引退のことについても・・・・・。

あっ、結局、ハラオシは実施せずバランス調整をいっぱいしていただきました。

また機会があったら、行きたいなー。

414yosidamariko3.jpg
福島の桜、満開でした。
414yosidamariko4.jpg

帰りの道場での練習では、早くも変化が。

いつもより蹴りが強く蹴れていたようで。ミットいつも持ってもらっている方に言われたので、間違いないですね。

腰の動きが変わったから??

後は、どんな変化があるか楽しみです。

吉田万里子選手、ありがとうございました。

↑ぽちっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
188位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター