試合を振り返って!

日曜日のムエタイの試合映像を見ました。

当日は、どんな感じだったのか見ないまま過ごして。

1R。

相手がサウスポーだったので、まずは、内ももに右ローキックを当てていき、パンチで攻め。

ワン、ツーの連打からミドルキックが当たり。

「ヒザー」とセコンドの未奈さんの大きな声に反応し膝蹴りから、首相撲での膝蹴り。

パンチ、前蹴りと出して。回し蹴りを交わして、ストレートを当て、1Rが終了。

呼吸を回復させ、未奈さんの的確な指示が出て2Rに。

またもや、内ももローを最初に当て、右ストレートから首相撲の膝蹴りに。

ストレートが当たり、ワンツーが相手の顎にクリーンヒット。相手が足にきている感じで。
「パンチ効いたー」と未奈さんの声。

右の内ももロー、ミドルキックを当て、ワンツーの連打からダウンを奪い。

ここでも未奈さんのアドバイスが。右パンチの指示が。

レフェリーの「ファイト」の後は、右ストレートからのワンツーが顎にクリーンヒットし、相手がダウン。

KO勝ち!

太田代表の声、セコンドの未奈さんの声、試合中、はっきり聞こえました。

勝って、嬉しい瞬間。

何気に、秀晃道場の大人、全員勝ったんですよねー。

プロ、アマ、7名。

凄いですよねー。

やっぱり、秀晃道場は、つよいなー!

全試合終了後は、勝った選手にメダルが。
416al3611.jpg

昨日今日と運動何もしなかったので、明日から再開ですね。

増えた分の体重をまた落とさないとなー。

↑ぽちっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セコンドの声って聴こえるもんですね。実況回想ありがとうございます。こっちも試合している雰囲気味わえました。

No title

忍者さん、こんばんは。

セコンドの未奈さんが、大きい声で指示を出してくれるのではっきり聞こえます。
ミットを持ってもらっているので、的確な指示が出ます。

いろんなところに格闘技のジムや道場がありますので、興味があればぜひ見学に行ってみてください。
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界3階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
181位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター