味噌バターラーメン!

先週の土曜日折れた奥歯を治療に歯医者さんに。

けっこう大変でした。

麻酔をして治療・・・・・・・。

約50分。

歯の神経治療も。


夜は、秀晃道場の練習が休みのため、お祭りの準備委員会に。

結局、お酒を飲むことに・・・・・。

その後は、くるまやラーメンに繰り出し。

ビールと餃子を食べながらいろんな話を。

なんと、知り合いがくるまやラーメンで働いていました・・・・・・・。

びっくりです。

そして、〆は味噌バターラーメン。

バターを溶かしたスープ、おいしいです。

中太の麺とスープが絡みいい感じです。

みなさん、会議や打ち合わせの後は、ここで飲むんですねー。

そして、夕方家の近くにクマが出たようで・・・・・。

帰るとき、ちょっとドキドキ。

クマにあったらどうすればいいんだー??

↑ぽちっと

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー。
くるまやの味噌バターラーメンは懐かしいですね。私の「味噌バター歴」はこのくるまやで高校時代にOBにゴチになったときに注文してからはじまっていますからね。昔タカカツ店内にあった元祖札幌の味噌バターも捨てがたい味でした。そして今はnobuさんの親戚である釜平でいつも世話になっている味です。
今日、石巻市民で応援に行ってきました。白熱のシーソーゲーム。9回までで2点リードしていたのに、ウラで3点取られ、まさかのサヨナラ負け。受け持っている選手が近寄ってきたので、「今日は泣くだけ泣け。明日からまた新たな勝負が待っているからな」と声をかけました。選手諸君お疲れ様。私も相当手に汗を握ったので、疲れました。

No title

バネリッチさん、こんばんはー。

さよならとは残念でした・・・・・。
暑い中での応援、お疲れ様でした。

懐かしいですね。タカカツにあったラーメン屋さん。
美味しい味噌バターラーメン、いろんなところで食べてみたいですね!
最新記事
プロフィール

NOBUみちのく

Author:NOBUみちのく
地元出身、世界4階級制覇を達成した女子プロボクサーの藤岡奈穂子選手を応援しています!

プロレス大好きです!
センダイガールズプロレスリング、女子プロレスがお気に入り。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

プロレス ブログランキングへ
 
格闘技好きです!シュートボクシングのジムに行っています。
にほんブログ村 格闘技ブログへ


総合格闘技 ブログランキングへ
ベガルタ仙台大好きです!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

ベガルタ仙台 ブログランキングへ 

ラーメン好きです!
昔、ボクシングやってました。

熊谷育美さんの歌、かけらライオさんの歌、大好きです。

袴田彩会アナ、斉藤百香アナのファンです。
ポチっと押してくれたり、コメントしてくれると喜びます。


写真の無断転載は禁止します(プロレスラーの方は除く)。

最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
153位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター