汗いっぱい掻いた~、シュートボクシングの練習!

シュートボクシングジム秀晃道場仙台スクールに。

まずは、ダイエットキックボックスを。

未奈選手の動きをまねてキック、パンチのコンビネーションでのエクササイズ。

ダンベルを持ってのドリル。

未奈選手が即席でみんなが言った技をつないでいってコンビネーションを完成させ。
170528mina.jpg
凄いです。

しかし、何度か間違える俺。

汗いっぱい掻きました。

9時からは、アクティブシュートボクシングを。

対人練習では、パンチ、蹴りのコンビネーションに対するガードを。

パンチの差し合い、蹴りあいを。

マスもやって。

亜月選手とも。
170528atuki.jpg
最後は、亜月選手にミットを持ってもらいミット打ちを。2Rですがスタミナが・・・・・。

汗、止まりません。

スタミナ、もっとほしいなー。

にほんブログ村

やばい、5時前に起きる日だった。睡眠時間4時間しかないなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
昨年、22,3になる卒業生が彼女とチャンピオンベルトを携えて来校したんですよ。シュートとは言っていたか定かではありませんが、体のしなりとか考えるとスタンディング系の格闘技をしているのではないかと。ウチの学校も、格闘技に進路をとる生徒が増えてきて、誇らしいです。来月は三者面談が始まりますし、週末は予定やら行事やらが入っていて、ますます仙女への道は厳しくなりそうです・・・。

No title

バネリッチさん、こんばんはー。
地元から格闘技のチャンピオンが出ることは、いいことですねー。
藤岡選手やISAO選手のように有名な選手がたくさん出てほしいです。
忙しい時期なんですねー。
仙女がダメなら、来月末に一関で泰里選手が試合しますよ♪
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
184位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター