ディアナ、佐藤綾子復帰戦!

日曜日のディアナの第三試合に待ちに待った試合が。

「佐藤綾子復帰戦」
シングルマッチ 30分一本勝負
佐藤 綾子 VS ジャガー横田
復帰戦がジャガーさん。

6年ぶりの復帰。3人の子供を産んで。
625ayako01.jpg
試合観るのは、震災後の東松島以来ですねー。

試合前、握手をしないジャガーさん。
625ayako02.jpg
試合開始後は、ジャガーさんが攻め。
625ayako03.jpg
さすがです。
625ayako04.jpg
佐藤、ドロップキックで攻め。やばい、懐かしい・・・・・。
625ayako05.jpg
ジャガーさんの厳しい攻めが。
625ayako06.jpg
佐藤、串刺しのドロップキックの連発で攻めて。
625ayako07.jpg
足4の字に耐え。いつのまにかセコンドには、京子さんや伊藤ちゃんが。下田さんは、最初からついていて。
625ayako08.jpg
丸め込みでフォールに。
625ayako09.jpg
ドロップキックの連発です。
625ayako10.jpg
そして、ミサイルキックを決めて。
625ayako11.jpg
ジャーマンスープレックスを決め。
625ayako12.jpg
後方回転エビ固めも。
625ayako13.jpg
しかし、ジャガーさん、前方回転エビ固めを切り返して3カウント。
625ayako14.jpg
ジャガーさんの勝利です。

○ジャガー横田(10分38秒 エビ固め※前方回転エビ固めを切り返し)佐藤 綾子●
625ayako15.jpg
しかし、ジャガーさん、何を思ったのか、佐藤をロープに振って。
625ayako16.jpg
佐藤、ボディアタックを決めると3カウントが入り。
625ayako17.jpg
ジャガーさんが佐藤選手に拍手を送り。
625ayako18.jpg
そして、勝ち名乗り。
625ayako19.jpg
ジャガーさん、ほんといい人です。

そして、佐藤選手があいさつを。
625ayako20.jpg
やべー、3時間かけて観戦に来てよかったー。
625ayako21.jpg
これからも子育てに頑張りながら、プロレスを頑張ってほしいです。

がんばれ、佐藤綾子選手!

↑ぽちっと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

佐藤選手、復帰したんですね。

Diana、盛り上げてほしいです。

No title

ヤマトさん、こんばんはー。

佐藤選手、頑張りました。
昔の動きがよみがえり。
東北でまた試合してほしいです。

No title

nobuさんも子育てしながらプロレス観戦頑張って下さい。私は、7月にさしかかり、ますますヒマがなくなりました。チビの授業参観とか、お姉ちゃんの部活の送迎とかで。
親戚殿の三者面談が昨日終わりました。彼の進路指導などでも時間をとられてしまうので、結構キツイです。ようやっと9月の色麻が行ける感じですかね。サンプラザはちょっと未定ですかね。

No title

バネリッチさん、こんばんはー。

お仕事忙しそうですね。
そして、ご迷惑かけるようで・・・・。

夏休みの近場で行われる試合、時間が作れて観戦に行けるといいですね。

お仕事、頑張りましょー。ストレス発散しながら。
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
174位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター